こんにちゅん。

こんにちゅん!


あーちゅんです✩


昨日はマネージャーさんからの確認を待っている間に寝てしまいました・・・


更新できなくてごめんね!


昨日も大学でしたー!


授業がすごく楽しくてびっくり!


でも相変わらず電車で腰が死んでた(笑)


あかーん(´;ω;`)


誰か助けてください(><)


今日は夜ご飯にピザを食べるよー!


と言われていたのに


お昼に完全に忘れてて、ピザを食べてしまいました(笑)


おとぼけ具合がよろしいようで( ˙_˙ )


違う種類のピザを望みます(笑)


ではばいばいちゅーん\( ¨̮ )/


✩お知らせ✩
『河内美里・川村彩花(赤マルダッシュ☆)「河」と「川」のダブルリバーズ!Wバースデーイベント』

日時:10月16日(日)
時間:15:15 開場 16:00 開演
場所:Gibson Brands Showroom Tokyo
東京都中央区八重洲2-3-12 オンキョー八重洲ビル1F
定員:80名
参加費:3,000円(会場にてお支払となります) ※握手会付き
撮影会有(有料)
若干名椅子席有。※基本的にはスタンディングとなります
応募期間:2016年9月23日(金)~ 2016年10月10日(月)まで
応募方法:以下のメールフォーム“お問い合わせの種類”から“イベントに応募する”を選択のうえ、「ダブルリバーズ!Wバースデーイベント参加希望」と必ず明記のうえ、ご応募ください。当選された方には 10月11日(火)にメールでご連絡を差し上げます。

コメント

表参道のLOTUSというカフェに「うにピッツァ」があります。
ウニ、ノリ、などのピザをワサビ醤油で食べる!?

お寿司ではなくピザなんです(゜ロ゜)

トリタテ王子 2016年09月28日

確認も大変だあ

電車な…立ってても辛いし座ってても辛いんだよな…

授業楽しいのかー
僕も受けたい!

せりざわ 2016年09月28日

こんばんちゅん!

折角お昼に更新してくれたのにコメントするの夜になって結局こんばんちゅんになってしまいました。。。

ピザ好きだねー
何ピザだったのかな?
個人的にはマルゲリータかエビマヨが好きです(о´∀`о)

あーちゅん助けるにはどうしたらいいのあ。。。
よしあーちゅーのために専用列車を引けばいいのか!
油田堀りあてたら線路ひくんでまっててね!

うえだ 2016年09月28日

じゃあ僕も今日の夜はピザにしようかな?

ピザと言うとオタクが大好きなサイ○リヤくらいしか知らないけど、オタクだから(>_<)

立って仕事や勉強をすると
腰を痛めにくいって聞いた気がします。

よければ試してね。
でも、無理はせずに(^-^)/

ちんねん 2016年09月28日

てかあーちゅんがいつも食べてるピザってどんなピザなんだろなー、ヽ(*・ω・)ノ?

マルゲってるのかな、
マリナってるのかな、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月28日

おはこんばんちわ。
更新あるかなーと待ってたら、いつの間にか寝てたよ。
かなり疲れぎみです。
大学が楽しいのは何よりだけど、あーちゅんの腰の具合が心配だねぇ。
免許取って、車で通学すれば少しは負担が減るかな?
車通学できるかどうかわからんし、運転はそれなりに疲れるし、何よりあーちゅんが免許取って公道を走れるかどうかがわからないね。
ラッシュを避けるように、時差通学するのが一番良いね。
ところで、なんでそんなにピザばっかり食べてるんだ!?

よたろう 2016年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。