わいわい

おはようございます、松田莉奈です!


こちら、出雲にて迎える金曜日でございます!


なぜかはまたそのうち、
ご報告してまいりたいと思います!


てことで、


今日で平日おーわりっ


みなさん月曜日から、よく頑張りました!


莉奈も今週もお仕事楽しかった!








これお仕事合間のいっちゃん、りな、みほ!


めっちゃ笑ってるめっちゃ楽しそう(´-`).。oO(笑


ん!


今日1日頑張ったらもう明日、いっぱい寝よう!


土曜日もお仕事の人は日曜日いっぱい寝よう!


日曜日もお仕事の人は、、がんばってください(;_;)


明日はイベントないけど、明後日は東大和です!



イトーヨーカドー!リリイベ!久しぶりのリリイベ!


楽しみにみなさんのこと、待ってます(*´꒳`*)


末永、小澤推しはここ来ないと
来週の土曜は会えないです!!


ガルアワですあの子たち、土曜、、、


見たかったよランウェイーーーー山﨑も出るんだよ羨ましいかよーーーーーー


とりあえず!
ぜひ、明後日の東大和きてください(´-`).。oO


1F桜街道側特設会場にてです!


そして、水曜日、すえまつのこれでいいじゃん!?ラジオ


ありがとうございました!







今回もゲストなしで、


集中的にXの話をさせていただきました。


@JAMありがとう、定期ライブ来てね、たくさんの告知、、。


そして、すえまつのアイドルの悩みや、想い。


少しはみんなに伝わってたらいいな、、。


また来週もよろしくお願い申し上げます。!





そして、そのあとは、elfin'の美声女ホームルーム♪


に、出演させていただきました!!


いえーい♡





みーたん、お写真使わせていただきます(`_´)ゞ


めっちゃ楽しかった!


先週の長尾に続き、X松田がお邪魔させていただき、


誠にありがとうございました!


本当に楽しくてあっという間すぎました!


本題の秋の俳句穴埋めゲームにいくまで30分かけてしまったのは、焦った。笑


そして全く焦らないelfin'さんたち。笑


その秋の俳句穴埋めゲームは
elfin'さんとゲストでバトルをするというものの内容だったのですが、


秋の俳句むずかし、、


偉大な方々の俳句なんですがね、、、


全く当たらず、、松田負けたし、、、


前説、後説をさせていただきました。


後説はかるく強制的に罰ゲームとしてすべらな〜い話。


まじ苦手やったけど頑張った!!!笑


最終的に2438人の方が見てくださっていて、


めちゃめちゃ嬉しかったす、、。


本当にありがとうございました!!(´;ω;`)





てゆかね、本当にelfin'さんたちね、


いい方々すぎる。あたたかい。


みーたんは、話聞いてるときの相槌が素晴らしくかわいい。
あと、ゲームの進行の台本もらった瞬間
あぁ!!!大丈夫かな?!
って言って小さい声でずっと台本読んでたのが愛らしかった。なんていい子なんだ。きっとできるであろう読めるであろう台本を何度も何度も、、。なんとも用心深くて頑張り屋さんだな。と思った。あと声が高くて羨ましい、、。
すごいみーたんの声欲しいもん、、松田低い、、、。
あと、お肌まっしろしろで、ちょこんって椅子に座ってるのみーたんソロで写真撮りたかったです。


辻先輩は、なんでもできる本当に。
showroomのオープニング、オペラのモノマネから始める人辻先輩以外いないと思う。
あと、showroomのスペシャルギフトの「いいね!」の
言い方が派手すぎてめっちゃ笑いました。ごめんなさい。横でめっちゃ笑ってました。
何かになりきって声をだすとき、恥を捨ててるところ、すごく見習います。あと、
私服かわいいです。割烹着じゃないです。かわいいです。笑


りえちゃんは、
みんなから「ふらわー」とか「ふりゃ」って呼ばれよるけん、莉奈がりえちゃんって言っても
「…ん!あぁ!!はい!!!」みたいなとこあってそれなんかツボで、可愛くて、何回もりえちゃんりえちゃん言っちゃった。笑
suisaiのポップの松田とりえちゃんのツーショットメールできたときは、ガチ嬉しかった。笑
大切に保存しております(*´∀`*)
showroomのコメント、
いっぱいしっかり読んでてくれてありがとうね!


一人一人にメッセージ書きたくなるくらいなんですよ本当に。


本当にelfin'さん、だいすきです!


また次回があれば、、!


よろしくお願い申し上げます。orz


さいごにおまけ


すえのダテメガネ借りたんですけど





なんでこんなおばあちゃんになるのよ…!!!


やっぱりseventeenちゃうわ!!!!(´;Д;`)


それではまた明後日ーーーー(´;Д;`)


rina.

コメント



莉奈ちゃん更新ありがとう!

わ!なんかメイドカフェみたい←
そのおもちゃ(笑)それだけ(笑)
わ!見れなかったやつだそのショールーム!
楽しかった?(´ー`)♡
なんかとりあえずこの日のばいと
くっっっそテンション低かったの覚えてる。
ショールーム見れなくて。怒ってた。それだけ(笑)

くぅうううぅうぅうう〜〜おばあちゃんなんか
じゃないよ可愛いよ!莉奈ちゃん可愛いよ!
でも別にメガネ女子はすきじゃないから、
まあ。しなくてもいいかな、、、(´ー`)←

また明後日〜〜(;_;)?あいたいよ〜〜う(;_;)

莉奈ちゃんすきっ。

かれん 2016年11月20日

うわあああああああいちかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

がっくん 2016年10月02日

どすこい莉奈ちゃん

1週間お仕事、レッスン、学業お疲れ様でした。
莉奈ちゃん余り暴れないでね、莉奈ちゃんが暴れると大きな地震の震源地だから。(笑)
真実ちゃんが出演された時に言ってたけど「elfin'の美声女ホームルーム♪」乗っ取り計画着々と進行中の様ですね、今後楽しみにしてます。
明日、9枚目の予約イベント初日で全員メンバー参加だから体調が良かったら行くかもしれないよ。

かべぴょん 2016年10月01日

おつ、莉奈!
相変わらず、興奮度が伝わるブログあんがと!
@JAMあんがと!伝わるライブ楽しかった!
莉奈の人柄、興奮度が伝わる想いをバラエティでうまく伝わったら面白いのになぁ!
飾らず思いっきりね!

鈴木悟 2016年10月01日

いっいちかちゃんや(b_d)

スミスミ 2016年10月01日

先日、オスカープロモーションが主催するミス美しい20代コンテストがありましたね。
グランプリの女性は、ミス福岡大学で空手2段。

・・・という訳で、ミス美しい10代コンテスト・グランプリ(勝手に)の松田さんも、同じ九州出身として負ける訳にはいきません。

松田さんは、空手3段を目指しましょう♪

「きみだけTV」も、とても楽しみにしています。

X21の中でバラエティー番組の鍵を握るのは、絶対に松田さんです。(お世辞抜き)

松田さん、頑張れ~!!

ラコステさん 2016年10月01日

莉奈おばーc

 だいじょーびです。
セクシーさでは今メンバー内でトップクラスかと(^^)/

 出雲といったら大社だけでなく、もくもくドームにも行ってみよう!!
出雲・松江・鳥取方面の偉い人達にも、夏だよ!!チラシ配布は
今年の夏にしておきましたのでご安心を。

 エルフィンは赤いコがいいと思います。

 では、明後日行くけど2部のライヴのあとにはソッコー消えます。
毎度毎度、毎月第一日曜の夕方から仕事ですん。

 すえまつラジオの影響か、最近わたしの中でのまちゅん濃度が
かなり高まってきています。。。。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年10月01日

このオモチャ懐かしいです!
本当に楽しそうですね(´∀`=)

洋服凄くかわいいですね(o^^o)
とても似合っていますよ♫

たっくん 2016年10月01日

オフショル好き。

きょーちゃん 2016年09月30日

りなちゃんめっちゃ忙しそうね!
ブログ盛りだくさん!!

楽しんでやってるのがりなちゃんのいいとこだなー!って思ったよ!

164* 2016年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎