展示会やら、お勉強やら。

事務所の先輩こずえさんにお誘い頂き、
IPSEの展示会へ♫

恐れ多くも先輩の送迎付き。


至れり尽くせりとはこの事ですねっ‼︎

そして会場に到着後、思い思いに試着。


お気に入りを見つけ、ご満悦な2人でした♡


さてさて、驚く事にこの度こずえさんは、
難関のワインエキスパート(ソムリエ)試験に
一発合格‼︎もぉ心から尊敬します✨

いつも分厚い教本と格闘していて、
その姿に触発された安田もお勉強始めました‼︎


ずっと興味のあった色彩検定
久々の勉強なので、まずは3級から笑

新しい知識を得るって楽しいですね♫
今までなんとなくで選んでいた服やメイクが、
成り立ちを理解する事で
色合わせの幅が広がりそうです。


さーて、11月の試験に向けて頑張るぞ!
お勉強中のみなさん一緒に頑張りましょうね!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マイハンド♡
雨の日トレーニング☂️
観劇DAY♪
大人の肌は結果主義!!