でこ。2

こんにちは、上水口萌乃香です!


昨日のブログのタイトル、、

でこ。

何もでこに触れずに
書き終わってしまった笑


今日こそ、でこについて。♡


触覚結んでデコ出ししてみましたん





ちょっとスポーティーでしょ(*´^`)♡


中々珍しいでしょ笑



ストレートとくるくる。


メンバー1のでこなのです。←

お風呂入る前に前髪外したら





あとがついた。笑

ぐるんぐるん。




最近、見た映画(´-`).。oO(


「怒り」

出演者の方全員のイメージが
良い意味で壊れた。

たぶん、わたし2時間のうち
まばたき3回くらいしかしてない。笑


ここまで感情を揺さぶられたのは
初めて、って思うくらい
響いた映画でした。


人を信じる、って難しいこと
って改めて感じさせてくれる映画でした




「聲の形」


人、それぞれ行動には理由があり
単純な善悪の対立ではなく、、
出てくる登場人物の
内面や葛藤が描かれてました。



何かあった時それを自分の中で
消化するには2つの方法があります。

1つは、相手にぶつけるのでも
第三者に言うのでもいいから、
とにかく誰かに“理解される”ことで
蟠りを捨てる方法。


そしてもう1つは、“理解する”ことで
原因から結果までを飲み込む方法。

多分、作者の大今良時さんは、
後者の方法をとるタイプなのかなぁ


映画大すきです。(´-`).。oO(



今日のBGM

Evolution No.9/9nine



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月2日(日)
イトーヨーカドー 東大和店
1F桜街道側特設会場
①13:30~
②16:00~


10月8日(土)
モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②15:30~


10月10日(月)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~
②16:00~


10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



【@JAM PARTY】

10月9日(日)
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911




★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑この内容で呟き、お願いします!




そして!
10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント


期間は7/27~9/30まで!
全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M



From★萌乃香☻

コメント

萌乃香ちゃん、可愛いです♡
おデコ綺麗ですねw
相変わらず萌乃香ちゃん愛が深まりましたw

映画の感想凄すぎますね!
なんか観たくなるような絶妙なコメントしてくれますねw
コメンテーター向いてると思います♡

ゆき 2016年10月01日

萌乃香ちゃん

Blog更新お疲れ様です。
今回はお題「でこ」についてふれてるね( ´艸`)
写真の様なでこ出しでしたら、試しに一度先月引退をした「浜の番長」の様な髪型是非とも一度お願いします。
その前に「浜の番長」知ってるかな?
知らなかったら私が握手会に参加した時に聞いてくださいね。

明日、9枚目の予約イベント初日で全員メンバー参加だから体調が良かったら行くかもしれないよ。

かべぴょん 2016年10月01日

分かっているつもりでも、改めて、ほのぴょんは美形だなあ~♪

ラコステさん 2016年10月01日

おつ、ほのか!
デコほのかも最高!ライブでも観せて欲しいな!
新たな発見があってよかったね!
週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年10月01日

おでこ出すと大人っぽくなりますね(-_^)

最近の映画は心に訴えかけられるものが多いですよね(´・Д・)」
自分も映画が大好きなのでほのぴょんと語りたくなりました♫

たっくん 2016年10月01日

ぴよんこぴよんこ!!

 ども。
なかなか定期ライヴに一般人を連れてくるのってたいへんね・・・(ノД`)・゜・。
おーー、なかなかの目力だ(*‘∀‘)

 映画・・・意外に僕はメジャー映画を見てる本数は少ないかな。
インディーズは物凄い数みてるんだけどね。

 そして、たまにハリウッドのような超予算のある映画を見ると、
うーん、やはり映画は火薬の量だな・・・と思ったりしてるよ。
 
 ホラー映画は、クランクインの前にお祓いすることが多いと聞くよね。
今やってる監督はなんもしてない・・とのことだったが、色々怪奇現象が
おこるので、やっぱり行かねば・・・(*´Д`) と言ってました。

 デコナンバーワンは、やっぱりまいまいかな。。。

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年10月01日

ほのぴょん最近、自撮り上手( ´-` )
めっちゃかわいい♡

くるくるするの上手♡
デコだしもかわいすぎ!!!

ayayan 2016年10月01日

最後の一枚

すごくいいな 大人っぽくて ドキドキする、、、

新境地だ、

ねこぜ 2016年10月01日

ほのちゃん!!

映画は最近だと「君の名は。」
くらいしか観てないかな、、

ハリーポッターとか、ホームアローン
とか、海外の映画も好きですよ!!

これからもずっと頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年10月01日

大人になったらウシジマくん!!

トリタテ王子 2016年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう
週末にむけて、、