☆レンガ☆

はろろん(*^^*)


やっと晴れたと思ったらつかの間みたいですね〜…>_<…



写真はこの間の撮影のもの♪


綺麗なレンガがあったので、そこをバックに大人っぽくしてみました( ´ ▽ ` )ノ


撮った後に、メガネや本とかの小道具もあったらなお良かったかなぁと思ったりw



色んなのりずむを見て頂けたら良いなと思います♪


20代も終盤に近付いてきたので、


そろそろ自分の振り幅を広げよう作戦(*^_^*)笑。


どうしても自分の好みに偏りがちなので、自分をまっさらにして役に落とし込むって、なかなか難しいですが、



深みを出す為には必要な気がします(^-^)



日々色んなことを学んで自分磨きしなきゃですね!



○ お返事 ○

>のぶちゃんさん
さすが、大正解です*\(^o^)/*母達が行った時はワンコもいたので東京から車でしたけど、私は新幹線で軽井沢駅まで行って、そこからレンタカー借りました♪


>ニートたけしさん
いえいぇ!笑。軽井沢1時間くらいで行けますからね♪そぅ、シンバくんなんです(;゜0゜)好奇心旺盛で、東京には無い自然に喜んじゃったみたいです。山ビルなんですね!痛みは無いってことですか??怖いです〜!…>_<…気を付けなきゃ!


>おひろさん
多分母もワンコが大自然に興奮してたから触れ合わせてあげたくなっちゃったんだと思います。でもちゃんと安全確認しなきゃダメですね…>_<…私も今度ワンコと行く時は気を付けます!運転、たまーにですがしますょっ(*^^*)笑


>シローさん
完全に雨女な連休になっちゃいましたねぇ…>_<…ヒルって意外に身近にいるんですねぇー。。アマゾンとか本当に山奥にしか居ないと思ってました!ヤモリは家にもいます(*^^*)可愛いし、縁起が良い感じがして良いですよね♪


>おぐりん
そうだったんだ?!おぐりんは本当に時間の使い方器用だよね!仕事とプライベートを上手く両立させてリア充させてる気がする(*^^*)素晴らしい〜!!


>まこちゃん
無事連絡先交換できて良かったー(*^^*)わざわざアカウント登録してコメントまでくれて本当にどうもありがとう!!久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!


のりずむ★




コメント

今日(29日)は朝から夕方くらいまで結構強い雨が降るなんて話だったんだけど…朝方ちょっと降ったくらいで止んじゃって…天気はよく分からん

おぐり 2016年09月29日

大人を演じるのりずむよりも、自然なのりずむが一番好きです

おひろさん 2016年09月28日

今月20日以上雨が降っているとか。
大胆な色使いの服ですね。
これもまた着こなしています。 流石です。
年を重ねたらまたそれなりの魅力がでてきますよ(笑)
典子さんはそういうタイプだと思いますよ。

シロー 2016年09月27日

写真は自然光がいいって、前に言ってましたけど。
これは自然光の写真ですよね?
確かに綺麗ですねえ。

記録的猛暑→台風連発→ずーっと秋雨→久々の晴れ
最近はなんだかジェットコースターのような天気ですが。
残暑が厳しいって予報でしたけど、あっという間に涼しくなった感じです。
この後はどうなるんですかね?

ニートたけし 2016年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆