☆日本庭園☆

今日でいょいょ9月が終わってしまいますねー!


早いー(;゜0゜)


今年もあと3ヶ月だなんて早過ぎます!!


でも今日は少し涼しくて気持ちが良いですね♪


秋の訪れを感じます(*^_^*)


写真はこの間庭園にお散歩に行った時の(*^_^*)


話題のポケモンGOで、レアなポケモンが手に入ると言われていたからやって来たんですが、笑、


緑や池が綺麗だったので、普通に景色に見とれていました♪



のどかな雰囲気でリラックス出来ました(*^^*)



湿気で髪がポヤポヤしていますがww



紅葉の時期に来たらまた違った景色になってさらに綺麗なんだろうなぁ☆


ではでは今日も1日頑張りましょー♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
はい、これは自然光で撮った写真です(*^_^*)明るくて雰囲気出ますよね!自然光ラブ♪なんかここのところ天気が読めないので常に折りたたみ傘持ってます( ´ ▽ ` )ノ雨降らなくても日傘にもなりますしね★笑。10月はどうなってしまうんでしょうか?!


>シローさん
秋らしぃ濃い色味でまとめてみました〜☆わぁ〜優しいお言葉♪それが1番ですよね!年を重ねるってことは人生経験を積むってことですから、それで人間性に深みが出たら素敵だなと思います(*^_^*)そんな良い年の重ね方をしたいです♪


>おひろさん
本当ですか〜(*^_^*)?それもまた嬉しいです♪自然な方が自分らしくはいられますしね!


>おぐりん
降ったり止んだり、本当に読めない天気だよね!おぐりんバイクも乗るから天気曖昧だと大変そう(;゜0゜)気をつけてねー!


のりずむ★


コメント

ホントあっという間だよね

おぐり 2016年10月02日

なんと典子さんもポケモンGOをやっているのですね。
勝手なイメージですが、典子さんはそうゆう流行に流されない人だと思っていました(笑)
ちなみに、天邪鬼な僕は 「おもちゃ会社の陰謀には乗るもんか」 (何の陰謀??)
とやっていません・・・・・・。
最近は世の中の仕掛けが早くて、もう「クリスマスケーキ」やら
「年賀状」「おせち」の予約が始まっていますね。

シロー 2016年10月01日

浜松町?浜離宮ですかね?
昔行ったことあるんですけど、東側に水路があって。
そこに大量のボラがいたんですよね。
ホントに大量で、水面を埋め尽くすくらいの大群なんです。
海につながってるんだと思うんですけど、なんで来たんですかね?

ベイスターズ、ついにクライマックスシリーズ(CS)進出です。
CSとは、3位までに入ったチームがリーグ代表を決める大会のことなんですけど。
初出場なんですね。
ようやく重い扉が開きました。
シーズン終わっても続きがあるなんて、いいですねえ。

ニートたけし 2016年09月30日

綺麗ですね(* ̄ー ̄)

なこちゃん 2016年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆