ひがしやまとっっ♡



こんにちは、上水口萌乃香です!


今日ね、
学校の後輩がな、な、なんと

シュークリームを作って
もってきてくれたんです♡♡


あ、2つ入ってたんだけど
もう、1つ食べちゃった笑

上手でしょー?

良い後輩ちゃんをもったな〜
って感動してます、、(´;_;`)♡


私だけに作ってくれた特別感( ´-` )
めっちゃ嬉しかったぁぁ



はい、9thシングル
リリースイベント初日
東大和で行いました〜

東大和さん、
いつもお世話になってますm(__)m


昨日は特に
メンバーみんなの一体感が凄くて
まとまりがあった笑


初日から沢山の方が集まってくれて
めっちゃ嬉しかったです、ありがとう♡


1部セトリ
①GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④夏だよ!!


スクール3部作からの夏だよ!!
これから夏だよ!!を歌う機会が
少なくなってくるって考えると
ちょっぴり寂しいなん

ライブ終わり、ぱしゃり。

汗やばば。



髪型はついてるついてる
ツインテーール


2部セトリ
①Who is X!?
②三度目のFirst Love
③マテリアルガール
④YOU-kIのパレード


Who is X!?、最初のポーズの時、
足を思いっきりドンっって
響かしてしまった。笑

みんなもそうで、気合の入り方が
いつも以上だったんだな〜って。笑


髪型はみんみんヘアー笑

分け目を変えてくるくるにしましたん


喉の調子が悪く
煽りが出来なくてごめんなさい、、

みんなが沢山こえ出してくれて
心の中で「いくよっ♡」って
ずっと言ってました(´-`).。oO(

心配して下さった方、
ありがとうございましたっ



9thシングル、リリースイベント 
行ってよかったな
あえて良かったな
って毎回思ってもらえるような
ライブや握手会にしていきたいです


みんなが楽しかったって思ってくれてたら

それがいちばんうれしいな


2部終わりにぱしゃり。

まいまい、本日2回目。笑


あ、まいまいといえば、、

モーニングツイート見た方ー!


定期ライブに向けて
カウントダウンをメンバーみんなで
していく事になりました♡

あと12日!
の動画はさくらとまみちと(*´^`)


明日は誰かなー?
明後日は誰かなー?

まいまいの
モーニングツイートをお楽しみにっ





では、更新、2日あいちゃったので
久しぶりのコメント返し!


「デコ2。」にコメント下さった方!



ゆーたさん★
コメンといっっちばん!!
デコだし褒めてくれてありがとです、、♡
なおった!笑
水かければすぐシャキーンって。笑
定期ライブ来てくれますか??
ぜひ、お友達を連れて来てください☻


みずきさん★
え、強そうってどーゆーことですか?笑
根性は強い自信があるけど、、
守る、、とかはむりですよー?笑
逆に守る立場ですよん(´-`).。oO(♡




なこちゃんさん★
女の子だー!!♡
コメントありがとう(*´˘`*)♡
女の子からコメント貰うとすごい嬉しい
しかも、可愛いだなんて、、、(*´艸`*)
滅相もございません、、笑
これからもよろしくお願いしますっ


ゆうかさん★
女の子、2連続(*´艸`*)♡
巻くの、最近極めてますっっ笑
デコっぱち!
4月は君の嘘みたーーー!!
キュンキュンしましたよん
今日も変えますっっ笑


まなみの瞳さん★
1日目、写真に告知を入れたら
それを保存してTwitterなどで
拡散して下さった方がいたので、、
これはいい!!♡ってなりました笑
できる限り毎日やっていきたいと思います♪
定期ライブが楽しみすぎる、、、


こおーいおちゃさん★
いやいや、私ですよ(←負けず嫌い笑)
みんみんは長めの前髪があるから
おでこが半分くらい隠れてる!!
髪の長さとおでこはメンバー1で
いさせてくださいm(__)m笑


ゆういちさん★
自分でもよく、姫香に似てるって
思うときがありますっ笑
愛海にもほんと似てるわ〜って
いつも言われる、、笑
姫香は顔がかわいいから(←姉バカ)
似てるって言われて素直に嬉しい(*´ー`*) ♡


たかひろさん★
恥じいなんて1ミリもありませんけど
そういうことにしておきましょう!笑
自撮りしてる時点で堂々としてますよね笑
可愛いって言ってくれて
ありがとうございます(´-`).。oO(♡
嬉しさ、いっぱい。


yudaiさん★
リーゼントとはまた違う!!笑
YO-YO(^o^)ノ
ってイメージ。笑
でも1回はしてみたいっ笑


masa-trainさん★
10月って結構、好き(´-`).。oO(♡
定期ライブはハロウィーーン
どんな仮装をしよっかな( ´-` )
ぜひぜひいらしてくださいな♡

あと2週間か、、、
みんなに素敵なものが届けられるよう
頑張っていきますっっ


スギちゃん夫婦さん★
映画がすごく好きで
洋画というより邦画が多いです
今、話題になってる映画を見て
自分なりに考えたりします(´-`).。oO(
一つ上のみんみんや実穂は頭がいいので
見習うとこがいっぱいですっ


164✽さん★
大人っぽいー??
ふふふ、ありがとうございますっ♡
最近、大人っぽいって言われる率が高いっ
“ぽい”んじゃなくて、
むしろもう大人なのかもしれない( ´-` )←
今日の告知画像もぜひぜひ見てくださいな


きょーちゃんさん★
この映画を見て手話をやってみたいな
って思いました(´-`).。oO(
私たちがやってる音楽って全ての人に
平等に与えられるものだと思います
耳の不自由な方にはメロディーは難しくても
歌詞が届けられる。
いつかX21の曲を手話にして届けたいな☻


ゆうやさん★
いいんですっ!!
細かいことは!!笑
いつも触覚があるから、、笑
映画って物語を理解したり
その映画について色々考えるから
ある意味のんびりできないかもですね笑


トリタテ王子さん★
結構前に実写化されましたよねっ
見たことないのでいつか見てみたいです!


佐々木佑吏さん★
君の名は。いいですよね〜〜
ジーーーンってくる。
洋画はトワイライトが一番好きです。
実穂に教えてもらって実穂の家で
一緒に見たんですけど、、、
もう感動!!!!!最高でした、、♡
ぜひ、見てみてくださいっ


ijknablaさん★
色んな方に大人っぽいって言われて
嬉しいいいいいい。♡
結構満面の笑みだけど、、
大人っぽく見られてるのですね笑
もう17歳だし、子供じゃいられない!笑


ayayanさん★
女の子(*´˘`*)♡
嬉しい、ありがとうっっ♡
え、自撮り上手ですか?嬉しい!
昔は巻き髪するの苦手だったんだけど
最近はできるようになりましたっ
妹の髪もやってあげたりしますっ笑
またデコだししたいなん。♡


おーはし あにさん★
来て下さった1人1人が大切で
それが1人でも100人でも1000人でも
変わらないですが、、
やるからには満席にしたいって思うし
沢山の方の笑顔が見たい。
ホラー映画は見たことが無いですっ笑
ていうか見れないです。笑


たっくんさん★
これからは大人っぽく頑張ります笑
ジーーーンってくる。
映画を見ると(´-`).。oO(
語りましょ!!!ぜひ!!
握手会などでお話しできたらな
って思います♡
よろしくお願いします(^o^)ノ


鈴木悟さん★
ライブでは1回だけ
やったことあるんですよ!笑
あ!!
やった時、東大和だったな〜笑
笑顔溢れる週末でしたね!!
すごく楽しかったですっ
今週末も楽しみましょう♡


ラコステさん★
美形だなんて、、、
そんなそんな、、、
ありがとうございます、、、
嬉しいです、、、♡
これからもよろしくお願いします、、
美形と言ったら莉奈って感じ。( ´-` )


壁谷(かべや)さん★
はい!ちゃんとふれました!笑
ほぼ、リーゼントじゃないですか!!笑
リーゼントと前髪結ぶのは
違うんですから(*´^`)
体調には気をつけて下さいね、、汗
無理はせず、、


ゆきさん★
女の子さま、、♡
いつも、ありがとう!
え、嬉しい!ありがとうございますっ
愛が深まったところで会いに来て下さい笑
コメンテーターは憧れですねっ
映画大好きですっっ(´-`).。oO(



、、、ということで

沢山のコメントありがとうございましたっ
またお待ちしてますっ


そういえば、、、


10月15日に開催される定期ライブ
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」の
サブタイトル決定しましたー!!


「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

です!!

サブタイトルは
メンバーみんな、すごいこだわって
特に、ちょいとの部分。


ちょっと
か、、、
ちょいと
か、、
みたいな笑

ハロウィンスペシャルという事で
ハロウィンらしい事をやっちゃったり
新しい企画をやったり、、、

楽しいこと盛り沢山です!


仮装してきてもよし!
オタクのコスプレっていうのもよし!笑
会社員のコスプレっていうのもよし!笑

もうなんでもokです!笑



あ、注意点、、
大きな帽子。

後ろの方が見えるように
みんなが楽しめるように、、
10月15日を迎えましょう!!♡

チケットはこちら!!



お知らせの画像もみてねん↓↓笑




今日のBGM


ラブノベルス/BiBi




今日もみんなにとって

HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月8日(土)
モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②15:30~


10月10日(月)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~
②16:00~


10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~




【@JAM PARTY】

10月9日(日)

AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑この内容で呟き、お願いします!






X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

萌乃香ちゃん、コメ返ありがとうございます♡♡
萌乃香ちゃんのコメ返でいつもめちゃめちゃ元気もらっているんですよ!?
萌乃香ちゃん大好き♡
こちらこそ、いつもコメ返してくれてありがとう♡

ゆき 2016年10月05日

ほのかちゃん
お疲れ様!

シュークリーム作るのってすごく難しいんだよ!
焼いた後に萎んじゃってきれいな形を維持するのが結構大変…
お友達は上手に焼けてるからすごいね♪

あっ、コメ返ありがとう!
確かに映画ってゆっくり休むのはできないかも…
意外と真剣に見入っちゃうよね!

あー映画見に行きたいな…
今度一緒に行かない?なーんて。笑

ゆうや 2016年10月04日

ぴよーん!!

 やあやあ、元気だったかな?
1ヶ月あいただけで、不足感が凄かった。きっと病気だな・・・

 @JAM効果!? お客さんが入れ替わったような気がする。
今後のリリイベ楽しみ。
 今回の座席は1部6番、2部5番と運を使い果たしてしまったかも。。。

 10日はまだ新しいところで工事中の時によく254を通っていたので
行きたいのだが、たぶんお休みちゃんです。
 では、8日に!!

おーはし あに 2016年10月04日

あ、告知画像もちゃんとTwitterにのせてるよ♡

ayayan 2016年10月04日

シュークリーム作ってくれるとか優しい♡


コメント返しありがとぉぉ♡♡
ほのぴょんはなにやっても似合うと思うよ!!

ayayan 2016年10月04日

ブログのタイトル
「ひやしとまとっっ♡」だと思った。

トマト克服したのかー!!
って感心してたのに、東大和ねw

定期まで2週間切ったねー
楽しみだー

おぎ。 2016年10月04日

おつ、ほのか!
コメ返あんがと!
今週末は煽り頼んます!
お大事に!

鈴木悟 2016年10月04日

東大和お疲れ様でしたぁー♪
おぉー
そんなに盛り上がったんかぁ!!
俺の出番も無くなってきたのかな( ノД`)…

正直、@jamがそんなに盛り上がってなかったかな。
なんて心配してたので良かった(*´∀`*)
今度から、後ろで見守るスタイルにしてみようかなん♪

コメントありがとっ!!
仲良しで可愛い姉妹。
ずっと仲良しでいてねっ!

ゆういち 2016年10月04日

ちょっと待って!
シュークリームって、家で作れるの?
ほのぴょんの後輩の女の子のパパの名前は、ビアードっていうんじゃない♪(ここが、笑う所)

東大和でのリリースイベントもお疲れ様でした。

丁寧なお返事もありがとうございます。
・・・というか、私は、1行しかコメントしていないのに、ほのぴょんからは、6行もコメ返があって、少し、申し訳ないです。

その代わりと言っては何ですが、お金をかけず、メンバーの負担にならない、定期ライブに来てくれるお客さんを増やす方法を考えました。

今度の定期ライブは、ハロウィンの衣装を着るみたいですが、例えば、衣装を着たメンバーの手や足等の一部分を予告として、twitterに上げてみるのは、どうでしょう。

ほのぴょん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年10月04日

お返事ありがとうございます(*^^*)

はい、握手会でお話ししましょう(-_^)
定期ライブに仮装してくる方がいたら面白いですね♫
楽しみにしてます(^ν^)

喉お大事にしてくださいね☆

たっくん 2016年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY