@JAM 1日目!

こんばんちゅん!


あーちゅんです✩


今日の@JAM来てくださった皆さんありがとうございました!


4人でのラストステージ。


最強で最高のステージでした!


すごーく楽しかったし、思い出に残るものでした。


最後まで笑顔でパフォーマンスできて良かった。


ねーさんとの大切な時間は心のアルバムに…


4人での時間は今日で終わり。


ねーさんから貰ったパワーや思い出は絶対に忘れません。


ねーさんの事がめっちゃ大好き。


ねーさん推しに負けないくらいに好き!


私のお姉ちゃんですもん!!!!


今まで本当にありがとう、そしてお疲れ様。


ねーさんの夢を全力で応援していきたいと思います。


明日は3人でのステージになりますが


みんなで盛り上がっていきましょう✩


全力ダンスはできないけど、気持ちと歌は全力です!


もう一つ最高の思い出を作りましょう。˚✩


ではばいばいちゅーん\( ¨̮ )/♡

コメント

久しぶりのライブお疲れ様でした。

ラジオはずっと聴いてたんですが赤マルさんのライブを初めて見てとっても楽しかったです。

もともと@JAMは行くつもりなかったけど4人でのラストライブということで行かせて頂きました。

正直曲も立ち位置もほとんど分からない状態だったけど、たまたま行った最前があーちゅんの目の前でテンション上がりました。レスもたくさんありがとうございました。

4人の赤マルはもう見られないけど、あーちゅんが元気になった3人の赤マルのライブを見られる日を楽しみに待ってます。

最後だったので緑のペンライト振ってたけどいちようあーちゅん推しです。

ja0140is 2016年09月25日

最後の4人でのステージお疲れ様でした!

現場ではなくショールームで見ましたよ!

あーちゅんも体が万全じゃないのによく頑張った最高のステージでしたね!



姉さんもほんとお疲れ様でした!

結成から色々あったけど寂しくなるね!

でもこれからも3人で頑張らないといけないからあーちゅんも早く完全復活しないとね!

あーちゅんも頑張れ~!

醤油らーめん 2016年09月25日

昨日は本当に楽しかったです。
4人でのラストライブをどのような気持ちで迎えるのだろうと思っていたけど、楽しむことができました。

僕は今度こそ3月までライブに行けないと思います。
半年後に行ったとき、より成長した赤マルダッシュ☆の姿を見せてください。

NEXT大崎 2016年09月25日

あーちゅん、おはよう。

昨日は久しぶりに
動くあーちゅんを見られて、
うれしかったです。

思ってたより動けていて、
リハビリがんばったんだなあ、
と思いました。

今日はあっとじゃむの2日目。
X21さんのステージと出番がぎりぎりですが、
もちろん赤マルダッシュ☆を見に行きますので、
今日もがんばってね。

それじゃあ、また後で(^-^)/

ちんねん 2016年09月25日

おはこんばんちわ。
4人での最後のステージをしっかりと目に焼き付けさせてもらったよ。
ちょっと涙でぼやけてたかもしれないけどね。
あーちゅんのパフォーマンスもしっかり見させてもらったよ。
かなり動いてたので、喜びと心配が合い半ばする気持ちで見てたけど、体調は大丈夫かな?
明日からは新たなスタート。
期待して応援していきます!

よたろう 2016年09月25日

ねーさんのラストステージ見れなかったけど、文書読んであーちゅんのねーさん愛が伝わってきた!
明日のステージ頑張って下さい!

牛丼 2016年09月25日

あーちゅん!今日は最後の四人ってことであーちゅんもがんばってましたね!でもあまり無理しないでくださいね。またステージ楽しみにしています。今日はお疲れ様でした!

Σカッキィ 2016年09月25日

なんにもいえねえ!

トリタテ王子 2016年09月24日

こんばんちゅん!

今日は最高に楽しかったよ!
今日少し無理したかもしれないけど
明日も楽しくライブしよう!

うえだ 2016年09月24日

最高だったよほんとに

笑顔で終われたのが良かったよね

せりざわ 2016年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。