9月25日!

山木です(*´ェ`*)


@jamラストーヽ(≧∀≦)ノ 


めちゃくちゃ楽しかったぁ(⑅˃◡˂⑅)

ありがとうございます(*´ェ`*)

ブルーベリーステージ!
チラシ配り!
握手会!

盛りだくさんヽ(≧∀≦)ノ 

本当楽しめました(ノ∀\*)


楽しかったですか?


いつもありがとうございます
な方!
初めまして
な方!

沢山の方とお話できてほんっとに楽しかった(´,,・ω・,,`)



そして、
仲良くさせていただいてるアイドルさんと一緒に写真撮ったよヽ(≧∀≦)ノ 

ツイッターみてくださぁい(ノ∀\*)

ブログもツイッターも2ショット徐々にあげます笑笑笑


12月21日に9枚目を出させていただくという事で!

リリースイベント沢山決まってきてます!

絶対皆さんきてくださいヽ(≧∀≦)ノ 

今回のシングルも、今まで以上に頑張って沢山の方に聴いていただけるように
頑張ります

これからもよろしくお願いします!



そして、
10月15日土曜の
原宿クエストホールでの
定期ライブ
皆さんお待ちしてます!


昨日の
問題の答えは
ちゃんと紙に書いて解説するので少々お待ちください!!



さて、

昨日の問題!

今日のメンバーの衣装はなんだったでしょうか!?






これ大ヒントよね笑笑笑笑



コハルより❤︎

コメント

8thシングル最後のイベント時の服装?
ライブで他のアイドルさんと違って目立ったのでは??

コンコン 2016年09月29日

お嬢!
@jamお疲れ様でしたぁー
久々のライブでなんか緊張した(笑)
やっぱライブは楽しいな(*´∀`*)

ゆういち 2016年09月28日

おつ、コハル!
2日間お疲れ様!
もっともっと想いをぶつけて、伝わるライブを!

鈴木悟 2016年09月26日

コハルちゃん

@JAMお疲れ様でした。
昨日もコハルちゃんの笑顔が見れて良かったです(^o^)v

まっつん 2016年09月26日

山木さん、@JAM、お疲れ様でした。

X21は、一時的に発信力が弱くなりますが、それでも出来る事は、あると思います。
みんなの精神的、肉体的にあまり負担にならないような、やり方で頑張って欲しいです。

クイズの答え:バドガールの衣装かしら♪

ラコステさん 2016年09月26日

@JAMお疲れ様です(^O^)
楽しまれたようで良かったですね♫

リリイベも体調に気をつけて頑張ってくださいねo(^_-)O

う〜ん、私服ですかね(^.^)

たっくん 2016年09月26日

こはるちゃん
@JAM2日間お疲れ様♪

今日の衣装はもしかして私服?

ゆうや 2016年09月26日

コハー!

まいど、郵便局のよこでコメントする怪しい人です
やっぱり通信の上限を上げないとだな☀

12月こそ多忙なんでどれくらいリリイベに参加できることやら

まあ、仕事のオファーがあるのは良いことと思うように
して、年内頑張ります‼

おーはし あに 2016年09月25日

コハルちゃん、こんばんは。

@JAM、お疲れさまでした。色々盛りだくさんだったようですね。
我が家両日とも欠席でしたが、来週からの9thCDイベントにはなるべく参加できるようにしたいと思いっています。楽しみです。

さて今日のお題、皆さんのtwitterの写真からすると、Tシャツにデニム地短パンでしょうか?

Pochi 2016年09月25日

コハルちゃん

昨日の問題で今日のメンバーの衣装(・・?
夏だよ!!の新星堂イベントの時のアメリカンイーグルよね。

チラシ配りの時のコハルちゃんの働きっぷりが印象に残ったよ!ツイッターにも誘導してたんね。スゲー。初日のオレンジでのMCといい、定期勧誘頑張ってたな~。たくさん来てくれるといいね!
は~、なんか握手会で文句ばっか言ってる気がしてきた。反省してます( TДT)ゴメンヨー

Yasu bee 2016年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日