メガネの日。

こんばんちゅん!


あーちゅんです✩


今日はメガネの日らしいので


メガネちゅん投下!!!


このメガネは前に幼馴染みと一緒に買ったの✩


幼馴染みは柄メガネだけどあーちゅんは


シンプルなものにした!


ちょうど黒い丸メガネが欲しくて!


しかも形がタイプ♡


メガネかけると違う人みたいだよね(笑)


これにお気に入りのライダースを合わせるのが好き!


さてさて明日は・・・


iDOL SHOWCASE LiVE ~鴨麺種花~


ですよー!


私はMCとして出演させていただきます!


もしもあーちゅんのMCみたいなって少しでも思ってたら


来てください♡


がんばっちゅん٩(´0`)۶


ではばいばいちゅーん\( ¨̮ )/♡


✩お知らせ✩

iDOL SHOWCASE LiVE ~鴨麺種花~
・2016/10/02(日) 表参道GROUND <第一部>開場12:30 / 開演13:00 <第二部>開場16:30 / 開演17:00
【出演】
KAMOがネギをしょってくるッ!!! / 北澤鞠佳(赤マルダッシュ☆) / Flower Notes / seeDream
MC:川村彩花(赤マルダッシュ☆)
【料金】前売¥2,500 / 当日¥3,000



『河内美里・川村彩花(赤マルダッシュ☆)「河」と「川」のダブルリバーズ!Wバースデーイベント』

日時:10月16日(日)
時間:15:15 開場 16:00 開演
場所:Gibson Brands Showroom Tokyo
東京都中央区八重洲2-3-12 オンキョー八重洲ビル1F
定員:80名
参加費:3,000円(会場にてお支払となります) ※握手会付き
撮影会有(有料)
若干名椅子席有。※基本的にはスタンディングとなります
応募期間:2016年9月23日(金)~ 2016年10月10日(月)まで
応募方法:以下のメールフォーム“お問い合わせの種類”から“イベントに応募する”を選択のうえ、「ダブルリバーズ!Wバースデーイベント参加希望」と必ず明記のうえ、ご応募ください。当選された方には 10月11日(火)にメールでご連絡を差し上げます。

コメント

寝るときとお風呂入るとき以外はずっとめがねだけど、めがねの日だって知りませんでした。

あーちゅんの丸顔に丸いめがねはよく似合うね、かわいいよ(*≧з≦)

ちんねん 2016年10月02日

おはこんばんちわ。
メガネの日といえば、去年は黒の日の9月6日に黒ぶちメガネをかけるという特典会があったね。
あのときは細いメガネだったので、まんまるメガネはイメージが全然違うね。
丸い方があーちゅんには似合うかな。
これからはコケシちゃん改め、アラレちゃんと呼ぶことにしよう!

よたろう 2016年10月02日

眼鏡の日、なんてあるんですねーはじめて知りました(^^)

なこちゃん 2016年10月02日

こんばんちゅん!

眼鏡かけたあーちゅんかわいい!
明日MC頑張ってね!!
遠い空の下から応援してます!

うえだ 2016年10月02日

メガネよく似合うね.. xoxo

日曜日公演は行けないけどMCがんばれ :)

Youn-uu//ヨンウ 2016年10月02日

ダテメガネちょっとしてみたいよね

せりざわ 2016年10月01日

もしかして…オロナミンCのCM(゜ロ゜)

トリタテ王子 2016年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。