でこ。

こんにちは、上水口萌乃香です!



あれれれ


昨日、きみだけTVのお知らせで

初回放送は誰なのでしょうか、、♡

ってお楽しみにしてたのに


松田さんがネタバラシしちゃってました
昨日のshowroomで。笑



はい!改めて!初回放送は!


莉奈と私でやらせていただきますっっ






いぇ〜〜い!♡



記念すべき初回をやらせて頂く事になり
めっっっちゃ嬉しいです、、(´;_;`)




初回は
10月4日の火曜日ですよん

天使の日(´-`).。oO(



この番組を機にX21を
知ってくれる人が増えますよーに。



10月4日!初回!
ぜひぜひ見てください(´-`).。oO(





昨日の写真、
圧倒的にY字バランスが多かった。笑


約束通り、、、

原画です!笑






こんなに多いなら
もっとちゃんと着替えて撮ればよかった笑

ガウチョパンツは
足が上げづらかったです、、笑



1番最初に撮ったY字バランスの写真↓







あげづらーーーい

って言ってる写真。笑



沢山のコメントありがとうございましたっ笑





先日、インドカレーを食べましたん






カレーにハマリ中ですっ♡






でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月2日(日)
イトーヨーカドー 東大和店
1F桜街道側特設会場
①13:30~
②16:00~


10月8日(土)
モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~

②15:30~


10月10日(月)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~
②16:00~


10月16日(日)
小田原ダイナシティ

ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~




【@JAM PARTY】

10月9日(日)

AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑この内容で呟き、お願いします!









そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

ほのちゃん!!

きみだけTV録画しないと!!
流石に4時はね、、汗^^;

カレー見ちゃうとお腹空いちゃうよね
自分はいつも少し辛めのカレーに、
卵をそのまま入れて食べてます^^;

これからもずっと頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月01日

一緒に出掛けよう落選かぁぁー!ガックリ↓↓

10月4日の初回放送絶対観ますね♪念のため録画もしておきますo(^o^)o

RIKIYA 2016年09月30日

初回放送おめでとうございます(*^^*)
楽しみにしてますね!

Y字バランス好評だったのですね(^.^)
パワー溢れる写真なので納得です。

結構本格的なカレーですね(^ν^)
自分は少し辛めなものが好きです♫

たっくん 2016年09月30日

カレーの写真はお腹が減りますね笑
放送日が楽しみです(^^)

なこちゃん 2016年09月30日

4日の放送楽しみにしてるねー!

Y字バランス本当にすごい!
私体かたすぎる、、、

カレー好きー♡
ナンで食べるの美味しいよね!♡

ゆうか 2016年09月30日

最近りなちゃんのペア多いよね!!

ayayan 2016年09月30日

初回放送♡みるね♡

ayayan 2016年09月30日

ほのぴょん、体が柔らか~い♪

打点の高いハイキックが打てそう♪♪

きみだけTVも、とても楽しみですね。

お嬢様タイプ揃いのX21の女の子の、それぞれの個性をアルコ&ピースのお二人が、引き出してくれそうです。

少し当たりの強いアルピーさんのようなタイプの方が、X21には、合っているような気がします。

10月の定期ライブも、いよいよ、近付いてきましたが、例えば、みんなでハロウィンのコスプレをしてみるのは、どうでしょう?

ほのぴょん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年09月30日

おつ、ほのか!
4日楽しみにしてるよ!

鈴木悟 2016年09月30日

初回放送おめでとう
アイドル好きの2人、そしてXへの想いが強い2人が初回放送はぴったりだと思うよ!
これからもがんばれ!応援してる!

ゆーた 2016年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 山木〜9月19日〜
新着 吉本実憂 〜9月18日〜
新着 卒業〜9月17日〜
明日〜9月16日〜