舞台「アヒルと鴨のコインロッカー」


無事に終わりましたー。


って、先週終わってますやん!笑



そう言われても仕方ないですね♡

素直にごめんなさい♡♡



ご観劇いただいた方、
ありがとうございました*\(^o^)/*


これほど早く終わってしまったなと思った舞台は初めてでした。
とても素敵な俳優さんたち達から刺激を受けて、スタッフさん達から
たくさん支えてもらって全体で1つのものを作
っていると感じられた
のは初めてかもしれません。


お恥ずかしながら、今まで周りが見えてなかったんだなーと反省。

とても学ぶべきことの多かった現場でした。



まだまだ捨てたもんじゃないな!


もう少し、もう少し、前を見て頑張ります。




「また、いつか、生まれ変わる前に会えるよね?」

「会えるよ!絶対!!!!」


素敵な言葉が詰まったこの作品は、またいつか開く日まで
大切に閉まっておきます。




今回の思い出の写真とともに…♡


コメント

最近はどうしてますか??

よよ 2017年01月12日

おっ、意外と素直な・・・清水由紀!(^o^)

写真の笑顔から充実感が伝わってきます。

また1つ思い出が出来たね~(^O^)v

runphorinx 2016年10月04日

お疲れ様でした!
私、この舞台が大好きです!(^o^)

なこちゃん 2016年09月30日

舞台本当にお疲れ様でした!(*^^*)

本当に素敵な作品に恵まれて良かったですね!(*^^*)

悲しいお話ではあるけど凄く楽しい作品でもあったから見て良かったですよ!(*^^*)

それになんか久しぶりにゆっくり話せたからね!

またいつか舞台やるときには観に行きますね!

生まれ変わる前にね!

大丈夫!ブログの更新ができてるだけで安心してますから!笑っ

醤油らーめん 2016年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠