❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎

こんばんはーーーっ!!!!













みなさんっっ毎年恒例の大人気イベント、
ツーリズムEXPOジャパン2016も
とうとう幕を閉じました(OvO)












今回私はステージCOとして
お仕事させて頂きました(^O^☆♪













日本の各地を始め、世界各国の沢山の
魅力を存分に味わえた気がしますっ!!!!












来年もまたお仕事できることを
待ち望んでます*\(^o^)/*













この写真は私のイチオシ、岩手県のゆるキャラ
うにっちとのツーショットです♡笑
頭のどんぶりがとっても大きくて
可愛いすぎるっ❤︎



そして次の写真は、どんぶり選手権に出場した
北海道・とろサーモンといくら丼



岐阜・飛騨牛そぼろ丼です♪♪
堪能させて頂きました♡



まだ行ったことのない方は、
ぜひぜひ来年行ってみてくださいねっ( ^ω^ )


☆コメント☆
醤油らーめんさん

今日は来て頂いてありがとうございました!!!!
お会いできて良かったです♪♪
差し入れもありがとうございます(*^◯^*)
無事、受け取れました!!!!

コメント

話題のイベントでしたね。私は用事で行けなくて、残念でした。。。

まるみる 2016年10月09日

ツーリズムEXPOのステージCOお疲れ様でした!(*^^*)

最初どこにいるのわからず2時間くらいさ迷ってましたね!笑っ

諦めて帰ろうかなって思ってたらなんとかステージが見れて良かったですよ!(*^^*)

私もどんぶり選手権でとろサーモン丼食べましてたよ♪

それと選手権で選ばれた黒天ぷら丼のものも食べましたよ!(*^^*)

無事に差し入れも渡って良かったです!(*^^*)

また会いに行きますね♪

醤油らーめん 2016年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎