お願い。

こんにちは、上水口萌乃香です!



最高気温30度!

あっっっっつ!!!


今日1日、半袖でよかった〜


@JAMで撮った写真ーっ






姫香ーっ♡

ケイタリングルームで会って
チョコフォンデュしてるところをぱしゃり

マシュマロひめか。
かわいすぎる。
(姉バカ←)


姫香、食べ過ぎはダメだよ?←


アイカレさんとは10月9日の
@JAM PARTYでもご一緒するんですっ

たのしみ(´-`).。oO(




そして、今日は
Cheeky Parade、あさみんこと
渡辺亜紗美ちゃんのお誕生日ーっっ!






こちらも、@JAMで( ´-` )♡


22歳のお誕生日おめでとうございますっ

あさみんさんのパフォーマンス
いつも輝いてて素敵。♡
またご一緒した時は沢山お話したい!
だいすきです!

素敵な一日を(´-`).。oO(




@JAMの余韻をしみじみ感じてる、、

グランドフィナーレ後、
@JAMくんとぱしゃり。





莉奈と幕張メッセの裏を
うろうろしてたら遭遇。♡


中の様子も拝見させていただきました。笑


そして





ライブ中の満面の笑みも載せときます。笑

ライブっていい(´-`).。oO(



あ!
いきなりなんですけど

みんなに1つお願い言っていいですか




私たちX21は3年半続けてきた
「GO!オスカル!X21」という番組が
先週、終わりました。


それと同時に


「X21 吉本実憂
カラフルボックス〜3rdSeason〜」



「X21吉本実憂と井頭愛海の美少女X」

も放送が終了しました。



この先、X21はどうなるんだろう

考えてる方が多いと思います。




X21は去年、ミッションを乗り越え
この先もずっとみんなと歩いて行く
って誓いました。


12月21日には9thシングルを出します。


10月15日
11月13日
12月11日

には定期ライブもあります!


2017年からの事は決まってないけど
この先ずっとX21は頑張り続けます

2018年も
2019年も
東京オリンピックのその先も。



ついてきて、とは言いません

みんなで一緒に歩いていきたい。




これからも一緒に歩いて行こう!
年末にNHKホールに行こう!

みんなの事がだいすきです。




私からのお願いでした(´-`).。oO(




でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月2日(日)
イトーヨーカドー 東大和店
1F桜街道側特設会場
①13:30~
②16:00~


10月8日(土)
モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②15:30~


10月10日(月)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~
②16:00~


10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~




【@JAM PARTY】

10月9日(日)

AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑この内容で呟き、お願いします!



そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp



どうしたらフォロワーさんが増えるかな
たくさんの方に見てもらえるかな


みんなで目標決めて頑張ってて
今回の@JAMで一気に増えて
めっちゃ嬉しかった。



10000人突破できますよーに。

拡散、よろしくお願いします!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

応援するぜっ‼︎

カピばら夫 2016年10月05日

あの日はすごく暑くかったよね‼︎(-᷅_-᷄๑)
(コメントするのが遅すぎて覚えていません笑)

マシュマロひめかかわいいーー‼︎(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
姉バカになる気持ちはわかるよ(*´∇︎`*)

「ひろせさん〇〇買って〜」なんて上目遣いで
言われたら何でも買います‼︎
シュークリーム10個でも100個でも買って
あげます(*´罒`*)

いやいや、姫香ちゃんに言ってる本人が
1番食べてるでしょΣ\( ̄ー ̄;)
ほのぴょんは食べ過ぎだから買って
あげなーい笑( ̄∇ ̄)

うちは憎たらしい弟しかいないからね‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
可愛げのない弟で困ったもんですよ┐︎( -"-)┌︎

物販の所に@jam君いたねw
中の様子はどんな感じでしたか?笑
まさか人が入ってた‼︎ってことはない
ですよね?(汗)
そう信じてます…(T-T)

そうですね…
オスカル、ラジオと立て続けに終了してまって
異様な空気感は漂ってますね。

去年のミッションも大変ではありましたが
今回の9枚目のシングルのリリース期間、ここがX21の本当の正念場なのかなと自分では
思っています。

このブログの1つ先のブログでレス不足の方へ。
とオタク用語使って指差してる写真載せていましたがそんな呑気なことしてる場合ではないです。
それにレスで満足させるようなLIVEでは今回の
会場はお客さんで埋めることは絶対にできないと
思います。

それに前回の定期イベントの会場よりもキャパは
大きくなりましたからもし仮に今回の
定期イベントがお客さんでいっぱいになっても
1人1人にレス飛ばすなんて無理でしょうし
次の定期イベントにまた来ようと思える人が
多いかと言われると厳しいですね。

僕もほのぴょんを見てきて1ヶ月やそこらでは
ないのでほのぴょんがどういう性格なのかは
だいたいはわかります。

だからほのぴょんは悪気があってそういうことを
やってるわけではないというのは僕も理解
しています。
別に怒ってはないですよ(汗)

ほのぴょんは他のメンバーよりもアイドル好き
ではありますがオタクではありません。
上水口萌乃香というX21というグループの
アイドルです。

アイドルであるいじょう立場をわきまえて
そういった言葉遣いには気をつけた方が
いいのかなと思います。
そのような軽率な行動はアイドルのお仕事以外
でも絶対ボロが出てきますよ。

アイドルというお仕事を楽しむことは
良いことではありますが遊びではありません。
楽しむことが先行しすぎるとそれはただの
遊びになってしまいます。
アイドルはれっきとしたお仕事です。
アイドルというお仕事をしてちゃんとお給料を
もらってるわけですから毎イベント緊張感持って
1つ1つそのイベントに臨んでほしいです。
これはほのぴょんだけに言えることでは
ないですけどねf^_^;

できなくてもできないなりに一生懸命努力
しているのがファンに伝わればちゃんと
ついて来てくれますから(^_^)
ほのぴょんのブログのコメント欄とか
他の人のツイッター見るとほのぴょんは
努力家で頑張ってる‼︎って呟いてる人
よく見かけるよ‼︎

ほのぴょんはメンバー中では頑張ってる
方だよ‼︎

相変わらずブログもマメに更新して
くれるし(。≧︎ω≦︎)ノ
ただ長文コメンテーターは時間がかかりすぎて
泣きが入ります(^◇^;)
これだけのブログを2行、3行でまとめる方が
難しい‼︎
いや、僕が下手なだけかw

告知の仕方も画像なんか変えて工夫したり
してるね‼︎(≧︎∀︎≦︎o)

自分はツイッターで告知する時はだいたい
コピペして写真はほのぴょんのパクってるからハハハハ(^▽︎^笑)
告知とか苦手だからちゃんと考えろよ‼︎とか
思わないでください(இдஇ; )

与えられたものをただこなすのではなく
どうしたら1人でも多く会場に足を運んで
くれる為に自分にできることはないか考えて
行動して行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではこのへんで。
これからも頑張れほのぴょん‼︎(ง°`ロ°)ง

ひろせ 2016年10月01日

最近のほのぴょん頼もしいな。
素敵!

164* 2016年09月30日

かわいいお写真っぱい♪
応援してますよ、ついてきます!

なこちゃん 2016年09月30日

萌乃香ちゃん、可愛いアイドル姉妹ですね♡
姉バカ過ぎですよw
いいお姉ちゃんですよっ!
萌乃香ちゃんも食べすぎはダメですよw
痩せてるから食べても大丈夫か…w

ゆき 2016年09月28日

ほのちゃん!!

オスカル終わるって聞いた時は
ショックだったけど、
オスカルの終わりを、
新しいx21の始まりにして欲しいな!

これからも頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年09月28日

ぴょんの、X21にかけてる気持ちは痛いほど分かるし共感できるよ。
今回の@jamも誰よりもステージでは輝いていたと思えました。

それを見てたから余計に悔しいんだけど、まだ足りないとこも多かったし、全員が1つになってたか。
って言われると、そこも違ったのかな。

まだ、伸びしろがあるって事よ。
これからも頑張っていこうね!

ゆういち 2016年09月28日

こんにちほのぴょん(^^)/

ほのかちゃんのブログは
現在進行形の
Xを感じます

ほのかちゃんは
いいです(^^)

まなみの瞳 2016年09月28日

チキパの子はぴば!

ayayan 2016年09月28日

姫香ちゃんだ〜♡

ayayan 2016年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜