9月24日

山木ですヽ(≧∀≦)ノ 



今日の
@JAM本当楽しかったあ(ノ∀\*)


もぉ最高!

フリー特典会もたーくさん初めましての方とお話できたし、
そして、
たくさん
おめでとうの言葉を言っていただけて嬉しかったです(*´ェ`*)


ありがとうございます!


あと、チラシ配り!!

そこで初めましてをした方!
このブログ見てるかなぁ?
見ててくれたら教えてね(⑅˃◡˂⑅)


そして、いつも来て盛り上がってくださる皆さんは
私達がチラシ配りをしてるのを暖かく見守ってくださって本当楽しかったです!!(ノ∀\*)


もっともっと認知度を上げてたくさんの方に私達の9枚目のシングルを届けられるように頑張ります!!(*´ェ`*)



定期ライブも、ぜひまってます(´,,・ω・,,`)



明日もさいっこうに盛り上がりたいので!
12時20分に
必ず!
ブルーベリーステージに集合ヽ(≧∀≦)ノ 


まってますよ(ノ∀\*)

それでは、
昨日の問題の答えね!


に隠されたカタカタ!

サンタクロース


本当だから!
探して見て?

これ今日の問題ね〜

わかったらわかった!って言ってね(´,,・ω・,,`)


#分かった人は天才笑


また明日(*´ェ`*)





コハルより♡

コメント

チラシもらいたかった、、、。
チラシという言葉に思わず親近感。
フライヤーといつも訂正される私です。

コンコン 2016年09月29日

夏だよ!!
damの、カラオケ投票5位おめでとう!
爪痕残せたと思うし、これからに弾みがついたと思います。
大事にしていこうね!!

ゆういち 2016年09月28日

コハルちゃん

@JAMお疲れ様でした。

かべぴょん 2016年09月25日

チラシ配りお疲れ様ですd(^_^o)
新曲どんな曲になるのか楽しみにしてますね♫

凄いっ!サンタクロースが隠れていましたね(*^^*)

たっくん 2016年09月25日

おつ、コハル!
1日目お疲れ様!
待ちに待ったライブ、楽しい空間あんがと!最初出てくる時からのテンションをもっともっと上げて盛り上げて始めてくれたらもっとアゲアゲになるのかなって...

鈴木悟 2016年09月25日

山木さん、@JAM、お疲れ様でした。

ビラ配りもされたんですね。

X21の魅力を日本全国に届けましょう~!!

山木さん、今日も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年09月25日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

分かりました(^^)

まなみの瞳 2016年09月25日

はーい、コハレ!

 ビラ配り久しぶりだね。
とりあえず、GOオスがなくなったぶんは足で稼がないと。
認知されなければだ。

 そんな見守り隊のプレーがあったのなら俺も行けば良かった(^^♪
とかなんとか。
 ま、明日も頑張ってくれたまへ。

サンタクロースじゃなくて、スシローだと思ってたぜ・・・
ではでは

おーはし あに 2016年09月25日

コハルちゃん

今日はお疲れさまでした!
定期に向けて頑張ってたね。
オレンジステージは前に出れたので久々のライブ、すごく楽しめました。
明日は感覚戻って全開で行けるよね!

今日はわかった!ゆーとけばオッケイなのね笑

Yasu bee 2016年09月25日

コハルちゃん、こんばんは。

@JAMお疲れさまでした。皆さんに18歳を祝ってもらえましたか?
9thCDの発表があり、これからまた忙しくなりそうですね。またちょこちょこ皆さんに会える機会が出来るんだなと思うととても嬉しいです。
明日の@JAMも盛り上がってくださいね。明日は久々に少し良いお天気のようです。

昨日&今日のお題、確かにパーツとして文字が隠れていますね。理解しました。

Pochi 2016年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日