@JAM×ナタリーEXPO2016

こんにちは〜☽⁺。゚

昨日のelfin'は…….
@JAM×ナタリーEXPO 2016
に初出演ささて頂きました(っ * ´ ▽ ` )つ

皆さん、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡

ブログ更新…
遅くなってしまってごめんなさい( ;ᴗ; )


お家に着き、お風呂に入って、そのままソファで寝てしまっていました…。
ママが起こしてくれたらしいけど、なんも覚えてないまま、ベッドに移動させられてました( *˙-˙* )アレ?笑





さてさて、
@JAM×ナタリーEXPO2016
elfin’ in オレンジステージを見に来て下さった皆さん、ありがつん〜(っ * ´ ▽ ` )つ
応援電波も受信完了しました☆



♫Colorful Fantasy
♫Be Free
に続き、
♫ルナ・レクイエム〜月虹の宴〜
初披露…!!

初披露を@JAMでさせて頂けて……
嬉しかったです(,,> <,,)♡

皆さんからも嬉しい感想を頂けて、本当に嬉しかったです♡
ありがつん♪( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


〜昨日の写真〜



新衣装〜◌ ͙❁


ブレブレ〜

本当に大勢で撮るの下手くそだよね〜( ; ; )
二人よ、ごめんねぇ(,,> <,,)
練習します〜〜(,,> <,,)!


x21さんより…
ほのかちゃん♡


優しくて♡
今日も綺麗〜✧*❀.(*´▽`*)❀.



りなちゃん♡

な、なんだろう〜(,,> <,,)
色気があり……
ばきゅーんでした(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


私の表情…
これはあっかんべーのべーでは無くて、
イェ〜イ!のべーです( *˘ㅿ˘ )笑



続きは今日更新するアメブロをお楽しみに〜♡



みいたん♩高橋美衣

コメント

本当に新しい衣装カッコいい!!
X21にも、同じ様な衣装があったような?
いや、全く違うものだね(笑)

曲もビックリするくらいカッコよくて楽しかったよん!!

ゆういち 2016年09月29日

おはようございます
今日も暑いみたいなので体調管理に気をつけて下さいね

Kyo 2016年09月27日

わ~♪elfin'が超有名アイドルと記念撮影してる(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2016年09月27日

幕張メッセからの帰りの電車でウトウト寝落ちしそうになった時、たくさん人が乗ってきて目覚めたよ。
舞浜はやっぱり人がたくさんいるね。

国内ファンツアー、ディズニー旅行なんかもいいなと思ったよ。日帰りで帰っても来れるしね。
冬だと寒いけど(笑)

Tkg 2016年09月26日

こんばんは
スマホ修理、ブログインストール完了しました
初期設定とかめんどくさっ!
@JAMライブ、お疲れ様でした
みいたんと出逢ってから初めて迎える
elfin'の新曲生初披の現場に
立ち会えた事に感謝してます
東京タワーには行けなかったもんで_
会場内全体が物凄い熱気で
その中でのelfin'の新曲発表でしたが
ライブが始まると
足を止めて応援して下さる方も徐々に増え
最高のライブになりましたね
でもさすがのかあぺんたあも
あの会場の中での応援は届かなかったかなと_
そして待ちに待った新曲のルナ・レクは
ゲームの世界観をきっと最大限に表現された
とてもスピード感、躍動感のある楽曲でしたね
elfin'史上初となる黒い衣装と相まって
期待を裏切ることないみいたんが
ステージ上にいました
みいたんの柔らかな笑顔もキリッとした表情も
この新曲には欠かすことはできません
努力家のみいたんのことだから
この楽曲の世界観や情景を
今以上に自分の物にしてくれそうですね
朝早くからの準備、
とても熱い会場内でのステージに
新曲発表と知らず知らずに疲れていたはずです
ゆっくりと休んで下さい
お疲れ、みいたん(^^)

みいた~ん♪
昨日はお疲れ様p(^^)q
とってもステキな笑顔をたくさんありがつん☆
寝落ちなんてしたっていいよ~o(^o^)o
電車の中じゃなければ(笑)
たくさんの写真~♪
ありがつん☆
みいた~ん♪
お返しのべー♪
伝わったかな(笑)
またね~☆

もろこしつっちぃ 2016年09月26日

みいたん
更新ありがとうございました!
昨日は早朝からお仕事だったのと気疲れで寝ちゃったんですね。
お疲れさまでした。
今日はどんな1日でしたか?
明日27日は世界観光の日と女性ドライバーの日だそうです。
みいたんママの女性ドライバーもいつもお疲れ様です

Kyo 2016年09月26日

みいたん♡
昨日のルナレク初披露の為に今まで沢山頑張ってきたのだから全然気にすることないよ~(^O^)v
眠いのに頑張ってブログ更新してくれてありがつんだよ~~!!

イェーイ!のべー☆☆☆
みいたんヤッパリ可愛いなぁ(*´∀`)

ブレブレでもとても可愛いよ~(〃'▽'〃)
@JAMで初披露出来て、その時に立ち会うことが出来てホント幸せだよ(●´ω`●)

ライブの感想はアメブロで(*゜▽゜)ノ
楽しみぃにしてるね~(^O^)v

赤い服 2016年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画