1日でした。

田中
珠里です⸜(●˙°˙●)⸝

皆さん、沢山のコメントありがとうございます!
いつもX21そして田中珠里を支えて下さってありがとうございます!



この前、お仕事の後にマネージャーさんと神社巡りをしました。


神田明神と小綱神社に連れて行ってもらいました

Xの事、そして個人の事をしっかりとお参りしてきました!

改めて
神社って素敵だと思います。

どの神社も歴史があり、沢山の方に愛され、身も心も満たされる
私は
1人ではなかなか神社には行かないけれど、、

時間があれば神社巡りしたいと思ってます!!


そーれから、、、

築地にも行ってきました!
初築地!!

移転する前にこれて良かった!

海鮮丼食べ、、幸せな1日になりましたっ(⑉• •⑉)♡








美味しかったです!
築地、ご馳走様でした!!


凄く満喫出来た1日でした。

では、、このへんで!!





最近ウインク多いかな、、??



S♡T

コメント

ウィンクは、両目できるのかな❔(# ̄З ̄)

珠里ちゃん!

神社巡り、密かなブームだよね^^;
築地は小学生の頃によく行ったかな!

お寿司屋さんに携帯忘れて、
親に怒られた方が
記憶に残ってるけどね汗^^;

築地に行ったら、
自分はテリー伊藤さんの実家の
卵焼きを買ってます!

これからもずっと頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月01日

こんど朝イチ築地いこーよ!

がっくん 2016年09月30日

おつかれー!
今週激務だった(/ _ ; )
でも…回復\(//∇//)\←

おー!築地行ったのか!!
僕が生まれ育った街です!
全く記憶にないけどねw

ついに日曜からイベント始まるねー!
おしゅりのいる日は基本全部行くつもりなので宜しくー(^o^)

おぎ。 2016年09月30日

築地いいなぁ…
海鮮丼なんて半年以上食べてないなぁ…

うちは京都の紅葉見ながら神社巡りしたい♡

ウインクやってみたことあるけど下手すぎて笑われた記憶ある(´・н・`)
珠里がやると可愛いね♡

ゆりりん 2016年09月30日

応援してますよ(*´∇`*)

なこちゃん 2016年09月30日

おつ、しゅり!
神社〜築地、いいルートやなぁ!

鈴木悟 2016年09月30日

ウインク率高めやね(>_<)

俺は両目同時にできるで!

しん@京都 2016年09月30日

しゅりちゃん、お疲れ様♪

海鮮丼めっちゃ美味しそう‼
イクラとウニのコンボは卑怯だよ‼笑
絶対美味しいの食べる前からわかってるじゃん‼

しゅりちゃんのウインク好き(#^.^#)

ゆうや 2016年09月30日

オシューン!!

 築地、場外は何度もあるが場内はないのだ。。
一度行ったら、サンダルは出禁!!!!
と書いてあり、断念したことが(*´Д`)

 早くしないとね。でも移転するんだろうか・・・?
まあ、その辺りは偉い人に任せよう

 神社・寺・城、、、、なぜか行ってしまう。 引き寄せられてる??

おーはし あに 2016年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。