あーめー

久しぶりの雨ですね(´-`)

傘は持ち歩かない主義なので
駅から部屋まで猛ダッシュしてきました


地味に上り坂なんですよね、
筋肉痛の足には少々過酷でした(。˟༝˟。)





でもやっぱり女の子としては折りたたみ傘持ち歩いててほしいですよね( *˙-˙* )?


わたしだってJ!K!のときはいつも持ち歩いていたんですよ


現在女子力低下中でございます, , , (°_°)















そしてiPhoneケース届きました✩⃛


開けたら手書きのメッセージ入っていて
なんだか嬉しくなりました◟̆◞̆



ユーザ辞書に顔文字登録し直したので
今日は顔文字使い放題です( ˘ ³˘)♡










最後にお知らせです


◾︎10月8日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の場で行われるイベントに参加することになりました♪

やっと会えますね♡
でも久しぶりのイベント緊張するなあ(°_°)

ぜひお越しください!




◾︎10月15日に定期ライブが行われます✦
先輩方の定期ライブ, , ,
きっと盛り上がること間違いなしなので
ぜひ足を運んでみてください!!






♢なこちゃんさん
♢ゆうかさん
♢ユウさん
♢たかひろさん
♢まっつんさん
♢三詩朗さん
♢エースさん
♢Pochiさん
♢佐々木佑吏さん
♢ゆうやさん
♢ちぇる@けーすけさん
♢たぬき犬さん
♢ラコステさん
♢鈴木悟さん
♢壁谷(かべや)さん
♢ツッチーさん
♢醤油らーめんさん




コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡







⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

例え、折り畳み傘を持たない事で、女子力が、2低下しても、元々、髙村さんの女子力は、2億くらいあるので、全然、大丈夫♪

ただ、雨に濡れて、風邪をひかないように注意して下さいね♪♪

ラコステさん 2016年10月06日

女子力低下?! なんだって( ゚Д゚)

けーすけ@ちぇる 2016年10月05日

おつ、ゆうか!
女子力低下、早すぎw
たくさん磨いていって!

手書きっていいよね!
ちょっとした心遣いやね!

鈴木悟 2016年10月05日

優香さん、こんばんは。

最近雨が多いですね。明日か明後日に台風が近くを通りそうなので、明日も雨ですかね。きっと傘必要ですよ。まあ、濡れても風邪を引く陽気ではないですけど、びしょびしょになると美しさが半減しちゃうかも。

新しい携帯iPhoneなんですね。防水の7ですか?。だとするとちょっとの雨は大丈夫そう。どんなケースかこんど紹介してくださいね。

モリタウン、行く予定です。お天気になるといいですね(まあ室内だから雨でもLIVEや特典会には影響ないですが・・)。週末楽しみにしています。

Pochi 2016年10月04日

おはよーゆうかちゃん‼︎

雨の中猛ダッシュ素敵すぎますね〜(^_^;)笑
かっちょいいね〜‼︎

僕も、そうゆうタイプかも( ̄▽ ̄)笑

クリスマスに向けて女子力アップ向上作戦でもどうだろう!?(・_・;?

携帯は、大切に大事に扱おうね〜(^O^)/

ネズミ似合ってきたね〜(*^^*)笑笑

それでは★彡

エース 2016年10月04日

優香ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
私は、関東に移動で来てから、一年中かばんの中に折畳みの傘が入ってるよ。
関東に来る前までは通勤は車だったからよ様でしたが。さすがに電車通勤だと最寄駅から会社まで約20分歩きますから、傘がないとね。
最近は、天候が悪い時は、私が会社を出る前は雨が降っていないんですが、会社を出ると同時に雨が降り出す事が多くて本当に困ってます。車内でも数名の人が知ってるから私にまだ帰るなとよく言われてる。
確かに毎日傘がかばんに入れているだけでも重いですからね。

予想通り優香ちゃんもiPhoneの利用者でしたか。
X21メンバーiPhoneの利用者本当に多いですよね。
今までに通販などで色々購入しましたが、一度も手書きのメッセージは入っていた事無いですよ。
手書きではないですが、X21の予約イベントでトレッサ横浜で予約すると印刷ですが用紙を一枚頂いた時でも嬉しかったですね。

かべぴょん 2016年10月04日

ゆうかちゃん、今日もお疲れ様!!

俺も傘挿さない派なんだよね!笑
だから傘挿さなくても良いと思う!
傘を持ち歩くことに女子力は関係ないって!!

あー、やっぱり
ゆうかちゃんも筋肉痛なんだね!笑
ゆりなちゃんやみかちゃんが筋肉痛になるかもみたいなこと書いてたから
きっとみんな筋肉痛なんだろうなって思ってた♪笑

昭島のイベント、ゆうかちゃんも来てくれるんだね!
めっちゃ嬉しい(#^.^#)
会えるの楽しみにしてるね♪

ゆうや 2016年10月04日

ゆっちゃん!

傘持ち歩かない主義とかジワジワ笑えてくる、やめて笑笑笑
自分は一緒に出かけられるなら、傘持って来てもらわない方が自分のに入ってもらって歩けるから良いかなー笑

ケース届いたんだねー!よかった!
良かったらコジコジも登録してね!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ ꒰(๑ー̀.̫ ー́๑)꒱ ꒰(๑ᵒ̴̶̷᷄.̫ ᵒ̴̶̷᷅๑)꒱

イベント行けないんだよその日ー!(´;ω;`)
次会えるのを楽しみにずっとしてたのにスケジュール空けといたのだけど、仕事入ってしまった…TT

今後のイベントで飛び入りとかすることはないよね?泣
また次の予定見て必ず会いに行くよ!

けー 2016年10月04日

運動好きなゆうかちゃんならかさなくても走って行けそうだね!

まあ折りたたみ傘あったほうがいいにこしたことはないけどね!(*^^*)

アイホンケースも届いて良かったね!

絵文字もたくさん使いたい放題だね!

イベントにゆうかちゃんくるんだね!

あいにくお仕事でいけないけど楽しんできて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月04日

イベント、仕事で行けないけど、頑張ってね。
傘持たなくても女子力下がらないよ。
それを補う美貌もあるし。
早く優香ちゃんに会いたいなぁ。

ツッチー 2016年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19