お早めに〜〜!

こんばんは〜〜(・∀・)

夏から秋に変わり、私の大好きなお洋服が夏服から秋服に変わってきていますね〜!
今年の秋は、ベージュやブラウンをたくさん取り入れたいな♪

本日、
渡辺直美さんのInstagramのマイストーリーのところに載せていただいています!!!

フォロワー数、日本1の直美さん☆

24時間で見れなくなってしまうので、ぜひお早めにご覧くださ〜〜い!



そして明日9月26日(月)も
Eテレにて『NHK高校講座 ベーシック英語』
が、午後2時半より放送されます〜〜

今回は、
#20 「始まりから終わりまで」

フィリップががんばってくれました♪
おたのしみに!




今週の食べたものシリーズは、
最近食べた可愛いお菓子♡

くまちゃん♡
可愛くてフワフワ(・∀・)うふふ




嬉しいコメント皆さんありがとうございます!!
もうすぐ高校生活最後の体育祭があります!
楽しんできますね♪

今週も1週間がんばりましょう〜〜!

コメント

かわいいお菓子ですね。でも、何だかひなさんのイメージにぴったりですね(^0^)。

まるみる 2016年10月10日

日梨ちゃん、こんにちは !(^^)

直美さんのInstagramに載せてもらって良かったね!!
間に合わなかったみたいで、残念ながら
見られなかったよ~ (>_<)

「高校講座 ベーシック英語」の第20回、見たよ♪
フィリップ走っていたね (^^)


くまちゃんのお菓子可愛い(^o^)
体育祭頑張ってね!!

azamino 2016年09月30日

オシャレ好きなひなちゃんだから秋はたくさんオシャレできるね♪

そんなオシャレな可愛いいひなちゃんがたくさんみたいな!

渡辺直美さんのインスタもみたよ♪(*^^*)

高校講座は行動の~ingだね!

さらにベーシックになるね!(*^^*)

フィリップも最後まで頑張ってたね!

くまちゃんのお菓子も可愛いいね!(*^^*)

美味しかったかな!

高校最後の体育祭楽しんで下さいね!

競技はなにやるのかな?

そおいや来月の16日にみさとんのお誕生日イベントやるんだよ~!

ひなちゃんもきてお祝いしてあげてね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月27日

ヒナさんーこんにちは!!!
渡辺直美のインスタみてきまーっす!

今日の高校講座も楽しみにしてます。

たくちょ 2016年09月26日

秋になって来たね!
またひなちゃん服買ったりしたらブログで見たいな♡
よくどこのブランドで買ったりするの??
インスタ!ギリギリ見れたよ〜( *˙0˙*)♡
消えちゃうけど残したくてスクショしちゃった♡(笑)
昨日収録やったんかな?相変わらず仲良し感伝わってきたよ〜♪
クマちゃん!可愛い♡♡
体育祭楽しんでね!勝てるといいね!( ¨̮ )
わたしももうすぐだ♪

えりか.*° 2016年09月26日

インスタみました!!すっごい驚きました〜〜!ひなさんもこれで一躍時の人ですね(笑)

わたしも秋服が一番好きです!ファーとかレザーとか可愛くてときめいちゃいます♡

みょん 2016年09月26日

直美ちゃんのインスタグラムみた♡
すごいかわいかった♡

高校講座みるね♡

Mai 2016年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画