10月3日

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)



山木です!




さて、みなさん!





昨日の問題!



いやぁ、めっちゃ難しかったですよね笑笑



わかります!

ちょっと無茶振り過ぎたかなぁと反省なので、


私の今書いている時点での
曲を書いてくださった方のコメントに触れてみまぁす





ハイドさんの歌ってるハロウィンの曲聴いたことあります!
コラボしてるやつですよね?
あれ。
違うかな?笑笑

多分、それ!



SiMさんのコメに書いてくださっていた曲はまだきいた事ないの
いまから聴いてみたいと思います(ノ∀\*)



そうねぇー
宇多田ヒカルさんと椎名林檎さんの二時間だけのバカンスはめちゃめちゃ聴いてます笑笑




えー!知らないです!
確実変動聴いてみますね!



マテリアルガールは結構聴く!


Xの中の曲で、
プライベートで結構聴く曲は

マテリアルガール

3度目のFrist Love

大好きだよ...

ですねぇヽ(≧∀≦)ノ




あ、Fairiesさんの
BLING BLING MY LOVE
好きですヽ(≧∀≦)ノ


さて!じゃあ曲の問題!




今日は、
サプライズである人のお誕生日をお祝いしてきました(ノ∀\*)


さて誰の誕生日だ!



#分かった人は天才笑







コハルより❤︎

コメント

こはるちゃん
お疲れ様!!

久しぶりに会えてうれしかった!!
毎日ブログ更新続けてるのほんとすごいと思う!
これからも引き続き頑張ってね♪

ゆうや 2016年10月04日

コハーン!!

最後の写真結構いいな。もれてて本物よりいいぞ!!

誕生日は、、、たぶんまみゅーん!は今月中どこかで
あると思うので、さーやかなと。
 さーや、二十歳くらいかと思ったらまだ高2なのね。
驚いた。ほれました  ←若ければいいのか!! ヽ(^o^)丿

 最近、X内DD度がとまりません。
見てる頻度が高いこともあるが、さくまみまい辺りを筆頭に、
それ以外のメンバーもほとんど差がないというか。。。。

 歌の最中は、特定個人を追いかけるのではなく、とりあえず
近いコ見ておこう・・・って感じになりつつある。

 ハロウィンといえば、ジャーマンロックバンドのハロウィンは良いです。
これは、車を運転しているとドンドンスピードあげたくなります。
のちのガンマレイです。
 詳しいことはパパに聞こう。

ではまた週末に!

おーはし あに 2016年10月04日

10月3日がお誕生日の人と言えば、モデルの蛯原友里さん(エビちゃん)♪

ラコステさん 2016年10月04日

おつ、コハル!
わか「ましぇーん!

鈴木悟 2016年10月04日

全くもってわかりません( ノД`)…
えっ?
お母さん!!
いや、おばあちゃん?

最近むずかしいw

ゆういち 2016年10月04日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日の正解は、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA の HALLOWEEN PARTYということ? もうコハルちゃんのこころは、HALLOWEEN に飛んで行ってしまっているのでしょうか? 10/15はX21版のHALLOWEEN PARTY 聴けたりするのかなぁ?

さて、今日のお題、ちょっと早いですが、御朱印集めをしている方のお誕生日祝い?

Pochi 2016年10月04日

コハルちゃん

誕生日近い言ったら真実ちゃんしか知らん笑
あー、今日の感じだと、定期、仮装はメンバーだけじゃないみたいな感じなのかな?(;´・ω・)
どうしましょ。

Yasu bee 2016年10月04日

コハルちゃん

日曜日イトーヨーカドー 東大和店での9枚目の初日予約イベントお疲れ様でした。
先月一度もイベント会場に一度も行かなかったので、昨日は多くのメンバーから「壁谷さん久し振りですねと」言われてしまいました。
確かに前回参加が8月末の新星堂のイベントでプレミアヨコハマホールですが、この時はハイタッチ一回でしたから普段以上にお話が出来なかったから、その前は8月13日の個別撮影&個別握手会以来でしたね。
当初は行く予定ありませんでしたが、予約イベント初日でメンバー12名参加でしたか、急遽緊急参加しましたよ。
おかげで、痛めている腰の痛みが別の個所に翌日追加されてた。

でも、久し振りにメンバーの皆さんに会えて楽しかったよ。
15日の定期ライブで普段から仮装してるコハルちゃんどの様な仮装をされるのか楽しみにしてるね。

最後に毒舌を
最後の写真コハルちゃんの好きな80年代アイドルの写真を意識している様に見えるけど、コハルちゃんには似合わないよ。

かべぴょん 2016年10月03日


こはるちゃんおつかれさま!
昨日今日と、自撮り可愛すぎん????
ほんとやばいかわいい!!!
いちばんかわいい 山木がいちばん\(^^)/

てか昨日あたりツイッターにリプしたら
ふぁぼきてて高まった\(^^)/
誰がふぁぼったのかわかんないけどコハルちゃんだって信じてる笑
わたし、鍵つけたり外したりしてるけど
コハルちゃんのツイートあったときはリプ送るね(°_°)❤︎

明日もがんばろーね\(^^)/

mizuho 2016年10月03日

RADWIMPSさんの『前前前世』が頭に浮かんだのですが、最近聴いているのは自分でした(^^;;笑

う〜ん、真実ちゃんのお誕生日のお祝いですかね。
ちなみに10月3日は自分の誕生日です(^_^)v笑

たっくん 2016年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日