楽しみたくさん♡

みなさんこんにちは!



末永真唯です!








さあさあちょいと笑
お久しぶり。笑


なんで「ちょいと」で笑ったかは
もうわかるよねー?


定期ライブのサブタイトルが
決定したことに関連してるよん(*´˘`*)


サブタイトルは

ちょいと早めのハロウィンスペシャル!


最初は

ちょっと早めの〜

だったんだけど、うちの相方の松田さんがちょいとがいいってめちゃくちゃ
こだわったんでなりました。笑


まぁそっちの方がちょっと
かわいいかもねー笑


っていうみんなの雑な同意とともに。笑


まぁそこだけに注目しないでね?


なんと定期ライブでは
ハロウィンをテーマに盛り上げていくことに決まりました♡



やっぱり仮装かな(๑˃̵ᴗ˂̵)



魔女ー?ナースー?茄子ー?笑

黒猫とかパンプキンとか??



考えるだけでわくわくするね。笑



まだ色々考え中なのよ。笑



いいものにしていけるように
今みんなで頑張ってるから
ぜひぜひ定期ライブに足を運んでみてください!


他の人に自信を持ってオススメできるような私たち。そして、ステージになります!


だからお楽しみに♡



原宿 QUEST HALL にて

13:00からと17:00だよ!




よかったら他の人も誘ってみてね(*´˘`*)



ってことで月曜日か。笑



今日からTwitterの方で
毎日メンバーが定期ライブまで
カウントダウン動画をあげます!



みんなよかったらそっちも
みてね♡




それからそれからー!


今週の水曜日にはね?


elfin'さんのShowroomに
お邪魔しちゃいます!


前にelfin'のリーダーの辻さんに
すえまつラジオに遊びに来てもらった時に出演するお約束できたの
ずっと楽しみにしてましたぁ♪



先週はりな!

そのまえはまみがお邪魔させてもらいました!



elfin'さんみんないい人だから
どんな番組になるかすごく楽しみ♪



20:00からだよ!



みんなぜひぜひ
仮装ライブ空間Showroomに
遊びに来てねん!




じゃあ平日は楽しみがもう一つ増えたから頑張れるね(*´˘`*)♡



じゃあまた更新しまーす

コメント

お疲れ様~

動画のカウントダウンを見ていると、定期ライブへのモチベーションが上がってくるね。
良い企画だよ。

このブログを上げてから一週間以上経っているから、さすがにどのようなことをするのかは、ほぼ固まっているのかな。

あと4日、指折り数えて待つことにしようか。

あと、Showroomは、たっぷりと真唯ちゃんが見られて、良かったぁ~
ただ、後説で真唯ちゃんの「すべらない話」が聞けなかったのは、ちょっと残念だったかな(笑)

真唯ちゃんの話をもっといっぱい聞きたいので、また、こういう機会があると良いね。

キーウエスト 2016年10月11日


ライブのタイトルに関してはみんなそんなにこだわりがないだろうから松田の言う通りにさせてあげるよね(^_^)

でもそういう細かいとこのこだわりとか大事なんだよな。

コピーライターの素質があるよ松田さん(^_^)

仮装すんのか…。

全員セーラー服かブレザーでお願いします…(^_^)

某GEMというグループがこないだやってたんで。

リーダーなんか激しくいやがるだろうな(^_^)

いのっち 2016年10月06日

おつ、すえまい!
定期、ちょいと行くよ!ちょいと楽しみにしてまーす!
まずはShowroom楽しみー!

鈴木悟 2016年10月05日

すえまいお疲れ!
showroom楽しみにしてるよ♪
盛り上げていこうね!

かわせ 2016年10月04日

まいちゃんお疲れ様!!

俺は「ちょいと」も「ちょっと」もあんまり変わらないと思うけど
松田が気に入ってるならそれでいいと思う!笑
みんな大人な対応で見守ってあげてね♪

すえまつラジオに加えてShowroomってことだよね!?
1日に2本ラジオか…
勉強も大変だと思うけど頑張ってね!!

ゆうや 2016年10月04日

まーい(*´▽`*)

 いやあ、今月も動画ばっかりみてるとあっという間に通信制限くらいそうだよ。
対策をねらないと。。。

 リリイベは久しぶりだった。
けど、まだ新曲発表してないので、まだ夏だよ!!延長線上な感覚。

 ということで、握手会デカイ声出していこう。
周りの声で、まいまい何言ってるか聞こえなかった。

 @JAMでまた新規のお客さんも増えたので、グイグイ自分のファンを
ちょいと獲得しにいこう(*´▽`*)

 ではまた水曜に。

おーはし あに 2016年10月04日

まいちゃんおはよー!!
同じ事務所内での交流も嬉しいねっ!
お互いの番組でゲストとして出たりできれば、ファンの方も増えるかもしれないし。

明日楽しみにしてますね!

ゆういち 2016年10月04日

『ちょいと』のほうが良いですね(-_^)

仮装面白いですね♫
当日は茄子の格好で電車に乗って向かいます(^o^)/笑

たっくん 2016年10月03日

真唯ちゃん

日曜日イトーヨーカドー 東大和店での9枚目の初日予約イベントお疲れ様でした。
先月一度もイベント会場に一度も行かなかったので、昨日は多くのメンバーから「壁谷さん久し振りですねと」言われてしまいました。
確かに前回参加が8月末の新星堂のイベントでプレミアヨコハマホールですが、この時はハイタッチ一回でしたから普段以上にお話が出来なかったから、その前は8月13日の個別撮影&個別握手会以来でしたね。
当初は行く予定ありませんでしたが、予約イベント初日でメンバー12名参加でしたか、急遽緊急参加しましたよ。
おかげで、痛めている腰の痛みが別の個所に翌日追加されてた。

でも、久し振りにメンバーの皆さんに会えて楽しかったです。
9日も参加予定ですが、あの会場だと握手会の時騒がしくて普段以上に会話できないと思うから、15日の定期ライブと握手会楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年10月03日

showroomたのしみ~!

なこちゃん 2016年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。