コメント

はじめまして彩乃ちゃん(^_^ゞ
とても綺麗ですね♪
これから応援します。
頑張って下さい☆○(゜ο゜)o

たつめがねちゃん 2016年10月10日

今晩は彩乃さん
showroo楽しく視聴しました。
また次回楽しみにしています。
写真綺麗で素敵ですね。

kei 2016年10月06日

ショールームお疲れ様でした!(*^^*)

ひとりでやれること見つかると良いね!

ほんとにアクションやって仕事の幅広げて色々なことができるようになるといいな~!(*^^*)

今週行けたら湘南ベルマーレの試合観に行きたいな♪

醤油らーめん 2016年09月28日

SHOWROOMお疲れ様でした。
私は、一人ではどれも出来ない。寂しいから(笑)映画も無理かな~><
ボーリング、かわいかったですよ♪途中、何かを探していたよね?笑
最近、彩乃ちゃん綺麗になったよね。写真も美人さんです。
今週こそ、ベルマーレがんばって欲しいですね。
ホーム戦は、後2回、ベルクイの皆さんでがんばってくださいね。

京ちゃん 2016年09月28日

こんにちは彩乃ちゃん(^_^)
変なお天気続きで体調くずしてませんか?
写真の彩乃ちゃん大人ぽくてめっちゃ綺麗ですね(^3^)/~
では21時15分showroom楽しみにしてます♪
(*・ω・*)pファイト!

ハッピー 2016年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom