コメント

ごめん菜友!

びっくりhiroyuki 2016年10月02日

やる気だけはある!
わかりますその気持ち笑

なこちゃん 2016年09月30日

誕生日おめでとう!

船乗りサトシ 2016年09月29日

なにそのくまかわゆすぎる、、

お誕生日おめでとうこんぺいとう♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月29日

なゆちゃんたんじょうびおめでとうーー
なゆちゃんとても頑張ってるからこれからも応援するよ。


世界史は地図も用意して地名が出てきたらこの辺りだなって確認すると全体の流れがわかるからオススメ。あと理由とか名称が曖昧なものってテストには出ないから、まずテストに出るもので全体像を押さえてその後に補足した方が効率いいよ。

で、なゆちゃんはインドカレーとレストランのカレーと家のカレーどれが好きなの?

ポココロネ 2016年09月29日

なゆちゃんお誕生日おめでとう!
これからもみんなに愛され続けて、いつか報われる事を祈ってます。

てか熱心にインドの勉強なんかしてそんなにカレーが好きすぎやろ!(◎_◎;)

あらきん 2016年09月29日

なゆちゃん、お誕生日おめでとう。

たまにはそんな日もあるさ。
睡眠をしっかり取って、頭をすっきりさせるのも大事だよ。

ちんねん 2016年09月29日

なゆちゃん誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*
幸せな1年になりますように(*'͜' )⋆*♡

るみる 2016年09月29日

こんばんは!

やる気と眠気は別だから!
睡眠学習すれば一石二鳥!!

うえだ 2016年09月29日

誕生日オメデトーーーー
(O_O)
幸せになってくれ
(O_O)

ビュッフェ 2016年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉