@JAM

こんにちは、
X21、円陣番号4番!上水口萌乃香です


@JAM。

幕張メッセ。

来て下さった方、
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっっ




グランドフィナーレ
莉奈と私で念願のストロベリーステージ。






去年から莉奈も私も
ストロベリーステージに立ちたい
ってずーっと言ってて、、

私たち2人を選んでくれた
スタッフさんに感謝です。


ファンのみんなも
立つべき2人だったと思うって
言ってくれてて、、

泣いた。(´;_;`)


 
最高の景色。
沢山のサイリウム。
みんなの笑顔。








来年もまた見たい。

立てたけどまだまだ立てた
って言えるくらいの事を
ストロベリーステージで出来てない!


メンバーみんなでライブしたい。
歌いたい。


莉奈が作成してくれたビラ
そこに、「X21の笑顔を届けたい」
って書きました







みんなに笑顔を届ける事にゴールはない


ゴールの見えないグループになりたい。



@JAM、1日目

グレープステージ
①Who is X!?
②三度目のFirst Love
③夏だよ!!


とにかく心臓バクバク。

久しぶりすぎて、、、


みんなの前に立つ直前まで
フォーメーションと歌詞と振りが
頭をぐるぐる。



その後のフリー握手会。

たーーーくさんの方と握手ができて
幸せいっぱいでした。♡


初めての方も沢山来てくれました。

X21に対しての高嶺の花感は捨てて笑
いい意味でイメージを変えて
親近感もってイベント等に
会いに来てくれたらなって思いますっっ



オレンジステージ
①少女X
②夏だよ!!
③マジカル☆キス


裏で、La PomPonのHINAと会って
ずっとわちゃわちゃしてた。笑


共通の知り合いがいる
っていうのもあって、、
もう1年半くらいの付き合いですっ♡



沢山声だして煽って、歌って
12人で最高のライブができたかな。



2日目!

ブルーベリーステージ!
大きいステージだと
やっぱりテンション上がる!!


みんみんと実穂がいなくて寂しかった、、



①チャイム鳴ったら…
②席替えウインク
③夏だよ!!
④YOU-kIのパレード



衣装はアメリカンイーグルさんから
頂いた衣装でしたっ







踊りやすさ(´-`).。oO(


沢山のアイドルさんとお友達になれて
アイドルさんのパフォーマンスを見て
たくさん学んだことがあります。


ファンのみんなは私達に
1番プレッシャーを与えてくれる存在。

もっともっと頑張りたい。


同じ事務所のelfin'さんと
赤マルダッシュさんとぱしゃり。







ブルーベリーステージを見てくれましたっ

ありがとうございますっ!!




そしてそして!!!



@JAM×ナタリーEXPO 2016
play with DAM CHANNEL
"イチオシ曲"

最終結果〜〜♡♡♡



1位 ファンタスティックパレード
夢みるアドレセンス

2位 まっすぐ
私立恵比寿中学

3位 Results
まなみのりさ

4位 サイレントマジョリティー
欅坂46

5位 夏だよ!!
X21




なんと!X21が5位になりました!!



投票して下さったみなさま、、、
本当に、本当に、

ありがとうございました(*´^`)♡




来年は、絶対に
ストロベリーステージに立つ

またこれからも応援、
よろしくお願いします!




今日のBGM

Hand up!/ #Cheeky Parade
スターダスト LOVE TRAIN/ #超特急

@JAMでファンの方に
オススメされた曲を聞いてみましたっ


オススメ曲などあったら
ぜひ教えて下さいねっっ♡







でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月2日(日)
イトーヨーカドー 東大和店
1F桜街道側特設会場
①13:30~
②16:00~


10月8日(土)
モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②15:30~


10月10日(月)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~
②16:00~


10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~




【@JAM PARTY】

10月9日(日)

AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑この内容で呟き、お願いします!



そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻




コメント

@jam2日間お疲れ様‼︎

ほのぴょんがこういう場に出る機会が今まで
なかったから今回は挙手制だと思ってたんだけど
違かったんだ( ゚д゚)

ほのぴょんと松田ちゃんなら
「私に行かせてください‼︎」って
スタッフさんに懇願しそうだけどね笑
それはそれで積極性があって良いことだと
思うけどね(^_^)

だから自分もこの2人がストロベリーステージに
立つべきだと思う(^o^)
それは僕だけでなく他のファンのみんなも
思ってる人はいるんじゃないかな♪

実際ストロベリーステージ立ってより一層
あのステージでLIVEしたいという思いは
強くなったのかな?

確かにあれでは本当に立ったいうのは
ちょっとね…f^_^;
あのステージに立ってLIVEしないと立った
とは言えないよね(>_<)

2日目のイベントは本当大変だったよ(汗)
予約したチケットで会場入ろうと思ったら
ちょっとした不手際で入れず慌てて某コンビニ
に駆け込んで再発行しようと思ったけど
ダメでした(T-T)

そこのコンビニでほのぴょんに1番愛情を
注いでるお方にバッタリあったらなんかも
しましたね笑

気軽にチケットを買えるような額ではないから
正直諦めて家に帰ろうかと思ったけど
ほのぴょんに久しぶりに会いたいという
欲の方が勝ったのでダブって当日券を
1枚購入しました‼︎(o^^o)

LIVEはちょっと環境悪かったね(汗)
他のアイドルさんの曲の音が普通に漏れてて
声が聞き取りずらかったね(-。-;

松田ちゃんもイントロが聞こえず2度も
ミスしたとブログ書いてあったし…
別に松田ちゃんが悪いのではなく場所が場所
だからそこは仕方ないのかなと思うけどね(´・ω・`;)

ほのぴょんが煽ってる声も聞き取りにく
かったかな〜。
最初「あれ?、ほのぴょんのマイク音入って
なくない⁉︎」って思ったもん笑

LIVE環境があまりよくない中で精一杯
ほのぴょん頑張っていてよかったかなと言うのが
LIVE見終わった時の率直な感想でしたね。
来年はストロベリーステージに立てるのかな…

ではこのへんで。
バイバーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひろせ 2016年09月29日

莉奈ちゃんと萌乃香ちゃんがストロベリーステージに立てて嬉しいです♡
私も幸せでしたよ♡
次はX21みんなでストロベリーステージ立てられるように応援してます♡

ゆき 2016年09月28日

莉奈ちゃんとほのぴょんが立てて嬉しいよ♡
来年と頑張ってね♡

ayayan 2016年09月27日

@JAM2日間お疲れ様でした‼

Xにとっては約1ヶ月ぶりのライブだね‼
久々のライブ、ちゃんと力出しきれた?笑
たくさんの人たちを魅了できたならおっけー♪
まぁ、気を張らずXらしく頑張れば良いと俺は思います‼笑

俺、超特急ならburn!かYellが好き‼笑

ゆうや 2016年09月27日

ほのぴょん、@JAM、お疲れ様でした。

グランドフィナーレでストロベリー・ステージに、X21を代表して上がる2人は、ほのぴょんと松田さんが、適任だと、私も思いますよ。

ほのぴょんも松田さんもX21のメンバーでありながら、X21の応援団長のような所もあり、いつも、熱い気持ちを全面に出しているので、とても良いです。
勿論、他の女の子達も熱い気持ちは、持っていると思いますが、ほのぴょんと松田さんは、その気持ちが、とても伝わってきます。

来年は、みんなでストロベリー・ステージに上がって、パフォーマンスしなきゃね!!

ほのぴょん、頑張って!!

ほのぴょんが生で観る事が出来るのであれば、放課後プリンセスの「秘密のティアラとジェラート」をオススメします。
メインボーカルの1人、舞花さんの歌唱力が圧倒的な事と曲中の衣装チェンジが、声を出して驚いてしまうほど、鮮やかなので、きっと、ほのぴょんもビックリすると思いますよ♪

#Now Playing きっかけ/乃木坂46

ラコステさん 2016年09月27日

おつ、ほのか!
@JAM2日間お疲れ様!
凄く疲れ切ったけど、清々しかった!
たくさんの幸せをありがと!
5位おめでとう!
オススメは、青SHUN学園の『手紙』です!
あと、愛乙女DOLLのパフォーマンス見て欲しいなぁ!

鈴木悟 2016年09月27日

ほのぴょん❗

ほのぴょんは他のアイドルも詳しいんだっけ?

なんか、なりゆきで@ジャムやtifに参加できるくらいの
地下のコの運営の手伝いをときどきやることに
なってしまった(*_*)

 まあ、顔繋ぎってやつね(^o^)/
もし、ビラ配りをやるようなことがあれば、X メンバーに挨拶させに
行こうと思います‼

 あ、もちろn本業もやってますよ。

10/10のリリイベは欠席です。
先のことがわからなくなってきた。。。
まあ、迷走はしてないし、
今後もかわらずX メンバー応援しますので、
今後ともよろしくぴょん(^^)d

おーはし あに 2016年09月27日

ほのかちゃん

ファンみんなでたかいとこにグイグイ押し上げていきたいよ~
もちろん、いいプレッシャーになれたら、とみんな思ってますから!
9thsgも定期も盛り上がって行こ~!

Yasu bee 2016年09月27日

こんばんはっ!!
しっかり読んだよ。
ちゃんと気づいたからね(笑)
そう思ってくれた事が本当に嬉しいし、俺の素直な気持ちだったので書いて良かった。
って思いました!

それに、実際こういう目に見える形で、ぴょんの頑張りが評価されてるのは嬉しいよね。
とても良い笑顔してる!!

今回もblogの内容お借りいたしますm(._.)m

ゆういち 2016年09月27日

一流アイドルの仲間入りや~!!!
X21赤マル急上昇↑

トリタテ王子 2016年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう