スタート10月!

山木です(*´ェ`*)




こんにちはヽ(≧∀≦)ノ 



ツイッターでもお知らせさせていただきましたが!



私山木コハルと、井頭愛海が
 『世にも奇妙な物語'16秋の特別編』「シンクロニシティ」
に出演させていただきます(ノ∀\*)



撮影めちゃくちゃたのしかったです(⑅˃◡˂⑅)


いつもはX21のメンバーとのお仕事が多いのですが、
メンバーだけではなく外の方と一緒にやらせていただくお仕事は
本当に刺激をたくさん受けます!


学ぶ事も多くとても楽しい撮影でしたヽ(≧∀≦)ノ 


山木の姿!是非10月8日夜9時からフジテレビさんで見てください(*´ェ`*)




じゃあちょっと裏話ね笑



オーディションがあって、それでやらせていただくことになったんですけど、

そのオーディションで
やっちゃったなぁ
と思うことが多くて
その中でも一番大きかったのは

転ぶ。


めちゃくちゃ真剣なシーンをやるときに後ろに壁が無いことを気づかずに、
後ずさりをし過ぎて転ぶっていう事がありまして。。。

相手役の方も半笑い。。。

そりゃそうよね、


転んだ後
なんもなかったかのように
進めましたね笑




終わった瞬間、
あーやっちゃった、、、
と思いながらトボトボ帰宅でした笑



そんな思い出に残るオーディションになりました笑


さて、昨日の問題!


私の中学の部活は吹奏楽部でしたヽ(≧∀≦)ノ 


なぜ、この問題にしたかは
また、、、月曜のブログかな?



じゃあ、今日の問題
私が9月に置いてきた物はなんでしょう!

#分かった人は天才笑




コハル❤︎

コメント

世にも奇妙な物語楽しみに見まっす‼︎
オーディションコケた&頑張った結果出て良かった♪

カピばら夫 2016年10月05日

コハルと愛海のどちらかが、「紅天女」の主役を争う事になるとは、この時は、まだ、誰も知らなかった・・・とりあえず49巻まで続く♪

クイズの答え:山木さんが9月に置いてきた物は、日焼けした肌と、あの夏の想い出♪♪

山木さん、リリースイベント、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年10月02日

10月8日ですね♪チェックします!
リアルタイムで観れるか分からないので録画もしておきます(^^)d

携帯!

RIKIYA 2016年10月02日

おつ、コハル!
ドラマおめでとう、コハル先輩!
思いっきりやっての結果、オーディション含めて飾らず思いっきりコハルを出してね!

鈴木悟 2016年10月02日

世にも奇妙なコハルちゃんを楽しみにしてる

やっきー 2016年10月02日

コハルちゃん、こんばんは。

世にも奇妙な物語に出演するそうですね。このところX21の皆さん、色々なドラマや番組にどんどん出演していますね。コハルちゃんが、どんな役を演じるのか、とても楽しみです。是非観ます。番組自体も割と好きで良く見る番組です。転んでもオーディションパスしたということは、番組に無くてはならないキャラと認定されたのでしょうか?

今日のお題は難易度高いですね。何を置いてきたのかな? 「子供っぽい甘えの気持ち」でどお。

Pochi 2016年10月01日

今日、GO! オスカル! X21♪アンジャッシュ児嶋さんが選ぶ「じゃない方グルメ」第2位の四ッ谷の四八珈琲で、つけ麺食べてきました。お店の方はX21で唯一!山木コハルさんのこと知ってる、とのことでした◎おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2016年10月01日

えっ!転んじゃったんですか汗
でもオーディション受かって良かったですね!
学生役、コハルちゃん似合います♡
楽しみにしてますね!

ゆき 2016年10月01日

やまきですぅぅぅぅ ←これ最近聞いてない

 ども。
あー、オーディションあったのね。
コハルクラスでも受けに行くのか・・・!

 何事もなく続ける→OK
ハプニングを活かす→OK
 半笑い       →NG(カットかかった後や、一同爆笑の場合は可)

えーと、いがっちゃんをいじる先輩役だっけ(^^?


 さて、コハレが9月に置いてきたもの?
A やる気
B 若さ
C 台風
D 17歳          あてはまるものを選択せよ

 今40時間以上起きているので、ハイテンションだ。
明日のイベント、起きてたら行く(*´▽`*)
二度寝したら、2部だけは行く!!

 じゃまたー!!

おーはし あに 2016年10月01日

おめでとうございます(^O^)
とても嬉しい報告です♫
コハルちゃんの演技楽しみです!!
録画もして永久保存版にします(^ー^)ノ

たっくん 2016年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
新着 8月13日