ありがとうございました!

皆さんこんにちは!


田中珠里です!!

9月24日
テレビ朝日系列スペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」観て下さった皆さん、ありがとうございました!

初のドラマ出演で本当に沢山学ぶ事があり
凄く良い経験になりました!

これからも日々の努力を怠らず、一生懸命頑張ります!!

そして、
24日と25日の@JAMに来て下さった皆さん、初めてX21を知って下さった皆さん、本当にありがとうございました!

どのステージも本当に楽しくて
久しぶりのLIVEという事もあり全力でパフォーマンスをする事ができました!!



今回、初めて自分達でビラを作って、少しずつですが挑戦していく事が出来ています。

少しの時間でしたが、
沢山の方にビラを配る事ができました

ビラ配り、見守って下さった方や他の人に一緒に宣伝して下さった方もいて、、本当に嬉しかったです。



本当に皆さんに感謝しています。


一緒に一歩一歩階段を上がって行きたいです!

そしてX21は9枚目のシングルを12月21日に発売する事が決まりました。

今回のシングルは本当に勝負のシングルです。
このシングルで私達のこれからが決まってきます。


定期LIVE、リリースイベントも始まります!

私達は今まで以上にもっと全力のパフォーマンス、飽きさせないパフォーマンスをし、
ダンス、歌を磨き力強いX21のパフォーマンスを観て頂きたいです!


これからもX21を宜しくお願いします!





田中珠里
S♡T

コメント

ドラマで…会えるなんて…なんて素敵なことなんだ?

初ドラマお疲れ様でした‼︎
おしゅりはんの役ドラマの実際のストーリーの中心になる人物でビックリ‼︎
自然な演技素敵でした☆初ドラマにして交通事故の瞬間の演技すごい体験だ〜♪

カピばら夫 2016年10月05日

珠里ちゃん、見ました。
リアルタイムで1回、録画再生で1回、出演シーンのピックアップで一回と放送当日に3回です。
我ながら頑張りました。
珠里ちゃんの映像がしっかりと刻み込まれた番組でとても印象深かったです。

コンコン 2016年09月29日

ドラマすごく良かったですよ♡
珠里ちゃん、ダンスも演技も上手で初めてのドラマ出演とは思いませんでしたよ!

@JAMお疲れ様でした☆
行きたかったです泣
ビラ配りもお疲れ様でした☆

ゆき 2016年09月27日

ドラマ録画してて今日見たー!!
珠里の出番が後半なの知らなかったから別のドラマを間違えて見てるかと思ってしまったww
珠里かっこ良かった♡


ビラ配り、うちもバイトでやったことあるよ!
もらってくれない人もいて辛かったりするよね。
それでもX21が上に登るためには良い方法なのかも(>_<)
頑張ったんだね!!お疲れ様!!


次のシングルにはみんなの強い思いが込められてるのね…知らなかった…
絶対リリイベ行くね!!
珠里に会いたいー!!

ゆりりん 2016年09月27日

幕張で会ったばかりだけど

もう会いたい

はせぴー 2016年09月27日

アットジャムもお疲れ様でした!(*^^*)

楽しめたライブで本当に良かったですね!

ドラマも重要な役どころで回想シーンも良かったですよ!(*^^*)

これからのリリースイベントも含めて頑張って下さいね!

醤油らーめん 2016年09月27日

@JAM行けへんかったんめっちゃ残念(´Д` )
しゅりに会いたーて会いたーてしゃあない(>_<)
会える日を模索中です(・・;)

9枚目!ガンガン勝負していこう!

しん@京都 2016年09月27日

しゅりちゃんお疲れ様♪

ドラマ見たよ‼
うん、よかった‼

そして@JAM2日間お疲れ様でした♪
9thシングルの発売も決まって
これから忙しくなりそうだね‼笑

頑張ろうっ♪

ゆうや 2016年09月27日

おつ、しゅり!
2日間お疲れ様!
たくさんの幸せをありがと!
一歩一歩!

鈴木悟 2016年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。