5つのお知らせよんっ(o^^o)♪♪



こんばんは〜❀.(*´▽`*)❀.

高橋美衣です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )v



一昨日はshowroom
ありがとうございました♡


前回のまみち♡に続き…

松田莉奈ちゃんが来てくれました〜


まみち.....♡りなちゃん……♡
本当に本当にかわいいかて(;_;)♡

今回はおしゃれに♪
お団子にしてみたよん(o^^o)♪
おだんごだんだんだだんのだん

本当はダンスレッスンでぼさぼさになってしまったのを隠すためでした〜(っ * ´ ▽ ` )つ笑)


showroomのことを
アメブロに書いたので、
ぜひ見て下さいっ(*/▽\*)




さてさて〜♡


今夜は近々の情報を、ドカンとまとめて、
5つのお知らせを持って来ました(っ * ´ ▽ ` )つ

早速参りますね〜〜٩(*´꒳ `*)۶




①次回10月5日(水)のShowroom「美声女ホームルーム」のゲストが決まりました(*∩ω∩)

もう知ってる人も多いかもしれませんが(^^;;
X21より『末永真唯ちゃん』が来て下さいま〜す!٩(*>▽<*)۶ 嬉しいなぁ♪
なんと、これで三回連続でXさんが来てくださいます♪♪
凄いね〜٩(*´꒳ `*)۶
皆さん、ワクワクしちゃうでしょ(*/▽\*)♡
美衣も、ワクワクしちゃうんだヽ(〃v〃)ノ ♪


お楽しみにね(。ゝ∀・)b

末永真唯ちゃん、どうぞよろしくお願いします♪


②来週末、3連休の初日の日のイベントが決まりました(っ * ´ ▽ ` )つ♪

『elfin' イオンモールむさし村山 ミュージックライブ』
【場所】イオンモールむさし村山 1Fノースコート
【日時】10月8日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~
※ミニライブ終了後、CDご購入者対象のelfin'メンバー全員一斉握手会実施
【ゲストステージ観覧方法】
観覧フリー(どなたでもご自由にご観覧頂けます。)
【特典会参加方法】
シングルCD「Colorful Fantasy」を当日会場にてご購入のお客様に、お買い上げ1枚につき「一斉握手会参加券」を1枚、お渡し致します。
お渡しする「一斉握手会参加券」1枚につき1回、メンバー全員一斉握手会にご参加頂けます。
来てね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡


因みに、、、
3連休の2日目には、、、
『第4回 アニ玉祭(アニメ・マンガまつりin埼玉)』
【日程】2016年10月9日(日)
【時間】OPEN 10:00
※ elfin’の出演時間は決まり次第お知らせ致します。
【会場】大宮ソニックシティ 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
→大宮駅西口から歩行者デッキにて直結。徒歩3分♡

そう♪(⊃´▿` )⊃
1日目はイオンモールむさし村山さんで、マッタリelfin’のライブを堪能して頂き、、、
2日目は大宮にてアニ玉祭にて、イベント+elfin’を堪能して頂き、、、
そして3日目には、こちらを楽しんで頂けたら、、、
もう!3連休は【 elfin’づくし 】なので〜す٩(*>▽<*)۶

【こちら】とは、こちらです♡(⊃´▿` )⊃



③ ♪ポニーキャニオン50周年イベント 後夜祭 - 夜の部 -
『みんなで歌おう♪ P's ANISON SHOUT NIGHT -ULTRA MEGA MIX- 』に出演させて頂きます\(^o^)/

「タッチ」「北斗の拳」から「けいおん!」「進撃の巨人」まで ٩(ˊᗜˋ*)و

誰もが必ず知っている、怒涛のアニソンメドレーをみんなで歌おう ♪( ´▽`) ♪( ´θ`)ノ ♪(´ε` )

ポニーキャニオン50周年イベントの最後を飾る、グランドフィナーレ!٩(*´꒳ `*)۶
大ヒットアニソンを出演者と一緒にシャウトしませんか? (๑•̀ㅂ•́)و✧
アニソンDJあり、ヲタ芸あり、 鳴り物、光り物、なんでもあり٩(*>▽<*)۶
全年齢対応型、全員参加で盛り上がる、怒涛のアニソンメガヒットメドレー!!*\(^o^)/*

【日程】2016年10月10日(月・祝)
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【会場詳細】ニッショーホール

【出演】井上喜久子、岩崎良美、田中真弓、野島健児、MICHI、吉田尚記(ニッポン放送)、アニソンディスコ、DJ WILDPARTY、PCF( DJけいたん from RAB( リアルアキバボーイズ ) ただのん/ 暴徒 )、ギニュ~特戦隊、elfin'
【チケット】

出演者の皆さんのラインナップを見たときに、体が震えてしまいました…!す、すごい( ; ; )!
感動です!
素晴らしい出演者の皆さんと一緒に参加させていただけること、本当に嬉しくて、同時にとても緊張しています…( ;ᴗ; )

elfin'らしく頑張るので、
みなさん見守っていてね♪
そして最高の時間になる事間違いなし…!です(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )
ぜひ来てください♪♪



3連休、1日でも多く皆さんにお会いできる事を願いつつ、今週もしっかりレッスンに励み、皆さんによりパワーUPしたパフォーマンスをお届け出来るよう頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
お楽しみにね〜(っ * ´ ▽ ` )つ



最後は新しい動画配信のお知らせです(*Ü*)
④『アイドルライブ×原宿ファッションショーイベント』
の動画が配信されました❀.(*´▽`*)❀.
9月22日(木・祝)に行われた『IDOL FASHIONALIZM 05 』にて、elfin’ 初のゴスロリファッションでファッションショーにも参加させて頂き、私達elfin’もランウェイさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و






とうとう明後日の日曜日だよ〜٩(*´꒳ `*)۶

⑤elfin’がオフィシャルサポーターとして参加させて頂いた、あの!「ハワイ州政府公認行事である『第3回 まつりインハワイ』
そのイベントの模様を、素敵なハワイの風景とてもに、皆様へお届けいたします☀︎٩(*´꒳ `*)۶

世界に誇る一大リゾート地ハワイでelfin’がレポーターに初挑戦!٩(ˊᗜˋ*)و
皆さん、お見逃しなく(∩˃o˂∩)♡

【番組タイトル】ハワイにある私たちのステージ 〜37回目のまつりインハワイ〜
【放送局】BSフジ http://www.bsfuji.tv/
【放送日】2016年10月2日(日)15:00〜15:55
見てね(#^.^#)



ふぁ〜、、、
たくさんお知らせさせて頂きました(*ノノ)


それでは、美衣はこれからじっくりお風呂にでも入って、湯船で「♪ババンババンバンバン」でもして来ようかの〜♪( ´▽`)

お風呂ではいつもいろんな曲を
歌っているんです♪(灬¯︶¯灬)



ババンババンバンバン♪

宿題やったか〜٩(*´꒳ `*)۶
歯 磨いたか〜(。ゝ∀・)b
また来週〜٩(ˊᗜˋ*)و




みいたん♩高橋美衣より



P.S
お風呂で寝ないように気をつけます(っ * ´ ▽ ` )つビシッ


コメントも本当にありがつん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞



コメント

ピカイア再放映と2期製作が決定してとても嬉しいお知らせですね。
楽しみに待ってますね

Kyo 2016年10月03日

まつり in Hawaii撮っても良かったですね
みいたんのナレーションはとても聞きやすかったですよ

Kyo 2016年10月02日

VS elfin'シリーズおもしろいねぇ(*>ω<)b
2連勝と言っても、3人がかりだからなぁ〜(*´艸`*)(笑) きっと、来週のゲスト・末永さんは、X21の威信をかけて全力で勝ちにくるぞ〜?どんな迷勝負…じゃなかった、名勝負が繰り広げられるか楽しみにしてるよ!
長尾さんも、松田さんも、みいたんと同年代だもんね。なんだか、みいたんが憧れの眼差しを向けているのと同時に、我が家に友達が遊びに来た〜*。٩(ˊωˋ*)و *。みたいな感じでとても楽しそうに見えて、ほっこりしたよ(っ´ω`c)
あと、みいたんMC回の美声女ホームルームが好き(*ノωノ) 割りとハチャメチャでwww(←ちょwまww) でも、締めるときはビシッと締めるのも、みいたんなんだよなぁ〜。いろんなみいたんの魅力が引き出されて、showroomにしても、実際のライブイベントにしても、みいたんMC回は本当に大好きなのれす(*´ω`*人)

そして、10月の三連戦、めっちゃ楽しみだね(≧▽≦)!
昨年8月ぶりのむさし村山に(あと、イオンモールさんでのイベントは今年8月の三重県ぶりかな?)、翌日はアニメ・ゲームの祭典(elfin'公式twitterにて、dark elfin'と予告されていたのでルナ†レクかな?)に、さらに翌日は、遂に『P's』の名を冠するステージにelfin'参戦だもんね!特に、
『P's』シリーズへの参戦はずっと待ってた。本当に涙が出るほど嬉しいよ(ノД`。) ホロリ
僕にとっても、この三日間は非常に思い入れがあるし、今から楽しみで仕方ないよ!もちのろん、全て応援に行くぞォ(๑•̀ㅂ•́)و(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧✧!!!

P.S.
お風呂で寝ちゃうくらい毎日頑張っているって証拠さ!でも、風邪引かないでね(。•́ - •̀。)

10zyn' 2016年10月02日

あと10分で始まるので楽しみです

Kyo 2016年10月02日

みいたん
おはようございます
遂に放送日が来ましたよ。
昨日はバイクで高速道路を走って、バイクの点検整備をしてもらいました。
いつも御世話になってるので、メンテナンスも必要なんですよ。
人間も同じですよね
たまには心と体のメンテナンスをして、いつも笑顔でいてくださいね。

Kyo 2016年10月02日

こんばんは
ちょっと個人的に固有名詞を
出させてもらいますが
秋のelfin'の豊作ぶりを報告してもらったら
なぜか
○ろこしつっちぃさんちの
お米、秋の大収穫祭☆
を想像してしまいました(^^)
美味しい新米にelfin'のイベントと
この秋は大豊作間違いなしですね
ファンツアーがもう少し早くに決まってたなら
つっちぃさんちの
稲刈り体験ツアーも良かったかな(^^)

ポニーキャニオンのイベントの出演者さんスッゴい豪華だねー!
私はなぜその日に仕事してるんだろう(笑)
残念だけど行けないのでshowroomでたくさん話を聞かせてね。

田中真弓さんは声優さんとしての演技はもちろん超上手なんだけどステージ上でのトークもすごい面白いんだよ。
全身からものすごいオーラがほとばしってるからはじめて舞台で見たときは驚いたなー。
小さな体からは考えられないくらいの声量と歌の上手さだからぜひステージを見て楽しんで勉強してね。

Tkg 2016年10月01日

素敵お知らせいっぱいですね♡

今年はハロウィンのイベントとか、学祭はあるのかな?
楽しみにしてるね❣️

さんぼん 2016年10月01日

5つのお知らせ(^^)
4つのおねがい♪

トリタテ王子 2016年10月01日

おはようございます!
10月は
お知らせもいっぱいで楽しい月になりそうですね
会える機会も多そうで嬉しいですね

Kyo 2016年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画