チュウ恋48 はじまったよ

昨日9月24日から『忠臣蔵の恋〜48人目の忠臣』のOnAirが始まりましたよ。

僕は撮影の合間にスタジオの楽屋で観てました。

…相変わらず時代劇に出てる新納慎也に慣れない(笑)
似合ってるのか似合ってないのか分からない丁髷姿を照れくさく観てました。


撮影は順調。

磯貝十郎左衛門を演じる福士誠治くんと二人、浅野内匠頭の側用人です。


初共演の福士誠治くんですが、基本的に同じシーンが多いのですっかり仲良し。
武井咲ちゃん扮するきよと、福士誠治くん扮する十郎左衛門の恋の行方を、気づいてるのか気づいてないのか、側で見守る片岡源五右衛門にもご注目を!!w



久々に共演の陽月華ちゃん!!

まさかの時代劇での共演。

相変わらず美しいけどオモロイ陽月華です(笑)


全20回と長いドラマ。
時代劇の恋愛物!!
どうぞお楽しみにっ!!!


ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に