大学生




晴れ間ーーー\(^o^)/


大学は今、履修期間って言って
受けたい授業の説明受ける期間なんです

先生によって
時間いっぱいお話しする人もいれば
すぐ終わっちゃう人もいて…

とにかく空き時間が多いんですよ!


…ってことで、
久しぶりに仲良しで充実した時間、
過ごしています




スタンプごめんね



スタンプの下の顔、
みんなハジけてます、実は。

想像してみてください


もうね、すっごく、ハジけてます







夏休み、まったく会えなかったから
会えて一緒にお話しできて笑えて
すっごく嬉しくて楽しかった!!!



みんな本当にキャラクターに富んでます
そしてかわいいの。
わたしの自慢です、彼女たち。




お互い助け合いながら
後期も頑張るぞーーー!










お勉強にお仕事、
主婦の方、お休みの方…!

一緒に頑張りましょう〜!





振り返った時に
あの時の、あの瞬間の、
ってまた笑顔になれる毎日を過ごしたい



ん〜言葉にするとなんか
イマイチピンと自分でもこないなぁ

ボキャブラリー不足かな。







んー、
とにかく!


「楽しく!精一杯!」だ\(^o^)/


精一杯!精一杯やってれば
それがどんなに辛くても嬉しくても
振り返ったとき笑えるはず!



あ、ちなみに
「楽しく!精一杯!」は
私の座右の銘です




あは( ^∀^)


みなさん、座右の銘はあるのかな〜?









ってことで…

今日も楽しく!精一杯!
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

いまは春に一回の履修じゃないんだね!

大学生活も素敵な仲間とも一緒に過ごせてりのちゃんも幸せだね!

笑顔いっぱいでりのちゃんの宝物はこれからも大事にして下さいね!(*^^*)

座右の銘はないけど私もりのちゃんと同じかな!

楽しく精一杯今はとくにそうしてます!

残り少ない人生だからよけいかな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月03日

いいですね。青春、って、感じですね。ぜひ仲間に入れて欲しいです(^0^)。

まるみる 2016年10月01日

わぁ!いいな!キャンパスライフ♪
大学の芝生で仲良しグループで
和気あいあいとしている構図。
まるで、大学案内のパンフみたいですね。
(#^_^#)

私にとっては、とってもなつかしい光景です。

座右の銘では、ないけれど
性格的にネガティブな考えを
引きずってしまう傾向にあるので、
いつも心にとめているのは、
「明日は明日の風が吹く」 かな。

実際、仕事でトラブルにみまわれても
一日経つと、なぜか妙案・解決策が
浮かぶんですよね。
経験的に肌で感じている言葉です。
(^_^)v

Tsutomu 2016年09月30日

今でも履修科目の選択基準は、出席点がある、沢山の友達が取っている、期末にレポート提出で可、試験前に出題予告がある、過去問情報が大量入手可、学会出席が多く休講がままある、指定テキストが安いか先輩から入手可、適度にこまが埋まる、毎回60分から70分で講義終了等々単位取得がeasyであることが基本になっているのでしょうか

&座右の銘
「心是為常楽(心は是れ常に楽しみと為す)」

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!