ピラミッドダービー

昨夜は…TBS ピラミッドダービーご覧頂きありがとうございました!!!!

ヒロミさんにお会いしたら…初めまして。のご挨拶とすぐに、、謝りたいです。。ヽ(;▽;)ノ

またもや、、期待に応えれず〜〜(;_;)本当に、ごめんなさいっ!!

自分でも自分が色々、ビックリですっ!(°_°)


脚が速くなるのと同じように、練習すれば、わたし…音痴脱出、、出来るのかな??(O_O)

ほんとーーに、小さい頃から人前で唄うのが恥ずかしくて、苦手で、音痴がバレないように、生きて来ましたが、まさか、、こんな展開になるとは。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


わたしも、オリーブ冠を頭に乗せて、満面の笑顔で喜びたいっ!!ヽ(;▽;)ノ


その日まで、ヒロミさん…予想し手持ちのコインをベットしてくださるかな?!!(>人<;)


うしっ(`_´)ゞ


式根島の人達は、とても温かく、私たちが見えなくなるまで大きく手を振り、見送ってくれました。/ _ ;
ありがとうございます。

海も透き通って本当に綺麗でしたよっ!!!

また行きたい場所です♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!