ピカイア・トットてれび❀.(*´◡`*)❀.


今晩は〜❀.(*´◡`*)❀.

高橋美衣です♪

皆さん♪素敵なお知らせを今日は2つ❀.(*´▽`*)v❀.持ってまいりました\(^o^)/
2つのNHKさんでの再放送のお知らせですよ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



一つ目は私達の原点「ピカイア」の再放送のお知らせです٩(ˊᗜˋ*)و
私達 elfin'は、オープニング曲&エンディング曲を担当させて頂き、番組の最後のコーナー「教えて!モーリス」では、声優を務めさせて頂いております( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

是非見て下さいね〜٩(*´꒳ `*)۶

《放送日》NHK-Eテレ
「ピカイア」再放送
第1回 11月06日(日) pm3:15〜pm3:30
♯01 カンブリアの海へ!
第2回 11月13日(日) pm4:45〜pm5:00
♯02 バイオミメティクス!
第3回 11月20日(日) pm4:45〜pm5:00
♯03 断崖のハルキゲニア!
第4回 11月27日(日) pm3:45〜pm4:00
♯04 激流を乗り越えろ!
第5回 12月04日(日) pm3:45〜pm4:00
♯05 鉄壁、オレノイデス!
第6回 12月11日(日) pm4:45〜pm5:00
♯06 すすめ、フナクイムシ作戦!
第7回 12月25日(日) pm4:45〜pm5:00
♯07 これがカンブリア・プロジェクト!
第8回 01月08日(日) pm4:45〜pm5:00
♯08 オットイアをとめろ!
第9回 01月15日(日) pm4:45〜pm5:00
♯09 大決戦、カンブリア!
第10回 01月29日(日) pm4:45〜pm5:00
♯10 大決戦、探せ、ひとすじの光!
第11回 02月05日(日) pm4:15〜pm4:30
♯11 ハナに届け、ヴィンスの声!
第12回 02月12日(日) pm4:45〜pm5:00
♯12 次元調査中止命令!
第13回 02月19日(日) pm4:45〜pm5:00
♯13 五億年後の未来のために!
※放送時間は変更になることがございます。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


二つ目は、2016年4月より全7回で放送された
NHK土曜ドラマ『トットてれび』が【平成28年度芸術祭参加作品】として、NHK-BSプレミアムにて、再放送されることが決まりました٩(*´꒳ `*)۶
私達 elfin’は第3話に出演させて頂き「スパーク3人娘」役を演じています(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)
皆さん、是非またテレビで、古き良き時代のドラマ作りや昭和のレトロな雰囲気を味わい、ご家族揃って楽しんで頂けたらと思います(▰˘◡˘▰)


《放送日》NHK -BSプレミアム
NHK土曜ドラマ『トットてれび』再放送
第1回 10月23日(日)16:30〜16:59
第2回 10月23日(日)16:59〜17:27
第3回 10月30日(日)16:30〜16:58 ←☆ elfin’出演回だよ
第4回 10月23日(日)16:58〜17:26
第5回 11月6日(日)16:00〜16:28
第6回 11月6日(日)16:28〜16:56
最終回 11月6日(日)16:56〜17:25

以上、2つ♪
elfin’ 美衣からのお知らせでした(o^^o)よろしくね♡


こんな風にお知らせできること、
とても嬉しいです(っ * ´ ▽ ` )つ


ではでは……
またすぐに♪

おやすみなさ~い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


みいたん♩高橋美衣より


はいっピース♪



コメント

ピカイア第二期が決定だって( *´ω`* ) ヤッタネ!
公式サイトによれば、カンブリアの海を超えて、もっと太古の海に次元ダイブするのだとか。いったい、どんな冒険になるんだろう!

生物の進化の仕方って、とっても面白くてさ。みんな、真剣に生き延びる方法を、種族を繁栄させる方法を、想像を絶する歳月をかけて編み出してきたんだよね。

僕が大好きなのが『雲丹』(ウニ)の進化の仕方。他の生物に食べられないように、殻に閉じこもってやれ!そして、その殻をツンツンに尖らせて、触った者が傷付くようにしてやれ!これで私を食べようと思う奴は居まい…(ΦωΦ)フフフ… ってね!

そして、近代になり、人間という天敵が現れて、食べられてしまうんだよなぁ。だって、殻の中身が『美味しく』進化しちゃってんだから(*ˊ艸ˋ) ヒトデみたいに煮ても焼いても食えないっていう風に進化すれば良かったのに。どんなに外の守りを固めても、中が美味しくなっちゃ、そりゃ食べられるよ(笑)
ウニだって真面目に日々を生き抜いているから笑ってはいけないんだけど、何というか、生命って不思議だよなぁって思っちゃう(*˘︶˘*)

10zyn' 2016年10月05日

ピカ一!!

トリタテ王子 2016年10月05日

再放送ですが楽しみです!(* ̄∇ ̄*)

なこちゃん 2016年10月04日

みいたん
おはようございます
お知らせありがとうございます。
ピカイア再放送でテレビからelfin'の歌が流れるのが楽しみですね。
そしてとっとテレビも、いい作品に巡り会えましたね。
ところでみいたん
ピカイア2期の製作決定のお知らせが抜けてるんじゃないですか?
2期もelfin'が出演できたらいいですね。

Kyo 2016年10月04日

みいたん♡お知らせありがつん!
ピカイアにトットてれびに再放送やったね~(^O^)v
elfin’再放送祭りだねぇ( ^^)/☆☆☆\(^_^ )

はいっピース♪

赤い服 2016年10月04日

みいた~ん♪
ピカイアもトットてれびも大好きだよ~♪
みいたんのことも大好きだよ~(=^ェ^=)♪
お知らせありがつん☆
おやすみぃ~☆

もろこしつっちぃ 2016年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画