なーんだ?

こんばんちゅーん!


あーちゅんです✩


今日はNAYUのお誕生日ですね!


18歳。


残りのLJK生活を楽しんでほしい!


てか高校生に戻りたい・・・(笑)


受験はやだけど制服着たい♡


NAYUにとって素敵な一年になりますように\( ¨̮ )/♡


さて、昨日のピザはお昼にお肉のピザ


夜はピザー〇のピザでしたよ!


めっちゃ食べた(笑)


今日はリハビリに行ってきたけど・・・


なんか調子が悪くてダメだー(><)


あわわわわー٩(×̯×)۶


腰の痛みがなくなる日は来るのだろうか・・・


あ!そういえば今日あることを友達にしてもらいました!


それはなーんだ?


ヒントはこの写真!


ではばいばいちゅーん(✩´艸`)


✩お知らせ✩

iDOL SHOWCASE LiVE ~鴨麺種花~
・2016/10/02(日) 表参道GROUND <第一部>開場12:30 / 開演13:00 <第二部>開場16:30 / 開演17:00
【出演】
KAMOがネギをしょってくるッ!!! / 北澤鞠佳(赤マルダッシュ☆) / Flower Notes / seeDream
MC:川村彩花(赤マルダッシュ☆)
【料金】前売¥2,500 / 当日¥3,000


『河内美里・川村彩花(赤マルダッシュ☆)「河」と「川」のダブルリバーズ!Wバースデーイベント』

日時:10月16日(日)
時間:15:15 開場 16:00 開演
場所:Gibson Brands Showroom Tokyo
東京都中央区八重洲2-3-12 オンキョー八重洲ビル1F
定員:80名
参加費:3,000円(会場にてお支払となります) ※握手会付き
撮影会有(有料)
若干名椅子席有。※基本的にはスタンディングとなります
応募期間:2016年9月23日(金)~ 2016年10月10日(月)まで
応募方法:以下のメールフォーム“お問い合わせの種類”から“イベントに応募する”を選択のうえ、「ダブルリバーズ!Wバースデーイベント参加希望」と必ず明記のうえ、ご応募ください。当選された方には 10月11日(火)にメールでご連絡を差し上げます。

コメント

ん、なんだろう、、

前髪を切ったのかな、、

あのころに戻りたい←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月30日

おはこんばんちわ。
正解は、髪を切ってもらってヘルメットに戻った、だね!
しかし、変わらずピザばっかり食べてるね。
イタリアではピザやパスタは前菜と主菜の相田に食べるものだから、他のものも食べてるんだよ。
ちゃんと栄養とらないとダメですよ!

よたろう 2016年09月30日

Pizza Girl..

正解:髪

Youn-uu//ヨンウ 2016年09月30日

お大事に……(* ̄ー ̄)

なこちゃん 2016年09月30日

あーちゅん、おはよう。

お肉のピザ、おいしそう。
ピ〇ーラももちろんおいしいよね。
僕も好きです。

写真はなんだろう?
小顔マッサージとか??

ちんねん 2016年09月30日

こんばんちゅん!

高校生か・・・学ランだったので別に制服は着たくないけど
弓道もっと真剣にやりたかったなとちょっとだけ思うかな。

リハビリお疲れ様です!!
きっと痛みがなくなる日が来ると信じよう(^_-)-☆

友達にしてもらったことなんだろう?
髪型かメイクのような気がするけど・・・
髪型で!!

うえだ 2016年09月30日

ストレッチとあと筋トレもしなきゃ治らないかもね

髪の毛が変わった気がする!

せりざわ 2016年09月30日

表参道のKINTANでは…予約すると「お肉のケーキ」が(゜ロ゜)

トリタテ王子 2016年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。