☆ホームルームや!☆

こんにちは、松田莉奈です!


ひっさびさのLIVE!!


@JAM×ナタリーEXPO!!!


24,25と2日感、ありがとうございました〜〜〜








グレープステージでは皆さんに少しでもキャラが伝わるよう、盛り上がっていただけるよう、


12人の自己紹介曲「Who is X!?」から始めさせていただきました!


そうです!私たちが日本全国笑顔にしようとしているX21です!ほほーいっ٩( ᐛ )و


地道に頑張っております、、、。


そして次にかっこいい系の「3度目のFirst love」。


松田、ちょっと失敗してしまいました、、。


本当にごめんなさい、、耳悪くなったんやと思う聞こえんかったイントロ、、、。


同じ失敗を2度もしてしまったことに悔しさしか感じなかった、、。


本当に出直してきます。
曲の最後まで見守ってくださりありがとうございました。


そして、ラストの「夏だよ‼︎」


9月だけど夏になりきって歌いあげました!


そして、9枚目シングル12月21日に発売決定しました!


もうもうもう頑張るしかありません。


トップ10入りは必ずします。


みなさん、ぜひX21を、よろしくお願い申し上げます。


グレープステージ、本当にありがとうございました!







そして、待ってましたフリー特典会!


たくさんの方が来てくださり、


松田は嬉しかったよぉ…


ビラ配りもたくさんの方に配れてよかった!


ビラをゲットした方は、大切に持っておいてください、、


決してゴミの箱などへは、、、


ううん、なんでもないっ!


10/15、定期ライブぜひ来てくださいね待ってます!


そしてオレンジステージ!


「少女X」からの「夏だよ‼︎」からの「マジカル☆キス」


はーーー楽しかった少女Xほんとに好きなのです。


オレンジステージ、本当にありがとうございました!!


そして2日目、ブルーベリーステージ!!


この日は、この、1ステージしかなかったので、


LIVEの気合いを全てを捧げました。








チャイム時のわたしたち。


「チャイム鳴ったら…」からの「席替えウインク」からの


「夏だよ‼︎」からの「YOU-kIのパレード」でした!


この日はヤンチャ仕様な見た目でした。笑


狙ってないです!!決して!!!


本当に楽しかった。


ゆーぱれもたくさん拳あげてくれて、


おぉ〜綺麗ってなった。


ブルーベリーステージ、本当にありがとうございました!


そして、ビラ配り!特典会!


色んな方と握手して、違うアイドルを見に来たのに、


こうやって莉奈たちと握手してくれるなんて、、


と思ったら、なんか、すごく手を握る力が強くなってしまう。


いっつも、ギュってしてしまう。


痛かったら言ってくださいね!!(´;Д;`)


手汗も、、ひどかったら全然、、言ってください、、、


そして、人数の関係上グランドフィナーレは


莉奈とぴょんちゃんの2人でした!!


ステージからめっちゃ写真撮っちゃった!


しかもカメラにもちょっと抜かれちゃった(*´꒳`*)くふふ


最高に楽しかったです!!


素敵な1日でした。ありがとうございました!


色んなアイドルさんとお話しできて、


写真も撮れて、


嬉しかった٩( ᐛ )و


お友達、大切、うむ。


また来年まで!!サヨナラ@JAM!!!!


ストロベリー出られるよう成長して帰ってこよう。


そして、明後日水曜日は!


すえまつラジオの後に!


elfin'さんが行なっているshowroom、


「elfin'の美声女ホームルーム♪」に、


松田がゲストでお邪魔します!


いえい!


showroomとかどんだけぶり。久しくすぎて、しかも生放送だよね、こわいな、、。


でも、3人とも大好きなので、


楽しんできたいと思います!!


みなさん絶対見てね!

時刻:20:00~!!

https://www.showroom-live.com/elfin







前回はうちの長尾がお世話になりました!!


あ、松田推しりえちゃんが、


suisai見つけて写真送ってくれた♡






これは松田もまだ見つけたことないぞ、、、ちびまつ。


みなさんも引き続き探してみてね〜_(:3 」∠)_


それでは!


今週も頑張っていきまっしょーい!







rina.

コメント



莉奈ちゃんんんっ更新ありがと!

ふーいずからスタートだったのか〜〜(´・_・`)#今更
おーれーの!言いたかった(´・_・`)
全力のおーれーの!言いたかったよ(´・_・`)
この日以降にした?同じ失敗。してなければ
いい!おっけーだよ!誰にでも失敗はある。

とりあえずこのブログを改めてよんで、
めっちゃ莉奈ちゃん楽しそうで、病んできた←
どうにかして行くべきだったよね、はぁ。

このブログの頃から2ヶ月弱?たったいまでも
こんなん見つけられてないよ(T_T)!
どこにいるーんちびまつ〜〜

莉奈ちゃんすきっ!だいすき!

かれん 2016年11月20日

シングル楽しみですね(*´∇`*)

なこちゃん 2016年09月30日

まつだぁー!!
9thシングル、この時期に曲を出すアーティストさん・アイドルさん沢山いて、また激戦が予想されるぞ。

でもさ、そっちのがやりがいあるよね!!
俺はイベント沢山やってくれてありがたいわ。
また沢山話そうねー

ゆういち 2016年09月29日

莉奈ちゃん@JAMお疲れ様でした☆
ストロベリーステージにも出演できて良かったですね♡
ビラ配りやフリー握手会お疲れ様でした☆
ちびりな探します!

ゆき 2016年09月28日

あ、ちびまつ…
超カワイイじゃん!
(#^_^#)

ホンモノよりも!?

っていうのは冗談だけどね…(笑)


で!
9thシングル発売決定、おめでとう!!
\(^O^)/

12月発売って3回目になるけど、
年末なのは初だよね?
どんな曲になるんだろうなぁ…
年末っぽいのになるのかなぁ…

その辺、何になるにせよ、
今回もまた、勝負だよね!

莉奈c達の魅力を、より多くの人達に伝えられるように…
今以上に、セルフプロデュース力も身に付けてさ!
あと3ヶ月弱、後悔のないようにね!


じゃ、莉奈cこそ、
勉強とか頑張るように…( ´艸`)

ウチも…
今週はちょっと頑張ります…(^_^;)

けーぶん 2016年09月28日

@JAMお疲れさま!
明日のラジオとshowroom楽しみにしてるね♪

かわせ 2016年09月28日

@JAM2日間お疲れ様♪

新しいファンは獲得できたかな?
今回は俺の出る幕はないと思って参加しなかったけど
少しでもいろんな人にXを知ってもらえたならよかったね♪

これからも引き続き頑張ろうっ‼

ゆうや 2016年09月27日

松田さん、@JAM、お疲れ様でした。

AbemaTVにバッチリ、松田さんが映っていましたよ♪

来年、X21がストロベリー・ステージに出演出来たら、パフォーマンスも映してもらえて、もっと、たくさんの人にX21の魅力を届ける事が出来ますね♪

次の新曲は、X21にとって、本当の勝負曲。

勝負曲、勝負曲、ああ、勝負曲。

世間からの入口になるのは、絶対に松田さんだよ!!・・・と責任を押し付ける♪♪

松田さん、頑張れ~

ラコステさん 2016年09月27日

おつ、莉奈!
2日間お疲れ様!
たくさんの幸せをありがと!

鈴木悟 2016年09月27日

莉奈ちゃん

幕張メッセでの@JAM二日間お疲れ様でした。
昨年は参加しましたが、今年は参加出来なくてゴメンね。

幕張メッセの@JAM会場は大きな会場にいくつかのステージで聞き取りにくいと思うよ、私会場に行ってないけどね。
同じ失敗莉奈ちゃんだから皆さん仕方ないと思ってるから大丈夫だよ。

今週水曜日にelfin'さんのshowroom出演されるそうですが、X21の中で生放送に出てはいけない莉奈ちゃんが出演して大丈夫ですか。(笑)
ラジオは残業中で聴けないと思いますが、showroomは帰宅中だから、混雑してる車内だから画面を観などらとは出来ないから、音声聴きながら帰りますね。
では、当日のshowroom楽しみにしてます。

X21のshowroomは昨年7月30日以降行われてないよね。その時莉奈ちゃん参加されてたけどね。
その後は、他のグループshowroomに参加されれてるけど、突然の告知で私参加出来てませんでした。

今週末から始まる9枚目の予約イベントも行けないと思うけど、予約イベント頑張って下さいね。

ごめんなさい、最近普段仕事しない人が慣れない事して「suisai」探す元気ないです。
五枚目の写真を見て思ったのが
莉奈ちゃんの手汗で 「つるつる すべすべ」これれ見て怒らないでね。( ´艸`)

かべぴょん 2016年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日