9月28日

山木ですヽ(≧∀≦)ノ




こんにちは!




昨日の問題ねぇ、

いろんな魚へんの漢字がありますよね




魚へんの漢字って


どっちも主張強いからめっちゃ印象強いよね笑笑


そういうところを含め、



これだ!








なんかもぉ、ケータイで見ると小さすぎてわけわかんない笑




でもその感じがすきだなぁ笑



ということで



答えは鰰






最近、



めちゃくちゃ友達運に恵まれてる気がする



出会う人大体めっちゃ気の合う人が多い!




最近出会った気の合う人は、


Fairiesの林田真尋ちゃんヽ(≧∀≦)ノ



まひろとは
出会って数分で
まひろと呼ぶようになったくらい
びっくりするほど気が合いました(*´ェ`*)



ほんとかわいいし、
テンションめっちゃ合うし、
もぉほんと一緒にいると爆笑
あと同い年なのヽ(≧∀≦)ノ


多分これからもっと仲良くなると思うし、
考えるだけでワクワクです(*´ェ`*)





お友達は大切にしたいとおもいます(⑅˃◡˂⑅)





ツイッターにも載せちゃおヽ(≧∀≦)ノ






さて、今日の問題!



高爾夫



なんと読むでしょうか!?


#分かった人は天才笑








コハルより❤︎

コメント

マヒロちゃんと仲いいとか最高のコンビですね♪

クイズの答えはまったく分かりませんww

難しすぎる!

RIKIYA 2016年09月29日

Oh! 林田さん♪

フェアリーズの林田さんと言ったら、日本中のアイドルが友達なんじゃないか?!というくらい、交友関係が広いフレンドリーな女の子ですね。

あと、フェアリーズのみんなは、ダンスが超絶に上手いです。流石、ライジングプロモーション♪♪

山木さんも友達100人作りましょう!!

#Now Playing : BLING BLING MY LOVE/Fairies

ラコステさん 2016年09月29日

ゴルフwww

ともだよ〜 2016年09月29日

おつ、コハル!
素敵な友達できてよかったね!
コハルの笑顔が見れるからいいことだ!

全く読めん!

鈴木悟 2016年09月29日

お久しぶりです。
テンション高いコハルちゃんのブログを読んで疲れてました、、。
ゴルフはまったくしりませんが、足の裏をコロコロマッサージできるゴルフボールはちょっと好きかな。

コンコン 2016年09月29日

コハルちゃん、こんばんは。

コハルちゃんのブログに毎日コメントしていたら、beamieからメッセージが来て、過去一か月で30回以上beamieにコメントしたとかで、スタンプスのオスカーポイントカードのスタンプを一個もらいました。何に使えるのか良く分かりませんが、これもコハルちゃんのおかげです。ありがとうです。

おさかなは、ハタハタですか? ハタハタも美味しいお魚ですよね。こんな感じを書くとは知りませんでした。神様のお使い?

友人は大切だよ。友達が増えて良かったですね。LINEのお返事もちゃんともらえると良いですね(笑)。
Fairies、曲は聴きますが、メンバーさんは名前も顔も全く分かりません。皆さんダンスが上手ですよね。

さて、今日のお題、検索したら、中国(china)のサイトに飛んでいきました。ゴルフのようですね。僕は遊園地的なところのパーゴルフしかやったことありません。コハルちゃんはゴルフ上手いのでしょうか?

Pochi 2016年09月29日

コハルちゃん

最近漢字にハマってるんかな?笑

うんうん、お友達は大切にしてください笑

今日の漢字、全く読めませんw
スポーツかなぁ。。。

Yasu bee 2016年09月29日

魚って普段、平仮名カタカナで
書いてあること多いから漢字で書かれると
わからないやつたくさんありそう(O_O)


気の合う人ってなかなか出会えないよね〜
確かに友達運いいのかもね!!

ゆうか 2016年09月29日

コハルフーゴル!!

 そう、業界用語でいうところの
フーゴル接待!!とか昔流行ったが、
最近の若者はしないからね!
 俺もコースでやったことはない。

 フェアリーズは、基本撮可らしいので、
時間があれば行きたいですね!

 やいた鰰は、骨とみがポロポロとはがれやすく
食べやすいので、ホッケと同じくらい好き!

通信制限で、莉奈cのshowroom見れなかった
のがくやしいですわ。

おーはし あに 2016年09月28日

コハルちゃんの好きな魚へんの漢字というより自分の好きな魚へんの食べ物を答えてしまいました。笑

友人は大切にすべきですねd(^_^o)
自分が辛い時何度も救って貰いました☆

う〜ん、読み方全く分かりません(^◇^;)笑

たっくん 2016年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日