夏服ありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



皆さん、こんにちは❀.(*´▽`*)❀.

高橋美衣です(^∇^)



雨の国に迷い込んでしまった様な、、、そんな雨続きの9月が終わりますね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )☔︎

9月中はなんだかんだと、まだ夏服のお世話になっていましたが、もうこれで本当にお終い⁎ˇ◡ˇ⁎


ここからはショーウインドウや雑誌の中だけでなく、街行く人もみんな秋モード全開になるね(。ゝ∀・)b


パステルカラーの柔らかい色が好きだから、春夏服カラーの方が好みではあるんだけど、ここからは、ボルドーやブラウンやモスグリーンなどの深い色!アースカラーの出番だねo(^▽^)o

そんな今日の美衣は早速秋モード全開( ⁎˃ᴗ˂⁎ )v笑
眼鏡にベレー帽で、レッスンへ♩


では、またね(^o^)/♡



アメブロを更新しました(⊃´▿` )⊃


今回は…
@JAMでの写真をいっぱいです♪

こんな写真や〜♪


こんな写真〜〜♫


他にも写真満載です♪
是非読んで下さいっ(๑•ᴗ•๑)♡


みいたん♩高橋美衣より

p.s.
ではではまたまたひとんふんばり〜♪

コメント

アメブロちゃんと見たよん!!
こっちにも、ちゃんとコメントするよう頑張りますm(._.)m

ゆういち 2016年09月29日

東京の天気はようやく落ち着きましたが、台湾に台風が直撃して大変そうでしたね(>_<)また次の台風も発生してるし。。

「夏服ありがとう」というタイトル良いですね!なんやかんやで頑張ってくれた夏服達に感謝しながら衣替えしようと思います(^-^)

大宮の前日に幼稚園の運動会があるので、それが雨天順延にならなければ大宮に行きたいなと思ってます。

トライルカ 2016年09月28日

おはようございます
そうですよね_
暑い日もあれば、肌寒い日もあるし
季節の変わり目は服装選びが難しいですね。。
と、季節感のない服を年中着ている
かあぺんたあが言ってみる(ノ゜ο゜)ノ
そんなことも含めて
季節の移り変わりを楽しむことも
みいたんの得意技のひとつですかね(^^)

みいた~ん♪
眼鏡とベレー帽をまとったみいたん(=^ェ^=)
絶対かわいいじゃん!
めっちゃお嬢様じゃん!

レッスンファイトやで~(^^)v(^o^)

もろこしつっちぃ 2016年09月28日

みいたん
ひとふっちょんですね。
ベレー帽いいですね。
今度自分もベレー帽を被って行きますね(笑)
来週からはオクトーバーフェストが開催ですね
たのしみぃです。

オレンジの季節に
匂う
キンモクセイ

Kyo 2016年09月27日

芸術の秋!今年はピンッ!!と2本のヒゲでサルバドール・ダリのモノマネするタレントさん多数!?

トリタテ王子 2016年09月27日

みいた~ん\(^o^)/
9月ももう終わって秋が近づいているね♬

秋モードのみいたんも可愛いのだろうね~♡
眼鏡にベレー帽♬いいねぇ(≧∇≦)b
見たいな~(〃'▽'〃)
この間のDMM.yellの眼鏡かけたみいたん♡
とっても可愛いかったよ(o´∀`)b

レッスンひとふんばり~♪
頑張りまっちょんだよ~~!!

赤い服 2016年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画