@JAM最終日!!!

こんばんちゅん!


あーちゅんです✩


@JAM最終日ありがとうございました!


めっちゃ楽しかった!


その分腰への代償が大きいですが(><)


でもすごーく良い思い出になりました!


沢山のアイドルさんとお写真も撮れたし最高でした!


ステージでは3人体制でしたがいかがてしたか?


初めての方もいつも見て下さる方も楽しんでいただけていたら嬉しいです♡


今日撮っていただいたアイドルさん♡


Cheeky Parade あさみんさん りののさん♡

お2人ともわざわざ会いに来てくださったんです♡
本当に感謝!大好きです\( ¨̮ )/♡


elfin'ちゃん♡

同じ事務所で超可愛い♡妖精、天使とはこの3人のこと♡今日でもっと仲良くなれた!!これからもよろしくです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


X21 りなちゃん ほのぴょん♡

りなちゃんに朝あった時に写真とる約束してたから撮れてよかった♡ほのぴょんはいつもいただきます!やってくれるの!でも非公式ライバルだから負けられないね✩


THE HOOPERS 未来さん 星波さん♡

実は密かに好きでした♡フィナーレの舞台裏で目の前にいらして・・・勇気を出してお写真お願いしたら未来さんに肩に手を回していただけた!死ぬかと思いました。星波さんにはプチやかん先生を気に入って頂けた♡またご一緒できたらいいな♡


今日はここまで!


写真がこれ以上載せられないので


明日またアイドルさんとのお写真を載せますね!


ではばいばいちゅーん\( ¨̮ )/


コメント

あーちゅん、こんばんは。

腰大丈夫ですか?
僕も身体中が痛くて、
会社休んじゃいました(>_<)

今日は早く寝て、
明日はしっかり仕事します。

あーちゅんもしっかり疲れとってね。
おやすみ~(-_-)zzz

ちんねん 2016年09月26日

2日間、幸せだった。:)

Youn-uu//ヨンウ 2016年09月26日

おはこんばんちわ。
@JAM2日間お疲れさま。
3曲目にやったダシダッシュで、あーちゅんの歌い出しの声を聞いたときは感慨深かったよ。
ぽんこつマシンガンの2人でやってたときは、まーりんが歌ってたからね。
あーちゅんの歌声をまた聞くことができて嬉しかったよ。
2日間かなり頑張ったと思うので、ゆっくり休んでくださいな。

他のグループさんとのオタ活できてよかったね。
HOOPERSは前に池袋の噴水広場で一緒になったことがあったね。
アイドルさんのお友達をどんどん増やしていってくださいな。
ではまた週末に会いましょう!

よたろう 2016年09月26日

根性を感じる

せりざわ 2016年09月25日

今話題の有名アイドル&あーちゅん記念撮影を沢山してる\(^o^)/スゴすぎる◎

トリタテ王子 2016年09月25日

こんばんちゅん(*^▽^*)

いろいろたくさん詰まった二日間だったけど楽しかったよ!
腰は十分にケアして来週のイベントに備えてね(*^-^*)

いろんなアイドルさんと写真撮れてて楽しそう!!
無料で写真撮れるなんて羨ましい(笑)

HOOPERSさん何回か見たことあるけど
アクロバットがすごいって印象があるよ!

明日の写真も楽しみしてます(^^)/

うえだ 2016年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。