❀ あの感動をもう一度!再放送決定 ❀ flower




皆さんおはようございます晴れ
早安ウマ芽
morning!:)


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝ですチューリップ
it's me flower!<3




今日は素敵なお知らせを2つ、
お届けさせてください(^ω^)☆


クローバー「トットてれび」再放送決定!

2016年4月より放送されたNHK土曜ドラマ「トットてれび」が
平成28年度芸術祭参加作品として、NHK‐BSプレミアムで再放送されることになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私たちelfin'は第3話にスパーク3人娘として出演しますほっとした顔ムード



10/23(日)16:30〜17:27
第1話・第2話

10/30(日)16:30〜17:26
第3話・第4話


11/6(日)16:00〜17:25
第5話・第6話・第7話(最終回)



放送:NHK‐BSプレミアム


古きよき時代、芸能とともに成長する黒柳徹子さんとその愉快な仲間たちを、ぜひご覧下さい(*^^*)ひらめき


昭和の名曲や当時の可愛らしいファッションにも注目です!ウィンク揺れるハート








クローバー「ピカイア!」11月より再放送決定!

私たちelfin'はOP/EDテーマを担当、解説パートには声優としても出演させて頂きます(^_^)


11/6(日)15:15〜15:30
♯01 カンブリアの海へ!
11/13(日)16:45〜17:00
♯02 今こそバイオミメティクス!
11/20(日)16:45〜17:00
♯03 断崖のハルキゲニア!
11/27(日)15:45〜16:00
♯04 激流を乗り越えろ!
12/4日(日)15:45〜16:00
♯05 鉄壁、オレノイデス!
12/11(日)16:45〜17:00
♯06 すすめ、フナクイムシ作戦!
12/25(日)16:45〜17:00
♯07 これがカンブリア・プロジェクト!

2017年
1/8(日)16:45〜17:00
♯08 オットイアをとめろ!
1/15(日)16:45〜17:00
♯09 大決戦、カンブリア!
1/29(日)16:45〜17:00
♯10 探せ、ひとすじの光!
2/5(日)16:15〜16:30
♯11 ハナに届け、ヴィンスの声!
2/12(日)16:45〜17:00
♯12 次元調査中止命令!
2/19(日)16:45〜17:00
♯13 五億年後の未来のために!


カンブリア期を一緒に楽しみながら
お勉強しましょう魚揺れるハート




11/6(日)は15:00〜15:30「ピカイア!」
16:00〜17:25「トットてれび」
ぜひお楽しみくださいウィンク指でOK




「トットてれび」も「ピカイア!」も
思い入れの深い作品で、
私自身、また見ることが出来たらな、皆さんにお届け出来たらな、
と思っていたので再放送が決定して
ほんとうに嬉しいです目がハート黒ハート

たくさんの方にご覧頂き、感動の輪が再び広がりますように…☆
よろしくお願いします(^ν^)♩♡


花房里枝❀フラワー

コメント

とっとテレビのスピンオフでelfin'スパーク三人娘♪が見たいのや~!!!

トリタテ王子 2016年10月05日

「トットてれび&ピカイア」
再放送おめでつん♪
何度観ても楽しいから、また観るぞ~(=^ェ^=)

もろこしつっちぃ 2016年10月04日

ふらわー
またまた新しいライブのお知らせがありましたね。
こんなに多かった嬉しさのあまり涙が出ますね
ふらわーの天使みたいなダンスを楽しみにしています

Kyo 2016年10月04日

ピカイアにトットてれび、こうやって素晴らしい作品たちが繰り返し放送されて、より多くの方々に、見てもらい、楽しんで頂けるというのは、とても嬉しいことだよね(っ´ω`c)

特に、ピカイアは、elfin'にとってかけがえのない大切な作品。放送版のOPで流れるColorful fantasyは、CD収録版と違ったversionなんだよね。フラワーちゃんにとっても、歌入れのときなど、いろんな思い出が蘇ってくるんじゃないかな(*˘︶˘*)?
ピカイアのサントラ盤が出ることがあったら、ぜひ、このフラワーちゃんのセンターバージョン「Colorful fantasy」を収録してほしいんだ。偉い人にお願いしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧!

10zyn' 2016年10月04日

ふらわー
アニ玉祭のステージ時間が発表されましたね。
みんなが待ってますよ!

Kyo 2016年10月04日

とっとテレビもピカイアも再放送でさらにelfin'の知名度が上がればいいですね。
とても楽しみに待ってますね。
お知らせありがとうございます。

Kyo 2016年10月04日

絶対みます(*´∇`*)

なこちゃん 2016年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower
新着 ❀【重要】第2部のこと ❀ flower
新着 ❀ 本日より販売です! ❀ flower

最新動画