つづき


昨日の続き!



お写真撮ったアイドルさん載せていきまっす❤️









Stella☆Beatsさん!



前にステラビさんの定期公演に出させていただいたの!



皆さん優しい方ばかりなの!



お写真撮れて嬉しかった♪









パティロケさん!



久々に声かけていただいてお写真撮りましたー>_<♡



またご一緒したいなぁ〜!









桃色革命さん❤️



小桃音さんを筆頭にみなさん本当に本当にかわいいです。♡



この間初めてステージ観させていただいたんだよねぇー!









生ハムと焼うどんの西さんのほう〜〜〜❤️笑



久しぶりの再会じゃん!とめっちゃ言われて、やっぱりとても面白い方でした。笑



お写真撮れて嬉しかった(❤︎Ꙭ)









ラブドルの里織菜さん❤


前にラブドルさんのラジオに出させて頂いた時以来でした!



めちゃめちゃ可愛い…!



こんな感じでたくさんのアイドルさんと写真とっていただいたよう!



なんだか最近、いろんなアイドルさんと赤マル知り合ったなって!



輪が広がったなって思う!



お久しぶりですね!写真撮りましょう!って言うのが増えてとても嬉しい(ᐥᐜᐥ)



@JAM2日間本当にありがとう!









そして今日は、試しにいっぱい召し上がれの最終回!



是非聴いてね!




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

今晩は分かるけど写真のいみ!
頑張って下さい!日にちはまた変わるかもしれないけど適当にするから、
何か?担いでの写真懐かしいよなゆ

びっくりhiroyuki 2016年09月27日

世の中には色んなアイドルがいるんやな…
今日なんか暑いね(°_°)

あらきん 2016年09月27日

おはよう。
なんかこういうの見ると凄く良いな(^^)
いつでも撮れるわけじゃないしね(^ ^)
ホント毎回なゆちゃんのブログ楽しみにしてる!
また色々お話し聞かせてな!
とにかく身体には気をつけて。

船乗りサトシ 2016年09月27日

こんばんは!

@JAMお疲れ様でした!!
たくさん写真ありがとうー
ワンマン終わってから対バンイベント多かったから
輪が広がってよかったね!
お久しぶりってなんかいい。

最終回残念だけど聴くよ!

うえだ 2016年09月27日

いいねー!
最後の写真、チーキー感がええな

ビュッフェ 2016年09月27日

NAYU♪
どんどん広がる「うどん」の輪!!
PS…そば…どうなる!?

トリタテ王子 2016年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍