カメ VS さあや٩( 'ω' )و

こんにちは、さあやですo(^u^)o

9月もあっという間に最後の週だー

先週末は色々と終わりがあってー

まだオスカルロスのさあやです(´_`。)グスン

9枚目シングル発売

番組でも発表されました

☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

イベントもモリモリ決まってます
今週末もありますよーC= C= ┌( ̄ー ̄)┘

みなさん、一緒に盛り上がりましょー
さあやもどこかで登場できたらいいなぁと
密かに思っております^_^


土曜日、さあやのリレーブログだったんだけど
カメc見たいって言ってくれた人いたから

ジャーン╰(*´︶`*)╯




お風呂でさあやの入浴グッツと仲良くしてるカメc

ご飯をあげようとすると首を長くして
さあやの指まで食べようとするよ!!w(゚o゚*)w

そろそろすっぽんになるかも(笑)

身長24㎝の9頭身のモデル体型のカメc

最近、ガールズアワードのフィッティング終わった
いやぁ、どきどきどきどき

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ウキウキが止まらないです

さあやもモデルモードで頑張ります





       VS




いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(^-^)ノ゙

長い間、番組、ラジオを見てくれたみなさん
ありがとうございました

X21,この経験を生かして
もっともっと頑張ります

これからも見守ってください(。_。)ペコッ

コメント

こんにちさあや〜
高校生になってもお風呂にアヒルのおもちゃ浮かべてるさあやちゃんかわいすぎんだろ…(笑)
つかさあやちゃんのアヒル口写真珍しい!(かわいい)

ガールズアワード近づいてきたねー。ドキドキ。
今回のさあやちゃんどんな感じなんだろ。楽しみだなー。
シングルイベでさあやちゃんに会えるのももちろん楽しみだけど
それよりもさあやちゃんには個人でもモデルとして頑張っていってほしいっていうのが私個人の今の気持ち。

番組終了ラッシュはちょっとショッキングではあったけどこれからも頑張っていこうね!

おーめん 2016年09月30日

さあやちゃん

リリイベの参加、楽しみにしてます。
モデルも頑張ってね(^^)v
さあやちゃんVSカメは、さあやちゃんの勝ちだね❗

まっつん 2016年09月29日

おつ、さあや!
番組、ラジオは終わっちゃったけど、9thシングル決定おめでとうーーー!
嬉しさとホッとしたのと混ぜ混ぜな感じだけど!
どっかでリリイベ出てくれるの楽しみにしてるよ!
ガールズアワード、頑張ってね!
リリイベと重なってるからどちらに行ったらいいのか...
カーメ、かめかめ、カワイイかーめ!

鈴木悟 2016年09月29日

まだオスカルで気になる店が山ほどあって行けてない(>_<)
しかも、じゃない方グルメはメインのメニュー&じゃない方のメニューと両方は1度に食べられないので2回行かなくては…
さらに、じゃんけんに負けたわけではないのに…行列して品切れ(;-_-)vo(^-^)予約満杯(>_<)なんてことも

トリタテ王子 2016年09月28日

ビック山さん

ブログ更新お疲れ様です。
ビック山さんも9枚目の予約イベント参加されるんですか?
以前、大阪の叔父ちゃんの振替イベントの時に某さんと欠席者がいる時に誰か応援で入れてはと話してた事ありますよ。
ビック山さんの参加楽しみにしてます。
早い時期にツインタワーさんに会いたいです。

次回何時会えるのかな。

最後に、どすこい莉奈ちゃんと仲良しだから、最近変顔の写真が増えていませんか。

かべぴょん 2016年09月28日

新曲発売決定おめでとうございます(*^^*)
たくさんイベントに参加できると良いですね♫
さあやちゃんのモデルとしての活躍にも期待しています(^o^)/

定規で測ったのですね∑(゚Д゚)笑
さあやちゃん几帳面なんですね!

たっくん 2016年09月28日

紗彩ちゃん!
亀可愛いですね!
紗彩ちゃんも可愛いです♡
九等身って紗彩ちゃんと同じじゃないですか!

ゆき 2016年09月28日

さあやちゃん、CDイベント来てくださいね!
にわかさん家のカメも餌とまちがえて指に噛み付きますよ笑
いまも元気に部屋の中を駆け巡ってます。
身長40センチちかいかも
そろそろガメラになるかもね

にわかファン 2016年09月28日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとー!
新曲発売決まったね♪
またイベント来てね!
絶対行くし、そろそろ感想聞きたいし…

デルモやね紗彩ちゃんも(*゜▽゜)ノ
どんな服着るのか気になるねー
でも紗彩ちゃんスタイルいいから
結局のところ何でも似合うよな((((*゜▽゜*))))

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう