大・大・大発表っ!!必見っ!!

実は、猛烈に心躍る舞台への出演が決定しました!!

しかも、直近の舞台です!!





アンソニー・シェーファーによるトニー賞受賞の傑作舞台が
西岡德馬×新納慎也 、 西岡德馬×音尾琢真 の2バージョンで上演!



パルコ・プロデュース公演
『スルース ~探偵~』



公演日程:11月25日(金)~12月28日(水)
会場:新国立劇場・小劇場
演出:深作健太
企画・制作:パルコ

【出演】

<探偵バージョン> 西岡德馬 新納慎也

<スルースバージョン> 西岡德馬 音尾琢真(TEAM NACS)












男優2人の心理合戦?とでも言うべきか、正にガチンコ勝負みたいなお芝居です。

騙し騙され、いったい何が本当なのか?
1人の女性をめぐる男2人の心理はどう変わっていくのか?目が離せない濃厚な心理サスペンスです!
西岡徳馬さんと僕の2人芝居!!西岡さんと演技対決?w
いやいや完敗の匂いしかしないけど、思いっきりぶつかっていこうと思います!
ずっとこんな舞台がやりたかった。少人数の濃密な芝居。願いを叶えるには最高の作品です!

是非!!是非!!いや、絶対に観に来てくださいっ!!!!



詳細はまた後日お知らせしますね。



ひとまずはご報告まで。。。



スケジュールを空けておいてくださいね!!







ほなまた(^з^)/~~





★NÎRO★




最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に