9月27日!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ




こんにちは(ノ∀\*)




昨日夜ブログのコメントをちょっと前あたりから振り返って見てい

沢山の方がコメントを下さっていて、

Live後のコメント


沢山の方々が下さった誕生日コメント



私がなんの変哲も無いようなブログをあげても沢山の方がコメントをして下さって


言葉が大好きな私としては本当に嬉しい限りです


ありがとうございます!




1つ1つのコメントに触れられ無い時がほとんどですが、
もちろんぜーんぶ読んでます!


読んで家で1人でツッこんだり
笑ったり
感動したり
時には皆さんの厳しくそして温かい言葉に反省感激しながら

1つ1つ味わわせていただいてます!



本当に
いつもありがとうございます!




これからも
皆さんのコメント楽しみにしてますヽ(≧∀≦)ノ



そして、コメントを書きたくなるようなブログを書けるように頑張ります(*´ェ`*)





さて。

のサンタクロースの答えを画像にて確認!(ノ∀\*)




どん!









すごいですよね!



なんか、こういうのあったらコメントに書いて見てください(ノ∀\*)




私も頑張って探すのでヽ(≧∀≦)ノ




さて、
ここで問題!






私の好きな
魚へんの感じはなんでしょう(*´ェ`*)





#分かった人は天才笑









コハルより❤︎

コメント

気分転換も大事だよと勧められ、またブログを読み始めました。
うう〜ん、サンタクロースはちょっと苦しい気が、、。

コンコン 2016年09月29日

コハルちゃん!
すごい!サンタクロースになってますねw
私もなんか知ってたけど忘れちゃいましたwww

ゆき 2016年09月28日

これ、有名なやつだよね!
はじめて知ったときは感動したわ。
他にもあったような。。。

さすがにもう覚えてないけど(笑)

ゆういち 2016年09月28日

クイズの答え

山木さんが好きな魚編の漢字は、今なら、やっぱり、鯉(カープ)でしょう♪

それでも、鯉は鯉♪♪

ラコステさん 2016年09月28日

おつ、コハル!
いつもブログあんがと!

鮮。

鈴木悟 2016年09月28日

コハリヤン!

 ほり、ヤッパリスシロー正解じゃん(^o^)
片っ端からコメントしまくってる私ですが、
それはブログを書きまくってるコハルや
ほのぴょんが勝ち!
 情報は上げ続けることに意味がある!

 情報量が多ければ当然それに対するレスも
増えるからね!!

 昨日、アイドルの運営やってる方と
話したのだが、X21?知ってますよ!
え?山木さんのお嬢さんがメンバーにいるんすか
、マジすか!?という会話が。
 その方、ドラマー兼運営という珍しい人。

 色んな成り行きで、アキバ系地下アイドルの
お手伝いをたまにすることになったのですが、
アイドルちゃんのメンタルケアが凄く
たいへんなんだそうですね。

 ファンやアイドル、運営の気持ち、全部
わかる人になろうと思います(^-^;
なろうと思います(^-^;

 大事なことなので2回書きました!

魚へんに花と書いてホッケ!
 あ、去年のまいまいへの誕生日プレゼントは
魚へんの漢字パズルあげた!

 では、今後ともブログよろしこ!!

おーはし あに 2016年09月28日

コメント読んで貰えるのはファンからしたら嬉しいことです(o^^o)
X21のファンは面白い方多いですよね♫

う〜ん、鰻ですかね(-_^)

たっくん 2016年09月28日

わからないwww

ともだよ〜 2016年09月28日

コハルちゃん、こんばんは。

このサンタクロース、だいぶ無理があるような。でも見つけた人はそれなりに賢いひとなんでしょうね。この様なものを見つけるなら、画角の多い漢字なら、結構いけるような気がします。コハルちゃんも頑張って探してみてください。

コハルちゃんの好きな魚って、何でしょう? 季節がら、「鰍」とします。魚へんに秋、カジカ。
みてくれの可愛い魚では無いですが、鍋料理には重宝するおさかなだそうですよ。

今日、我が家の近くではきんもくせいの香りがプンプンしていました。まだまだ暑いですが、着実に秋になっているようです。

Pochi 2016年09月27日

コハルちゃん
先ほどのコメントに追加です。

今回mobile企画の画伯決定戦
勝利おめでとうございます。
今回対戦相手が良かったよね。
私対戦相手がさくらちゃんだから絵も見ずにコハルちゃん真実ちゃんに何回か投票したよ。
対戦相手にさくらちゃんが居なかったら、絵を見てから決めたかも知れないよ。

かべぴょん 2016年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日