大切なお知らせ。

こんばんちゅん!


あーちゅんです✩


今日のiDOL SHOWCASE LiVE ~鴨麺種花~


来て下さった方ありがとうございました!


MCとして出演させていただきましたが、、、


沢山反省点があります。


楽屋ではKAMOネギちゃん


seeDream


FlowerNotesとも仲良くできたよ♡


みんなとお写真取れて幸せ(*'▽'*)♪


そして、2部で発表させていただきましたが。


私、川村彩花は10月16日のバースデーライブで


一旦活動を休止させていただく事となりました。


一年ちょっと前から腰の具合が悪く腰と相談しつつ、痛みを騙し騙し活動してきましたが。


先日の@JAMの2日間で悪化してしまうという


残念な結果となってしまいました。


この半年間ほとんどライブにも出演できず、まーりんとNAYUに頑張ってもらっていました。


そんな中で私もこれ以上2人にも食べ友さんにも迷惑をかけたくないと強く思うようになりました。


お医者さんにも沢山協力していただき、相談してきましたが。


腰が悲鳴を上げてしまいました。


本当に怪我したことにも休んでいたことにも、悔しいという気持ちです。


沢山のご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです。


ですが、活動休止前最後のライブが16日にあります!


ここでは皆さんへの感謝の気持ちを歌で伝えられたらなーと思っているので


是非来ていただけたら嬉しいです( ˙˘˙ )♡*


ではばいばいちゅーん\( ¨̮ )/


✩お知らせ✩


『河内美里・川村彩花(赤マルダッシュ☆)「河」と「川」のダブルリバーズ!Wバースデーイベント』

日時:10月16日(日)
時間:15:15 開場 16:00 開演
場所:Gibson Brands Showroom Tokyo
東京都中央区八重洲2-3-12 オンキョー八重洲ビル1F
定員:80名
参加費:3,000円(会場にてお支払となります) ※握手会付き
撮影会有(有料)
若干名椅子席有。※基本的にはスタンディングとなります
応募期間:2016年9月23日(金)~ 2016年10月10日(月)まで
応募方法:以下のメールフォーム“お問い合わせの種類”から“イベントに応募する”を選択のうえ、「ダブルリバーズ!Wバースデーイベント参加希望」と必ず明記のうえ、ご応募ください。当選された方には 10月11日(火)にメールでご連絡を差し上げます。

コメント

コメント遅くなっちゃった(^-^;
@JAMで久しぶりに会えた~(^^)
ももクロのお話が出来て楽しかったよー。
前から腰の調子が良くないってのは聞いてたけどやっぱりちゃんと治した方がいいと思う。
そしてまた元気なあーちゅんを見たいです!

それまでしおりんはたかみーにお任せ....って違うか(゜o゜)\(-_-)

たかみー 2016年10月08日

そっかぁ(´・ω・`) とても残念です……(T-T)
お大事に!

なこちゃん 2016年10月03日

え、あーちゅんが腰があれでお休みとかまじかよ泣いた、、(´・ωゞ)

まぁあーちゅんはJDを楽しみながらしっかり休んでまったりしとけよなっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

ピザたべたいな♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月03日

「鴨麺種花」第一部だけ見ることができました。下手側の帽子の人です。
@JAMは行けなかったので、久しぶりに動いている川村さんが見られてとても良かったです。

途中で詰まったところもありましたが、MCというのはゲストを引き立てる+脱線しないように進行させれば良いので、あれはあれで良かったと思います。

何事も完璧を求めると、何もできませんから。

アンコールの赤マルトレインに、脚を上げないで参加されていたのを見て、あまり病状が良くないのだなと思いました。

活動休止の発表があったと聞いて、それも仕方ないと思いました。
人生は長く、アイドルとして人前に出られる時間もそんなに長くないです。
長く活動される方もいますが、一握りですね。

雪の日の浜松町や秋葉原の怪談・人狼、リリイベ、麺会。
間近で何度も川村さんとご一緒できたことを、よい思い出としたいと思います。
バースデーイベント、楽しみにしています。

活動休止は赤マルダッシュ☆としてのみだから、いろんなところでまだまだ会えるのかな?

お目にかかれるのを楽しみにしています。

sasaqi8931 2016年10月03日

こんにちは!

活動休止は残念だけど、ちゃんと治すのは大事だね!
こうなったらいつまででも待ってますよ。
生誕祭の歌楽しみにしてます!

うえだ 2016年10月03日

だましだましも辛かったと思います、キッチリ治して戻って来てね。
早く治ることをお祈りしています。
あーちゅん頑張って!!

かわしも 2016年10月03日

おはこんばんちわ。

2部に参加した食べ友さんから活動休止の連絡をもらったときは、血の気が引いたよ。
@JAMではかなり動いていたので、嬉しさの反面、心配もしてたんだけど、、、
とにかく、治療に専念して無理はしないこと。
気分が落ち込んできたら、大学のお友だちと美味しいもの食べに行っておしゃべりするのでも、ブログをブラックあーちゅんワールドになるくらいに暗い言葉を書き連ねるのでも良いので、一人で抱え込まずに発散すること。
元気にステージに戻ってきてくれるまで、待ってます!

よたろう 2016年10月03日

完治するまで普段の生活の中でもいろいろ無理しないようにね!

お大事に

KAZU☆ 2016年10月03日

大切なお知らせってタイトルはよくないよ、あーちゅん。
そりゃあ大切なお知らせなんだけど、あーちゅんはまた戻ってくるんだから、そんな言い方は止してほしいです。
帰って来るのを待ってるから、しっかり治してくるんだよ、あーちゅん。

ちんねん 2016年10月03日

ゆっくり休んでパワーアップして帰ってきてね!
活動休止前のライブは学校行事と重なっていけないけど応援してるよ!!!ライブ楽しんでね!

牛丼 2016年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。