205th♡


こんばんわ!みずたにです


昨日はスペクタクル時代劇「真田十勇士」を観てきました( ¨̮ )★@新国立劇場!

すごかったーーー。

映像やプロジェクションマッピングが活用されているから、舞台なのにリアル度が増していてまるでドラマの世界に入り込んでいるかのよう。

舞台の奥行きや音響照明、舞台美術も合わさって、殺陣の迫力がものすごい!2階席で観たのですがエネルギーがぐんぐん伝わる。

役者さん方もね、笑えるポイントは確実に抑えていてそれでいて伝えたいことはしっかり伝えるから、およそ3時間半の舞台でも全然飽きない。休憩含め3時間半も役に集中出来る出演者の方々が本当にすごい…!尊敬。ずーーっとエネルギー放出してるの。

アンサンブルの方含め、きっと大変って言葉では足りないし表せられないくらいキツいだろうに、全く感じさせないあの姿。。


もー!本当に!!観て良かったです。

歴史が苦手でわからなくても難なく楽しく観られたので、舞台観たい!何観よう、、って方はぜひ。笑


長澤佑香さんと城川もねちゃんとっ


-----


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
ぴろぴろさん!前の記事にもコメントありがとうございます(;_;)いや、充分気づくの早いですよ、めちゃめちゃ嬉しいです黒ハート

普段料理しないんですけどね!笑
これから色々作っていこうかなって思います\(^o^)/

高スペック女子目指すぜ。←


---


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
まず日程が合うか、そして尚且つ私のことを覚えていて下さっているかっていう…笑
またお会いできますように>_<黒ハート

わーーい!でもまだまだ。女子力向上しなきゃ\(^o^)/笑


---


◎醤油らーめんさん

かき揚げ、油がやっぱ怖い!笑
かき揚げ丼という方法があったか…( ¨̮ )
次はそれチャレンジしてみよう。
普段あんまり料理しないから、とりあえず簡単なものチャレンジしてみよう!って思ったら生ハムユッケ丼になりましたぴかぴか(新しい)

次は何を作ろう〜〜


-----


劇場で頂いた舞台のチラシ、当たりばっかりで観たいものだらけだった。笑

でも明後日も観劇なんだっ。
楽しみ楽しみ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ではでは!
レッスンの筋トレで筋肉痛のみずたにでした。

太もも痛くてアルケナイヨ

コメント

彩咲ちゃんの観劇した「真田十勇士」とっても面白そうですネ〜(*^o^*)

妖精さんは先日、劇団ヘロヘロQカムパニーの「もっけの幸いの「もっけ」ってモノノケの事なんだって。知ってる?」って舞台を観て来たんですけど、笑って泣けて2016年のベスト舞台だと思っておりますヽ(;▽;)ノ

PS. 彩咲ちゃんの筋肉痛が早く治る事を願ってますネ〜(^O^)/

by. (坊主の妖精)ぴろぴろ

大迫さんのいるときを狙えば盛り上がれるでしょ☆
 

「真田十勇士」も
タイミングがあえば観に行きたかったけど・・・
 
今週、来週と観たい舞台が多すぎて(^^;
観劇予定をパズルのように埋めていってる状態(笑)
 
彩咲ちゃんは何を観に行くのかな。

ロクショウ 2016年10月01日

よかったですね。今後の活動の参考になりそうですね。

まるみる 2016年10月01日

真田十勇士の舞台凄いみたいだね♪

見てみたかったんだよね!

映画も面白いみたいだし今年は真田の年になってるね♪

ゆかしともねちゃんと行ったんだね!

ちょっと前まで先輩の清水由紀ちゃんの舞台で映画にもなってた鴨とアヒルとコインロッカーを見てきたんだけどこの舞台も良かったからあやさちゃんにお薦めでしたよ♪

今度はなんの舞台観に行くんだろ?

筋肉痛は若い証拠だから早く治るように願っています!

醤油らーめん 2016年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき