更新遅くなっちゃったけど…


@JAM2日目!



私の生誕やってくださってありがとうございました!!!









これ本当に嬉しかったー❤️



バーバパパが上にいる!笑



たくさんのプレゼントやメッセージにお花ありがとうございました!



メッセージカードのバーバパパにお餅乗ってるのがめちゃめちゃかわいかった…



素敵な18歳を迎えられそうです!



最高の思い出だぁ(≧∇≦)



今日は、@JAMでアイドルの方と写真撮ったよう!









東京パフォーマンスドールのふたば❤️



実は仲良しなんだぁ〜!



初めて、ライブの会場で写真撮れた!









アイドルカレッジのかげりなちゃん❤️



こちらもお友達!初めて写真撮った!









先月のDDDでもご一緒したDIANNA☆SWEETちゃん❤️



今日も3人とってもかわいかった(≧∇≦)









そしてナント!!!



でんぱ組.incさん!!!



古川未鈴さんとお写真撮って頂きました( ; ; )



とっても優しくて素敵な方でした…



最高の思い出ができた@JAMだったなぁ〜!



みんなありがとう!!




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

NAYU♪
誕生日にはbeamie記事でお祝いします♪

トリタテ王子 2016年09月27日

18歳! 幻想的なスタートだ。
2日間本当にお疲れ様 :)
今"18"風船、飛行機を通じて私の部屋にいる ㅋㅋㅋ

bye bye

Youn-uu//ヨンウ 2016年09月26日

今晩は29日だね(^o^)誕生日何かアップするよなゆ

びっくりhiroyuki 2016年09月26日


なゆちゃんが喜んでくれてとっても嬉しい!プレゼント使ってくれたら嬉しいわ♡
来年もお祝いできたら良いな(^o^)♡また改めてお祝いするね!!ありがと!

みさみさ 2016年09月26日

いや〜〜〜〜2日間お疲れ様!
徹夜で準備した甲斐があった…(°_°)

なんて言うかさ、なゆちゃんは優しいね。
2人のここまでの頑張りがいつか絶対に報われることを祈ってます。
ありがとう。

あらきん 2016年09月26日

おめでとーーーーまた後で言うけどーー
いろいろ良かったなぁ
なゆちゃんありがとう

ビュッフェ 2016年09月26日

おはよー

いい生誕だったね!楽しかったよー!
沢山写真ありがとう。
流石芸能人のお友だちの多い大西さんですね!

ラスト17歳満喫してね(о´∀`о)

うえだ 2016年09月26日

おはようございます。
@JAM2日間お疲れ様でした!
まずは、ちょっと早いけど誕生日おめでとう!(^^)
18歳の一年も変わらず今のままの大西菜友でいてください(^ ^)
昨日会えて良かったよ!元気な姿見るだけで癒されます、ありがとう!ホント毎回会えるの楽しみにしてるよ。航海士の仕事は大変だけどなゆちゃん見ると頑張れる。

とにかく身体には気をつけて体調崩さないようにね!

船乗りサトシ 2016年09月26日

誕生日おめでとー

節目の年だね
良い18歳にしてね

僕はまだ17だよw
明日から平日だし休めないと思うけどホントにお疲れ様

せりざわ 2016年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉