9月の走行距離!!

昨日は、文化放送「スポーツディスカバリー」聴いてくださりありがとうございます^ ^

模様はBlogにて。
http://www.joqr.co.jp/discovery/

10月のRUNレポ担当は…
2日、16日、30日が綾RUN。

9日、23日が菜穂RUN。

だよーー^ ^

お楽しみにっ!!!


写真のRUNウェアは一緒ですが、(気に入ってよく同じウェア着ちゃう!笑)先日、、10月9日 第21回日本トライアスロン選手権に出場される北川麻利奈さんに…インタビューをして頂きました♪

記事がUPされたらすぐにお知らせします♪^ ^

またまたRUNを通して素敵な女性と出逢い、お話が出来て幸せ♪

すでに麻利奈さんの魅力に惹き込まれましたが、また会いたい、お話したい方です!!


【綾子RUN】
9月30日(金)のこと。
仕事前に、朝1人で30km走。

駒沢公園をグルグル14周+100m。

キロ5分ペースで入って、徐々に上げれたら、上げる。無理なら、キープ…のつもりが、フォームを意識して、リラックスして走ったら自然と、、ラストは4分25秒くらいに。

それでも、1人だから途中、集中力切れないか、脳を騙し、だまし。


9月の走行距離→340kmでした。

10月はどんな走りが出来るかな?!^ ^

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!