10月♪

こんにちは〜10月になりましたね♪
今年もあと3ヶ月!

わたしは無事に体育祭が終わりまして、
次は文化祭♪
学校では文化祭の準備が着々と進められています(・∀・)

今日のEテレ「高校講座 ベーシック英語」は
文化祭の準備をしているお話です(・∀・)

#21 場所や時間を伝えたい!

午後2時半からはEテレを見てくださいね〜♪



そして、映画「きょうのキラ君」
Twitterキャンペーンがスタートしました!

きょうのキラ君公式Twitter【@kirakun_jp】をフォローして、

公開されたカーテンの刑の全貌をリツイートすると、

映画特製グッズがもらえます!

9/28(水)~10/21(金)の期間なので、ぜひチェックしてみてくださいね(・∀・)


わたしもキュンキュンしました♡

ということで、キラ君の撮影中の写真を公開♪






コメントありがとうございます!

Maiさん
高校講座、ベーシック英語、どんどん楽しくなっていきますよ〜♪
直美さんの、インスタグラムでも、楽しい様子が伝わりましたでしょうか?(・∀・)
スムージー大好きなんです〜!!
お肌のためにも、スムージーは、欠かせません!笑

みょんさん
直美さんのインスタグラム、驚いちゃいましたよね(・∀・)!
直美さんのインスタグラムは、どれも素敵な世界ですよね♪
スムージーは、ベリー系にはまっています!
家では、小松菜、林檎、バナナのスムージーを作っています〜!

えりかさん
直美さんのインスタグラム、間に合っていただけたようで、嬉しいです♪
収録では、皆さん仲良く、また、沢山、皆さんから学ばせて、いただいています(・∀・)!
洋服は、REDYAZEL、jouetieに、はまっています!

たくちょさん
渡辺直美さんのインスタグラム、行ってきて下さいましたか?笑
間に合ったかな〜〜(・∀・)?
今日の、高校講座は、文化祭!
私の今年の文化祭は、食べ物屋さんなんです!楽しみ♪

醤油らーめんさん
沢山、秋のお洋服が、買いたくて、ウズウズしています♪
直美さんのインスタグラムも、見て下さってありがとうございます!
またの登場も、お楽しみに〜〜(・∀・)!
くまちゃんの、お菓子は、蜂蜜味で、美味しい♪実は、トマトジュースも苦手です…(小声)

azaminoさん
直美さんのインスタグラムまたの登場をお楽しみにしていて下さいね♪
くまちゃんのお菓子、蜂蜜味で私の大好きなマドレーヌです♪
ベーシック英語、いつも、亮くんに、怒っていますね!笑

Cristinaさん
はじめまして♪
コメントもありがとうございます〜〜!
ブログにもまた遊びにいらして下さいね(・∀・)!
モデルさんは、皆さん素敵な方で憧れます♪
今日のベーシック英語も、ぜひご覧下さい!

まるみるさん
スムージー、大好きなんです♪
お店では、ベリー系のスムージーを飲む機会が、多いので、家では、小松菜、林檎、バナナのスムージーを作っています〜〜!
祖母も、一緒に飲んでいます!

まいやぁ〜んさん
こんにちは!
高校講座、ご覧下さいましたか?
なんと!今回は、渡辺直美さんのインスタグラムにも、登場させていただきました!
姉が、カフェめぐりが、趣味なんです♪
カフェでの楽しみ方を色々教わっています。先日は姉は、、韓国のカフェめぐりしていました!


ではまた♪

コメント

ひなちゃんお返事ありがとう!
REDYAZEL、知らなかったから調べてみたらめっちゃ可愛かった♡
ひなちゃんが似合いそうないっぱい!
これからチェックしてみるね\( ¨̮ )/
今日のキラくんの撮影も楽しそうだね!
寒くなってきたけど体調崩さないように頑張ってね!!

えりか.*° 2016年10月15日

ひなさん、お返事、ありがとうございます。また、今日の制服姿、とってもかわいいですね。また、これからも頑張って下さいね。

まるみる 2016年10月10日

日梨ちゃん、こんにちは ~!(^^)
コメントへのお返事ありがとう♪

「きょうのキラ君」撮影中の写真とてもいいね!!
公開に向けてキャンペーンも進んで行くんだね♪

体育祭お疲れさま!
文化祭も楽しんでね (^o^)

「高校講座 ベーシック英語」の第21回見たよ♪
文化祭の準備でタイムリーだね(^^)

azamino 2016年10月05日

ひなちゃん高校講座お疲れ様でした!(*^^*)

今回もからに発展した英語でしたね~!

毎回が勉強になるね!

きょうのキラ君もリツィートしたよ!(*^^*)

飯豊まりえちゃんは14歳の時に会ったときを考えるとずいぶん成長したな!

公開が楽しみだね!

ひなちゃんトマトジュースもダメなんだね!

ん~!何か克服する方法はないかな!

ポクポクポクポク一休さん風に考えます!(;^_^A

醤油らーめん 2016年10月04日

わ〜〜〜!
またご無沙汰してしまった><

そしてもうひとつ
わ〜〜〜〜〜〜!!

隣の娘、、里於奈さんじゃないですか!!!!
ビックリ!!!!

舞台で応援してる方です><
お芝居上手で可愛くてほんとキュンキュンします^^
劇場で客同士としてもたまにお会いしたりして
多分自分の事知ってると思うので
また会う事があったら話しのネタにでもして下さい(笑)
もう一人の方も応援してる方のお友達かも!?
なんか夢の共演ですね!?

しゃしんもっとあったらお願いしまーす♫

文化祭準備レポも。。。笑

オムhide.:*゜ 2016年10月04日

コメント久しぶりになっちゃいました…

制服姿めちゃめちゃ可愛いですね!!
僕も高3なので、最後の行事楽しみましょう〜

しゅっちゃん 2016年10月04日

わぁぁコメント返してくださるなんて嬉しいです!
ベーシック英語毎回欠かさずみて一緒に勉強してます(^o^)
制服姿もさすが高校生!かわいすぎです♡
よく雑誌を買うのでViVi non no Ray cancan seventeenなどぜひ紙面でも日梨さんをみたいです(^O^)

Cristina 2016年10月03日

もう制服似合いすぎですよっ!!こんな子が同じクラスにいたらきっと授業も集中できる。。。むしろ気が散るんでしょうか?(笑)

小松菜とバナナのスムージーわたしも大好きです♡腹持ちが良くてダイエットに良さそうですよね(´-`).。oO

今日のキラくん楽しみにしてますʕ•̫͡•ʔ

みょん 2016年10月03日

今晩は可愛い!
制服も後インスタしてない

びっくりhiroyuki 2016年10月03日

制服めっちゃかわいい!
似合ってます!こんな子が同じ学校にいたらやばいですね!
隣の子は共演者ですか?

楽しみにしてます!応募します!

まいやぁ〜ん 2016年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画