9月ラスト!

山木です



こんにちは(⑅˃◡˂⑅)




皆さん聴いてくださりましたか?


宇多田ヒカルさんfeat.椎名林檎さん


二時間だけのバカンス




もぉ本当、良曲!


素晴らしい





サビとかハモるんですけど


お二人の良いところが出ていて
かつ
最高に合ってるんですよ



もぉ聴いててワクワクする(⑅˃◡˂⑅)




二時間だけのバカンス
を良いよねってコメントしてくれる方がいてうれぴヽ(≧∀≦)ノ




まだ聴いてない方は是非是非ヽ(≧∀≦)ノ



もぉ、歌ってる方々が
俺得状態(*´ェ`*)




そうなんです!



今日で、
9月終わりますね!




はや!


こないだ
9月始まったと思ったのに。。



今年もあと3ヶ月で終わりますね!!




はやすぎビックリ!



もぉ9枚目リリースして、クリスマスからの年末で、お正月よ、




この3ヶ月、どんなことがあるかわからないけど、全力で突っ走って行きたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ




さて、今日の問題!
私は中学の頃、なに部だったでしょうか!?


#分かった人は天才笑




コハル❤︎

コメント

コハルちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
「二時間だけのバカンス」まだ聴いた事無かったか、これから聴くね。
これからも、こはるちゃんが教えてくれる曲聴くようにするから、これからもおススメの曲教えて下さいね。
私、最近の曲知らないから。

かべぴょん 2016年10月01日

コハルちゃん、かなり 御無沙汰しておりました
(^_^)

いつもTwitterで見てるから、ここに来ることが ほぼ無くなって…。

誕生日のコメント、Twitterのほうでも良かったのかな?
アカウント、コハルちゃんだけのじゃないから、どうなのかなぁ~と思っていて。

久しぶりにコメント書き込みに来たのに、ごめんなさいね。
近々、退会するから…。
もうちょっと使いやすくなればなぁと思っていて。スマホからでは ちょっとね…(^_^;)

Twitterのほうでは、毎日見てるからね♪
ずっと気にかけてるからね♪( ´∀`)
では…(^-^)/

めぴこ 2016年10月01日

クイズの答え


山木さんが入っていたのは、吹奏楽部!!
誰からも期待されていなかった弱小吹奏楽部に寺尾聰先生が顧問になって、全国の頂点を目指していたんじゃないかしら♪

もしかしたら、山木さんじゃなくて、白鳥さんだったカモ♪♪

ラコステさん 2016年10月01日

おつ、コハル!
確かにいい曲だね〜!
特に椎名林檎さんよく聴いてたから宇多田さんとの曲って夢のようだね!
コハルもワクワクする曲歌い続けてね!
コハルの作った曲も聴きたいなぁ!

残り3ヶ月、思いっきり走り続けてね!
伝わるライブを!

茶道部。

鈴木悟 2016年10月01日

コハルちゃん

宇多田さんのアルバムまだちゃんと聴けてないけども、ふだん流れてる音とか聴いてるとだいぶ変わった感じがします。

9月早かったね~
今日から10月、リリイベや定期が始まる月に突入したねえ~
よろしくです!

水泳部ぅ・・・

Yasu bee 2016年10月01日

コハリ

 いやあ、0時をもって通信制限から抜け出しました。
ご利用は計画的に。。。ですな・・・

 なに部? オレは鉄球部だったぞ!!

 てなことで、また。

おーはし あに 2016年10月01日

コハルちゃん、こんばんは。

週末でちょっと時間が出来たので、Fantome一通り聞いてみました。僕は昔の雰囲気漂う「桜流し」、「真夏の通り雨」などが良いなと思います。まあ何回か聴いてみないと何ともですが。「真夏の通り雨」はTVから良く流れてくるので、耳が慣れているだけかもしれません(そういう意味では、「花束を君に」もかな)。

今週末は久々にX21イベントに行こうと思っています。

さて今日のお題、なんか以前、トーク会かラジオかで聞いたような気もするけど思い出せません。運動系だったような(別の人だったかも)。ということで、自信ないけどテニス部。

Pochi 2016年10月01日

聴きましたよ(^o^)/
とても良い曲ですね♫

う〜ん、コハルちゃんは肺活量がありそうなので吹奏楽部ですかね(^.^)笑

たっくん 2016年10月01日

こはるちゃん、お疲れ様♪

もう9月終わっちゃったね…
時間経つの早い…
ほんとこのままあっという間に年越しちゃいそう…

ゆうや 2016年10月01日

おつかれさまー!
日付変わっちゃった!
今日から10月だー低速終わった!!

んー部活ー吹奏楽?テニス?
ほんと#わかったら天才(笑)

明日も頑張ろうねん\(^^)/❤︎

mizuho 2016年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月20日
新着 9月19日!
新着 9月18日
9月17日