東大和

こんにちはぁ

田中珠里です!!

10月になりました!!
改めて
10月生まれの方お誕生日、おめでとうございます!

素敵な1年になりますように。。。



イトーヨーカドー東大和に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

9枚目シングル予約イベント初日!!


久しぶりに会った方もいて、、
@JAM以来の方もいて、、、

皆さんに会えて凄く嬉しかったです(⑉• •⑉)

一部のセトリは

GO! GO! X21〜ドキドキ初登校〜
MC
チャイム鳴ったら...
席替えウィンク
MC
夏だよ!!

スクール三部作+夏曲でした

何故か一部めちゃくちゃ緊張してました

だけどステージにたったら緊張が吹っ飛んでいく
なんでですかね、、

本番前は凄く緊張してるのに、、
始まるとその緊張って何処かにいってしまう。。



やっぱり
楽しいからですかね
歌う、踊るということが、、


二部のセトリは
Who is X!?
MC
3度目のFirst Love
マテリアルガール
MC
YOU-kIのパレード

個人的に二部のセトリは凄く好きでした

盛り上げてかっこよくてまたさらに盛り上がる

二部もとっても楽しかったです!!

最後のYOU-kIのパレード


の皆でポーズを決める瞬間、すっごく最高〜って思った

この最高な感じが皆さん伝わっていたら凄く幸せです!


イベントの時は毎回違うものを感情をお届け出来たらいいなと思っています!

これから9枚目のシングルへ向けて、皆で頑張っていきます

1回でもイベントに来て欲しいです
1人でも多くの方にX21というグループを知ってもらえるよう、、、

私達はもっともっと頑張ります!!


皆さん、身体には気を付けてまた笑顔で皆さんに会える日を楽しみにしてますね

最後に
松田中のイチャイチャお届けしまぁす





あ、、実憂がヤキモチ焼くかなぁ、、笑


楽屋も楽しいXです



そして
今日

毎週月曜21時配信@ JAM応援宣言!「@ JAM THE WORLD」にゲストとして小澤奈々花、井頭愛海、籠谷さくら、長尾真実、田中珠里で出演します!!



どんな事話すんやろー??

是非チェックして下さい!






S♡T

コメント

夏だよ!!の衣装は、好きです?

おつ、しゅり!
リリイベお疲れ様!
久々のリリイベ、またこの楽しい空間が始まって毎週が楽しくなるなぁって感じ!
マテリアルガールも久々にきけたし、
今週末も頼んます!
こっちにどんどん想いをぶつけてきてね!

鈴木悟 2016年10月05日

最後の写真がめっちゃ大人っぽくて素敵♪
結構、髪の毛伸びたね!
伸ばすのもアリだと思います(* ̄∇ ̄)ノ

ゆういち 2016年10月05日

最後の自撮りが可愛すぎて涙が出そうになったよ(இдஇ; )←

東大和のイベントのレポートありがとう♡
楽しかったの伝わってくる!!

どうしてもやらないといけないことがあるから珠里に会えるまで諦めずに頑張る!!
一緒に頑張ろうね\( ˆoˆ )/

ゆりりん 2016年10月04日

しゅりちゃん
お疲れ様!!

久々に珠理ちゃんに逢えて嬉しかった(#^.^#)
今回のイベント、今までとセトリの組み方がちょっと違ったような気がする!
久々だったせいもあるけど新鮮な気持ちで楽しめました!

これからもっともっとたくさんの人にXのことを知ってもらえるように頑張ろう!!

俺も頑張るね♪

ゆうや 2016年10月04日



かれんがヤキモチ焼くそんなん(°_°)←
しゅりな動画またのせてほしい!

かれん 2016年10月04日

オシューン!!

 なんか、最近色んなメンバー合わせて多々告知があるので
結構忘れがちだ。。。
 一覧表あるといいな。。。

 そんでは、チョイチョイ顔出しますのでよろしく!!

おーはし あに 2016年10月04日

昨日は遅くまでおつかれさま!
showroom観てたよー♪
沢山笑わせて頂きました(^^)

2枚目の写真えぇなぁー(//∇//)
1枚目は…(。-_-。)

じゃ、また昭島でー

おぎ。 2016年10月04日

シュリちゃん、こんばんは。

昨日は久しぶりのイベント、シュリちゃんの歌を聴き、お話しできて楽しかったです。YOU-kIのパレードは思いっきり盛り上がれる良い曲ですね。LIVEの最後にはぴったりです。この曲を聞くと、暑かった秋葉原富士ソフトのリリイベ最終日を思い出します。

今日のSHOWROOM、ギリギリ帰宅して家でゆっくり観ました(ご飯食べながら)。シュリちゃん、素敵なオレンジと黒の服装でしたね。シュリちゃんがオレンジの服を着ているのは珍しいのかな? 似合ってましたよ。
自己紹介系の話題になると、シュリちゃんなぜかお勉強が苦手の話を振られちゃいますね。まあ印象に残った方が勝ちだから、これはこれでいいのかも?(笑)
今日シュリちゃんが持っていた@JAMで手配りしたフライヤー、リリイベでも配布して欲しいなと思います。是非★野さんにお願いしてみてくれませんか。

また次のイベント、楽しみにしています。

Pochi 2016年10月04日

珠里ちゃん

東大和、いいスタートが切れたね!
1部での最初のGO!GO! X21 ~ドキドキ初登校~から始まるスクール三部作はよかったです。
そんなに緊張してた風に見えなかった笑

2部ではメンバー紹介しつつ、しっとり歌い上げて最後は決め曲。マテリアルガール、珠里ちゃんの歌声が良かった♡
選抜全員での幸先良いスタート、どんどん盛り上がって行く予感がしました。

ところでしゅりな、なんなん笑
松田ちゃん、うるっとしてるように見えるし。もー、みんな嫉妬するっしょ笑

Yasu bee 2016年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。