たのしいよーう!


昨日寝たのが8時半で、ブログ書く前に寝てしまった!!!



ごめんなさーい>_<



昨日は1日文化祭準備でゴタゴタしてて、しかも1日ずっと眠くて帰ってすぐ寝ちゃった!



(´-`).。oO(っていう言い訳です



今日は文化祭当日!



私たちのクラスは、動物が出てくるから動物のカチューシャとかかぶりものしたよ❤️











てかてか、今日だけで写真の量半端ないんだけど〜〜!笑



そう言えば、今日はまーりんとふうかちゃんが来てくれたんだ!









まーりんとふうかちゃん2人で一緒に来てくれた!



珍しい組み合わせよね( ̄∀ ̄)



まーりんが遅刻したらしくてふうかちゃんにスタバ奢ったらしい。笑



それにしても2人と学校で会うってなんか新鮮だった!



3人で少し学校回った!



楽しかったー(≧∇≦)



明日もあるから楽しむぞーう!




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

去年は半端にしか行けなかった分楽しんでクレヨ!

ビュッフェ 2016年10月02日

お疲れ様です。
文化祭いいなーそういうのやったことないから楽しそうだ(^ ^) うさ耳なゆちゃん可愛い笑
休みたいときに休んで書きたいときにブログ書けばいいんだよ。
身体大事ね!

船乗りサトシ 2016年10月02日

いや着ぐるみ着て行こうかなその前に着ぐるみ見つけないとご当地の借りるかな?

びっくりhiroyuki 2016年10月02日

後そっちは駄目だよ!それに伝えてあるし歌手にもタレントにも。
ちょと暗かったかな?でわでわ

びっくりhiroyuki 2016年10月02日

文化祭とか青春のかほりですなあ。

最後の文化祭だし、今日も楽しんでね。

ちんねん 2016年10月02日

文化祭、いいですね~!なんだか青春の香り(*´∇`*)
でも懐かしさもある笑

なこちゃん 2016年10月02日

最後の文化祭、気合い入れていけよな。
we are x!

あらきん 2016年10月02日

こんばんは!

文化祭とか懐かしい!
僕はずっと出店でフランクフルト焼いてた記憶しかないよ(笑)

まーりんがスタバおごるとか(笑)
文化祭たのしんでねー

うえだ 2016年10月02日

動物が出てくるのか

せりざわ 2016年10月02日

NAYU♪
えっ!文化祭(゜ロ゜)11月だと思ってた!!

トリタテ王子 2016年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍