いよいよ凱旋門賞!の前にニューカレドニア競馬はいかが?

明日はいよいよ凱旋門賞!私も毎年競馬のキャスター陣とテレビ観戦していますが、今年はニューカレドニア競馬場にきていますウマ




景色が美しすぎて、どんな角度でもお馬さんたちが絵になります。




慣れないフランス語のレースプログラムを持って質問ぜめの私を可愛がってくれたスタッフの皆さん。質問に行くたびにくれた競馬場グッズは、気がつけばこんなに!



改めて、私は海外競馬が大好きで、私の活力になっていることに気がつきました黒ハート

そして明日は、東京中日スポーツの競馬面でG1コラム「コエミの主役はあなた!」が掲載されます。スプリンターズS予想、是非皆さん買って読んでください!当ててくださいウィンク






コメント

素敵なところですね。私もぜひ一度行ってみたいです。

まるみる 2016年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フランス領だけど凱旋門賞じゃないほうw
いよいよ凱旋門賞!の前にニューカレドニア競馬はいかが?
実はMXに出演中なんです。
剛力彩芽さんでおなじみの...